2012.12.31 18:48|上様まぼの過去8年間の1日
上様が虹の橋に旅立ち122日目になりました。
今日も上様に会いに来て頂き、ありがとうございます


早いもので2012年もあと数時間となってきました。
今日はとても寒い一日でしたね。

今年一年、色んな事がありました。
上様が虹の橋を渡ってしまった事。私達にとって予想外の出来事でした。
今この日・この時間に上様が居ない…。
毎年一緒に年越しをし、来年も良い年になるといいね~。
なんて事を毎年言っていたのに・・。
思い出すとやっぱり寂しくなりますね

でも、上様は私達にとても素敵な物を残してくださいました。

そう。
上様を通じて沢山のお友達が出来た事。
こんなにも上様ってば愛されていたんだ…と、実感させられました

そして、とんとんのブログとんとんさん企画の合チュンで上様ととんとんさん宅のぴーちゃんとの結婚式。

凄く素敵な結婚式でした。
そして、ぴーちゃんという素敵なお嫁さんを迎えることが出来ました。
ありがとうございました

私達にとって上様はとっても偉大なインコちゃんです

今年最後のブログ、3・4歳の12月31日の上様の姿をご覧下さい。


2007年12月31日3歳の上様。

ちょっとボケてますが

2007年12月31日の上様 2007年12月31日の上様

2008年12月31日の上様

2008年12月31日の上様
 2008年12月31日の上様

毎日色んな表情を見せてくれた上様。
2008年12月31日の上様 2008年12月31日の上様

本当に可愛い子
2008年12月31日の上様 

私達に素敵な思い出を作ってくれてありがとう。
上様が虹の橋に旅立ったけど気持ちは私達とずーと一緒だからね
本当にありがとう…。

今もこれからもずっと大好きだからね。


2008年12月31日の上様メモ
・昼はご機嫌さんで中々家に入らず。
・ご機嫌さんで入らないのか、ブランコが嫌なのか家に帰らないなぁー。
・夜もご機嫌さん❤
・やっぱりブランコに乗らないし、あんまり入りたがらない。
・でも、寝る時はちゃんとブランコに乗るのは何故?

体重は、昼が34㌘で夜が32㌘でした。


今年一年「上様はセキセイインコ」を可愛がって頂き本当にありがとうございました。

来年も変わりなく上様ことまぼをよろしくお願いお願い致します。
良き年越し、そして良い一年をお迎えできます様に心よりお祈りいたします。


上様、又来年も宜しくね♪のポチッとをお願いします
     
もひとつオマケにポチッとな
    
 

上様、会いに来たよ!の拍手もお願いします
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示