2014.11.30 21:19|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 

今週の2日火曜日から気温がぐっと低くなるため、若様・若君にも暖が必要になるので今日から慣れてもらう為にお掃除をした後に慣れてもらう為にヒータを取り付けだけしておきました。
若様は最初戻る時にあれっ?と言った感じでしたが大丈夫でした。
若君は初めてのヒータです。何とかお家に入ってもらいましたが少し怖いといった感じで側には行きませんでした。
そのまま寝かせたので明日1日で慣れてくれるかな?と。

今日の若様・若君です。


IMG_1696_convert_20141130203400.jpg

39.0㌘です。
そして、おやつを食べてる時に横においてあったパンチング君の所にテケテケと歩いていき

 IMG_1697_convert_20141130203526.jpg
ツンツンとしたりと遊び始めました。

慌てて動画を撮ったので良かったらご覧ください。

なんかこうしたオモチャで遊んでくれたのは久しぶりでした。

IMG_1707_convert_20141130204405.jpg 
「たまにはあそぶのぢゃ」

そっか~。
もう遊ばないものだと思い込んでいたからね。ごめんね。

また、これから出しておくね!!



IMG_1715_convert_20141130204438.jpg 
「たのむのぢゃ」

お母さんの肩に乗って嬉しそうな若様。

IMG_1721_convert_20141130204516.jpg 
「はっぴーなのぢゃ」

良かったね☆

IMG_1723_convert_20141130204530.jpg 

おっ、凛々しいねーっ。


IMG_1730_convert_20141130204607.jpg 
「きりっ」

カッコいいねーっ!!


今日の若君です。

IMG_1735_convert_20141130204632.jpg 


41.7㌘です。

IMG_1738_convert_20141130204701.jpg 
今日も相変わらずオメ目大きいねぇ・・。



IMG_1744_convert_20141130204746.jpg 

麻ひもをカジカジして


IMG_1755_convert_20141130204910.jpg 

紐の上に乗った時にビリビリっとカレンダーを破る音にビックリして細くなった若君


IMG_1757_convert_20141130204935.jpg 
気を取り直してカミカミ。
そしてここから少しスイッチの切れた若君です。

IMG_1767_convert_20141130205009.jpg 





IMG_1769_convert_20141130205100.jpg 


IMG_1779_convert_20141130205130.jpg 


IMG_1784_convert_20141130205207.jpg 


IMG_1790_convert_20141130205225.jpg 
「ねむ・・」

あら、寝ちゃいましたよ。

IMG_1793_convert_20141130205250.jpg
「ねてないでごぢゃりまするよ♪」
あら、そうなの??


若君のスイッチoffの時は可愛い写真が良く撮れます❤
若様と若君が仲良くなります様に♪のポチッとをお願いします

     

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示