ここ最近、我が家の南のベランダに鳩が2羽やってくるんです。
夫婦だと思われ、恐らく巣を作れるのではないか?と言う感じで偵察してるみたい。
以前はベランダの手摺りに止まってたんですが最近はベランダ内まで進入してきてます。
気が付いたら外に出て「ここはダメだよ~」って言って帰ってもらってるんですが、そんなのでは懲りずに何度もやってくる始末・・
若様に、「ここはよのてりとりーなのぢゃ」と言ってもらわないダメなのかなぁ~って。
今度見かけたら若様を連れてベランダに行こうかな・・?
巣を作られたら困るので・・って余計に来たりして。。(笑)
本当なら巣を作らせてあげたいとは思うけどね・・。ごめんね。


それでは、ここから2008年10月17日の上様ことまぼの写真をご覧下さい。