
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様、お世話係り良いもの頂いちゃいました☆

2013.10.18 20:24|若様の成長記録
こんにちは。若様ことまぼです。

今日は、先日仲良くしていただいている「あづきのブログ」あづきさんからタブオがもうすぐ誕生日という事でお忙しい中、素敵な贈り物を送ってきてくださいました。


ご紹介の前に、今日はお家の若様の様子を…

IMG_0598_convert_20131018193033.jpg
「なんじゃ!?」
なんか、目で訴える感じですね~。


 IMG_0599_convert_20131018193348.jpg
「しゃしんか?」
そうだよ~

良い顔みせてね

IMG_0600_convert_20131018193448.jpg 
「こおか?」
あぁ、片目が金網にーっ

IMG_0601_convert_20131018193541.jpg 
「どうぢゃ」

うふふ
可愛いよ ~
お家の中からだとわりといい感じの写真が撮れました。


さて、プレゼントの紹介を…。
IMG_0602_convert_20131018193646.jpg 
右からお手紙と、あづきさんのイラスト、文鳥さんのぬいぐるみとかわいいキャラのメモ帳です。


IMG_0604_convert_20131018193743.jpg 
左が上様・右側が若様。

若様はまだ幼い感じで凄く可愛いし、上様は凛々しいですよね。
嘴にカスがついてますかけど・・

あづきさんの描かれるイラストは思わず微笑んでしまう感じのほっこりとするイラストなんですよね。

IMG_0605_convert_20131018193841.jpg 
文鳥さんとタブオのツボを付いたかの様なイラストのメモ帳です。
こういった感じのイラスト大好きなんですよね~

IMG_0607_convert_20131018193950.jpg 
文鳥さん。

IMG_0606_convert_20131018200953.jpg


ぷにぷにしていててとっても気持ちいいんです
タブコも頂いちゃいました。

頂いたイラストは額に入れて飾りたいと思います
タブオの宝物ですっ

あづきさん、本当に素敵な物を頂きありがとうございました

そして、本日の放鳥後の若様です。


IMG_0609_convert_20131018194053.jpg 
40.6㌘でした。

やっぱり腹ペコさんなんですが、準備をする間に一旦お家に戻ってしまったのでおやつで使っているバナナリーフのお皿を見せたら、いそいそと出てきました。

バナナリーフのお皿=おやつと覚えてるみたいです。


IMG_0615_convert_20131018194220.jpg 
「うまうま」
今日は、とにかくお家に戻る率が高く、あまりというか殆ど写真が撮れず・・

IMG_0618_convert_20131018194322.jpg
「おうちがすきなのぢゃ」
気が向いたらあそんでね

若様がすくすくと成長します様に♪のポチッとをお願いします
     
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 
にほんブログ村
もひとつオマケにポチッとな
    
 

上様、若様、会いに来たよ!の拍手もお願いします

コメント

可愛いプレゼント

可愛らしいプレゼントいいですね(^。^)
イラストもとってもラブリー(*^o^*)
文鳥さんのぬいぐるみも可愛い(*^。^*)
おうちの中の若様はいいお顔してるなぁ(^。^)
大好きなおうちの中でリラックスしてるのかな?
前に鳥さんステーショナリーが欲しいって言った時に、東急ハンズに色々あるかもって教えていただいたので、今日買い物行ってきましたよ(^v^)
可愛い鳥さんステーショナリーが沢山ありました\(^o^)/
ただ色々ありすぎて目移りしちゃった(^^;
昔からステッカーを集めてたので、買い漁っちゃいました(^。^)
一緒に行った友達が「そんなにステッカーばっかり買ってどうするの?」って不思議顔をされましたけど…(^o^;)
情報ありがとうございました\(^o^)/
若様がおうちLOVEであまり相手にしてくれないと寂しいけど今はきっとそんな時期なのですよ(^^;
若様がとにかく元気で可愛らしい姿を見せてくれれば幸せですよね(*^。^*)

No title

こんばんは(*^^*)

気持ちだけですがプレゼント、素敵に紹介ありがとうございます☆

( *´艸`)♪ おうちのなかのまぼちゃま、可愛いですね~♪

まぼちゃまはほんとに大きなオメメが可愛いなぁ~( *´艸`)

今はおうちの中が楽しいのかな? おうちが居心地良いのは良いけど遊んで欲しいですよね~、

うちのぷーちゃんはおうちに全然帰ってくれなくて逆に困ってます><

それも私より、おやつをモグモグしながら、ぴーちゃんを追いかけたり、遊び場とか、ゴーペンさんとか、マルチハンガーとかもうアチコチ忙しく遊んでます(笑)

タブオさん、もうすぐお誕生日ですね♪ よいお誕生日になりますように(^-^)v

ありがとうございます(。→∀←。)

じゅんちゃんさんへ

こんばんは(^-^)

コメントありがとうございます。

はい!可愛いプレゼントを頂いちゃいましたよ☆
あづきさんの描いて下さった上様と若様は凄くかわインコさんで(*^_^*)
見てると幸せな気持ちになるんですよね~。
文鳥さんのぬいぐるみも触り心地もいいし、可愛いし…で最高です☆

お家の中だとリラックス?してるのか可愛い表情の写真が撮れました。
今は特にお家大好きっこですからね(^_^;)
このお家大好きっこはいつまで続くのやら…??

でも、元気でいてくれてるからそれでいいんですけどね☆
また外で沢山遊んでくれる日を楽しみに待つことにしています。

あ、東急ハンズで鳥さんのステーショナリー見られたんですね。
沢山ありましたか!!
目移りしちゃいますよねーっ。
じゅんちゃんさんはステッカーを集められてるんですか!
可愛いステッカーがあったみたいで良かったですね☆
でも、そういうのってつい集めたくりますよね^m^
ついつい私達も使わないけど買ってしまいます。

今日も若様に会いに来て下さりありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)

あづきさんへ

こんばんは(^-^)

コメントありがとうございます。

本当に届いたときはビックリしましたよーっ!!
そして、凄く嬉しかったです(*^_^*)

上様と若様のイラスト・・大切に飾らせて頂きますね(^○^)
タブオの宝物になりました☆
あづきさんの描かれるイラストはとても心が温かくなるんです。
それに思わず微笑みたくなるんですよね~。
イラスト裏のメッセージも凄く嬉しかったです☆

文鳥さんのぬいぐるみも可愛くて触り心地が良くて・・。
それにメモ帳。これもタブオ好みのイラストでーっ
あづきさんよく分かりましたね☆

本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました<(_ _)>
大切に、大切にさせて頂きますね☆

若様、お家の中だと凄く可愛い写真を撮らせてくれるんです。
おめめまだまだ大きいですよね。

お家大好きブーム、一時的なものなら良いのですがそのブームは
まだまだ続きそうな感じです。

一時はなかなかお家に戻らない時もあったのに・・その頃が懐かしいです。

ぷーちゃんはお外で遊ぶのが楽しくて仕方ないんですね。
色々と遊ぶことが多くて忙しいだなーって。
なかなか帰ってくれないのも困るけど遊んでる姿は可愛いですよね(*^_^*)

タブオの誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます☆

そして、今日も上様・若様に会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

