
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様、つ、ついに…!?

2014.01.29 20:15|若様の成長記録
こんにちは。若様ことまぼです。

少しずつ、大人になっている若様。
吐き戻しも今となっては上手?にたんまり出してるし、フリフリだってしちゃいます。
そして、アイリング・・。
最近じっくり見るとアイリングが見えてきてるんです。。
そして、今日写真を撮って見てみるとなんとなーく分かるんですよね。。。

まずは、本日の若様の様子から

IMG_0224_convert_20140129192308.jpg
「うまうま」
もう何度もみたよってくらいの写真ですが

まぁ、見てやって下さいね。


 IMG_0228_convert_20140129192417.jpg
今日は真ん中から食べていき…

IMG_0232_convert_20140129192545.jpg 

Vの字型に食べてました。
IMG_0246_convert_20140129193446.jpg 
茎の所を殆ど食べてますねー。

若様の嘴の型が付いてます

そして、今日の体重は…

IMG_0233_convert_20140129192804.jpg 
38.6㌘でした。
そして、しばし体重計の上でじっとしてくれたので1枚パチリ

IMG_0234_convert_20140129192928.jpg 
鼻の上に1粒ついてますが…

写真が小さいので分かり辛いのですがなんとなーくアイリングが見えているんです。

IMG_0241_convert_20140129193059.jpg 
これも分かり辛いなぁ…

IMG_0242_convert_20140129193152.jpg 
これは何となーく分かるかな

まだ、くっきりって程ではないから良いけどまだ出ないで欲しいなぁ~と願うばかりです


今日は久しぶりにみかんを食べた若様です。
IMG_0243_convert_20140129193343.jpg
「うまうま」


今日も相変わらずの引きこもりな若様でした。

若様がすくすくと成長します様に♪のポチッとをお願いします
     
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 
にほんブログ村
もひとつオマケにポチッとな
    
 

上様、若様、会いに来たよ!の拍手もお願いします

コメント

つっ、ついにですか?

とうとう、来ましたか?
「アイリング」が!!
じーっと凝視しちゃったわ(^o^;)
あぁ、なんとなくうっすら見えるかな(^^;
でもまだまだ、可愛いくるるんとしたまん丸お目目だよね(^v^)
はぁ〜、若様も大人の仲間入りか(^。^)
(これから先あるであろう若様の点目とか想像出来ないわ~>_<~)
ってかもう、色々大人な事をこなしてきてますがね…(*_*)
お野菜食べた後の写真見てていつも思ってたんですけど、大体茎ばかり食べるのですね(・。・)
柔らかな葉の方はあまり好きじゃないのかしら?
ミカンも相変わらず筋、皮だけですか?
まぁ実は人間が食べるからちょうどいいですけどね(^。^)
今日はどんどん大人になっていく若様にドキッとしちゃいました(*^。^*)
大人になっても、いつでも可愛い若様に変わりはないよ\(^o^)/

大人の階段(*´▽)♪

タブさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
若様ったら、ついに大人リングが出てきましたか?
カプリも、光の加減で見えたり、興奮して瞳が小さくなると見えたり…
なんか、大人になっちゃって~って感じで、そのリングすら愛しかった…(変態)(^▽^;)
若様は、どちらかというとジャニーズ系だから(なんやねん、それ?)
あどけなさを残してほしいなぁ。。。
でも、角刈りの若様にアイリングなんて…( *´艸`)
これからも、成長が楽しみです♪

我が家のニューベイビーアンジーは、アイリングなんてまだまだ…
今日も食べる鳴く寝るの繰り返しですよ(*´▽`*)

ありがとうございます(*^_^*)

じゅんちゃんさんへ

こんばんは(^-^)

コメントありがとうございます。

「アイリング」うっすらとですが見えてきましたよーっ(T_T)
まだうっすらだから良いけど・・これがいつかははっきりと出てくるのか
と思うと寂しいですねーっ。
ずっと黒目の大きなおめめだと良いのになぁ~♪
もう、1歳超えたら人間でいう20歳超えですからね。
早いですよーっ。

お野菜、最近は茎を良く食べますね。
勿論グリーンな部分を食べはするけど、どうも茎の歯ごたえが
たまらないみたいです。
はい。みかんも相変わらず皮&スジ一筋です。
みかんの季節ももうすぐ終わりなので次は何を食べさせてあげようかなー?と
思ってます。
気に入る果物がみつかると良いのですが・・。

今日も若様に会いに来て下さりありがとうございます♪

ありがとうございます(。→∀←。)

Capriさんへ

こんばんは(^-^)

コメントありがとうございます。

実際に目で見たらうっすらと見えてきてるアイリング。
写真で見ると余計に見えるんですよね・・
いよいよくっきりアイリングになるのかなとドキドキです。

カプリちゃんも光の加減とか興奮したりとかで見えたりしてたんですね!!
それが見えると、もう大人なんだなーって。。
まぁ、アイリングが出て来ても愛おしさには変わりないですもんね(^_^)

若様、ジャニーズ系ですか?
あぁ、嬉しいです(*^_^*)
応募してみようかしら??
でも、ホント仰って下さる様にあどけなさは残してほしいものです。
角刈り&アイリング。
大人な感じでしょうか??
兎に角、すくすくと元気に成長してくれたらいいんですよね☆

アンジーちゃんは、まだまだ可愛いベイビーちゃんだからアイリングは
まだまだですね☆
可愛いなぁーっっ(*^_^*)

今日も若様に会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

