今日は上様の17回目月命日です。

先日、テレビから上様の通院時に車で良く聞いていた曲が流れていたのを聞いて胸がやっばり苦しくなりました。
好きな曲だったけど、それを聞くと上様の闘病の時の事をどうしても思い出してしまいます。
だから通院時に聞いてたCDは今も全く聞いていません。

今もなお日に日に上様を亡くした悲しさは無くなる事なく増える一方です。

あぁ、上様を指に乗せたい。
上様と遊びたい。
そんな思いも募るばかり。

やっぱり大好きなんですよね…。

会いたいな。
辛いです。

今日は、上様が元気だった頃の動画もアップしてみたので良かったらご覧下さい。

それでは、ここから2007年2月3日の上様ことまぼの写真をご覧下さい。