
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様、今日も気になる。。

2014.03.16 20:12|若様の成長記録
こんにちは。若様ことまぼです。

今日も朝から若様はお母さんが通るたびにいそいそと通る一番近くにやって来て通るのを待ちます。
もー、その姿は本当に健気でなりません・・。
見てて面白いですよ

まぁ、もちろん私達が前を通ろうとすると来てはくれるけどもお母さんほどではありません。
でも来てくれるだけでもマシですよね☆

さて、今日の若様
IMG_0531_convert_20140316193238.jpg
「うまーっ」

と、美味しそうにお野菜を食べ

体重は
 IMG_0533_convert_20140316193348.jpg
39.3㌘。。

IMG_0544_convert_20140316193536.jpg 
「きょうは、よくたべたのう…」
そうみたいだね

IMG_0565_convert_20140316193703.jpg 
「だから、おやつはすくなめぢゃ!」
と、言葉通り今日はいつもよりおやつはあまり食べませんでした。

IMG_0573_convert_20140316193832.jpg 
「うまーっ」
野菜もほどほどでした。

IMG_0576_convert_20140316193950.jpg 
「えらいのぢゃ」

若様ってば得意げだね~

IMG_0580_convert_20140316194051.jpg 
「あたりまえぢゃ!」

若様ってば…

その若様、姉の部屋の暖簾が開いていて電気も付いてるので気になって見ています。
そんな若様を下から見ています。

IMG_0586_convert_20140316194201.jpg 
「…」

気になるなら行けばいいのに・・
IMG_0587_convert_20140316194322.jpg 
「えーっ」


IMG_0594_convert_20140316194442.jpg 
「ぼうけんはしたくないのぢゃ」
たまには冒険も必要だよ~。
何時か、冒険できるといいね

さて、お家に帰った若様は金網に張り付き、ユーカリさんのブランコにアタック。
カッコいいね~

IMG_0610_convert_20140316194709.jpg 
反対側から・・

IMG_0614_convert_20140316194849.jpg 
うまく引っかけて体制保ってるなぁ…

そして、せっかくなので・・

IMG_0615_convert_20140316195015.jpg 
もふふもっとな


最後に・・、お家の中に入ってる若様でしたが姉がみかんを食べようとするといそいそと出て来て凄く欲しいとアピールです。
満足したら、すぐにお家に戻ってしまった若様でした。


若様がすくすくと成長します様に♪のポチッとをお願いします
     
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 
にほんブログ村
もひとつオマケにポチッとな
    
 

上様、若様、会いに来たよ!の拍手もお願いします


コメント

No title

こんばんは(*^_^*)

今日は良いお天気で気持ちよかったですね~!
チューリップ♪ 花が咲くのが楽しみですね♪
うちもフリージアが蕾付けてきてます(*^^*)

まぼちゃま( *´艸`)

ユーカリさんの止まり木ショット萌えました~(///ω///)♪
アンヨガスゴイ~(笑)

みかんも美味しそうにうまうましてますね~!
まぼちゃま♪まだまだお目目くりくりで可愛いです(*^^*)

みかんほしいのぢゃー

こんばんは(^。^)
ふふっ、若様みかん欲しがってますね(*^o^*)
あらっ、体重…今日は沢山食べたんだね〜(^。^)
沢山食べて、元気で何よりですよ\(^o^)/
若様は、お姉さんの部屋が気になる、気になる!んだね(^v^)
でもその気になる〜!な若様を下から覗くお世話係さんのエッチ〜(≧∇≦)
あっ、いやいや〜いいんですよ!可愛い若様のおちりが覗けて嬉しいですから\(ご∇ご)/
お家に帰ったらユーカリさんのブランコにアタックするカッコいい若様\(^o^)/
金網ごしのモフッモフッなモフチリもまた格別ですわ(o^o^o)
若様は今日も可愛いね(*^。^*)

若様、かわいい(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

タブさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

若様、ちゃんとお食事とおやつの調整ができるのね(›◡ु‹)
お利口さんだなぁ(o´艸`)
アンジーは、あればあるだけ食べる…誰に似たんだか…(はい、私です(*´罒`*)♡)

若様、みかんが好きなのね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
みかんの方向へウロウロする若様、キャワいい(*´罒`*)♡

インコちゃんって、みかんの白いところが好きですよね(›◡ु‹)
アンジーも、伊予柑をあげてみました。
皮をつついていましたよ(*´︶`*)☆*°

ありがとうございます(*^_^*)

あづきさんへ

こんばんは(^-^)

コメントありがとうございます。

最近は少しずつ暖かくなってきて花の芽も少しずつ成長している
感じです。
チューリップ、毎年植えてるのですが全部綺麗には咲いてくれないん
ですよねーっ。
でも、どれだけ綺麗な花を咲かせてくれるか楽しみです♪
あづきさんは、フリージア育ててるんですね!
しかも蕾が!!じゃ、もう少ししたら花が咲きますね☆
楽しみ~♪
フリージア、綺麗ですよね。香りもいいし(●^o^●)

まぼちゃまのユーカリさんの止まり木ショット萌えて頂けましたか??
アンヨ、凄いでしょう?

みかんも、久しぶりだったので食べたくて仕方なかったみたいです。
ソワソワと早く早く~とオネダリしてる姿は可愛いです(*^_^*)
でも、満足した後の帰宅はものすごく速かったです^m^

まだまだクリクリお目目でいて欲しいです・・。
あ!ぷーちゃんは、ハルクインだからアイリングないんですよね~。

今日も若様に会いに来て下さりありがとうございます♪

ありがとうございます(。→∀←。)

じゅんちゃんさんへ

こんばんは(^-^)

コメントありがとうございます。

みかん欲しがる姿、可愛いでしょう?
皮、そんなにおいしいのかなぁ~??

体重が増えてたら、おやつ欲しくないみたいです。
お腹がやっぱり空いてないんでしょうね。
分かりやすいわぁ~^m^

マルチハンガーの端っこから電気の付いてる姉の部屋が気になり
じっとのぞいてる姿・・。気になるなら行けばいいのに・・と思うんですが
怖いみたいですねぇ・・(笑)
でも、そんな覗いてる若様の下から覗いてるお世話係り(^_^;)
ちと、変態でしょうか??

ユーカリさんに片足かけて口説く姿は男らしさ満点です!!
一度くらい若様に口説いてもらいたいなーなんて思ってます(^○^)
いつかそんな日が来るといいなぁ・・。

今日も若様に会いに来て下りさりありがとうございます♪

ありがとうございます(。→∀←。)

Capriさんへ

こんばんは(^-^)

コメントありがとうございます。

若様は、さすがにおなかいっぱいだとおやつも少ししか食べなかったです。
体重が物語ってますよね~。
偉いです。お世話係りも見習わないといけません!!

アンジーちゃんは、あればある分たべてくれるんですね。
しっかり食べてお利口さんだよ~(●^o^●)
今は栄養しっかりと摂らないとね☆

若様はみかん、気に入って貰えたみたいで・・・
みかんを見かけたら欲しい、欲しいとアピールしてくれます
食べるのも早いけど、満足するのも早いです。

でも、インコちゃんは果実よりスジの部分が好きな子多いですよね。
若様は、筋は勿論皮の方も好きみたいです。
良いのかな?なんて思ってるんですけど・・。

あら、アンジーちゃん伊予柑食べたんだ~。
美味しかったかな?

色々な果物も食べてもらいたいです☆

今日も若様に会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

