
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様、今日は盛りだくさん♪

2014.05.05 21:36|若様の成長記録
こんにちは。若様ことまぼです。

連休もいよいよ残りわずか。早いですよねーっ。

さて、今日の若様ですが写真が盛り沢山ですよーっ
本日の体重39.5㌘
今日はお野菜を食べる前の体重です。

そしてお野菜です。

 IMG_1305_convert_20140505202602.jpg

小松菜を美味しそうに沢山食べてます。

食べ終わるとお母さんの元にひとっ飛び

IMG_1312_convert_20140505202819.jpg 
「とうちゃくなのぢゃ」
あっという間に甘えん坊さんの表情に早変わり。

IMG_1323_convert_20140505202959.jpg 
「おかあさん♪」
嘴に付いた野菜のカスが付いてるのが残念だけど可愛い表情です

カメラを向けているとカメラ目線の若様。

IMG_1340_convert_20140505203154.jpg 
わぁ~、凄いクリクリと大きなおめめだ事

IMG_1341_convert_20140505203303.jpg 

若様、本当に大きいねぇ・・


お母さんを見つめる若様・・

IMG_1345_convert_20140505203422.jpg 

少し小腹がすいたのか

IMG_1357_convert_20140505203552.jpg 
「よしっ」

と、テーブルに飛び降りおやつ係りの姉におやつのオネダリです。
IMG_1364_convert_20140505203707.jpg 
「おやつ・・」

さぁ、どうぞ。
IMG_1365_convert_20140505203810.jpg 
「うまうま」
若様美味しかった?
IMG_1367_convert_20140505203919.jpg 
「うまいのぢゃ」

うふふちょっと内股な若様です

指に乗ってくれた若様。
IMG_1369_convert_20140505204025.jpg 

あ、可愛い表情

IMG_1373_convert_20140505204220.jpg 
「じーっ」
モフッと感がたまりませんなぁ・・
IMG_1374_convert_20140505204330.jpg 
「いまからさーびすしょっとをみせるのぢゃ」


え、サービスショット??
IMG_1378_convert_20140505204426.jpg 
「はみはみ」

あぁ、モフモフッとしてチラッと見えるステテコがたまりません


IMG_1382_convert_20140505204517.jpg 
「ふっ、よかったぢゃろう?」

えぇ、もう…

皆様もお楽しみいただけましたか?



若様がすくすくと成長します様に♪のポチッとをお願いします
     
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 
にほんブログ村
もひとつオマケにポチッとな
    
 

上様、若様、会いに来たよ!の拍手もお願いします



コメント

もふもふに( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

タブさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

おお!若さまったら、なんてつぶらなお目々なの(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
こんな風に見つめられたら、もう好きにしてって感じですよね〜(*´艸`*)
もふもふのモモヒキもかわいいなぁ〜(*˘︶˘人)
若様、たまりませんな←変態従者

GWの谷間に、引越しが終わりました!
その日だけピンポイントで雨…orz
コメントできませんでしたが、
若様のかわいい記事は、全て見ていますよ❤︎
ビニールカバーや、ヒーター、私はまだつけていて
夜中に寒いような時はスイッチ入れてます。
過保護かと思いつつも…
タイミング、難しいですね(´^` ;)

可愛いがいっぱいだね

こんばんは(^。^)
もう連休も終わっちゃう←すでに終わったも同然…後数時間…(+。+)
でも可愛い若様が←いつもだけどね!沢山でキャー可愛いよぉ〜(≧∇≦)
クリクリした大きなお目目がたまらないです\(^o^)/
おやつちょーだい!って見上げてるのも可愛い(^v^)
それに、若様の大サービスショット!!
はみはみのフワッとしたとこも可愛いのだけど、ちらっと見えてるステテコに顔がデレ〜ッとしちゃいました(*^o^*)
今日も若様は最高に可愛かったよ\(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)

Capriさんへ

こんばんは(^-^)

コメントありがとうございます。

若様のつぶらなお目々は可愛いです。
あのお目目で見つめられたらもー、キュンキュンしちゃいます(*^_^*)
モフモフのモモヒキもなかなかお世話係りのツボを付いてます\(^o^)/

お引越し無事に終了されたんですね。
雨だったとは・・。なんと!!それは大変でしたね・・(>_<)
アンジーちゃんは、新しいお家にはすぐに慣れたのでしょうか?
なんにせよお疲れ様でした。
まだ片付け等で大変でしょうから、コメント等は気になさらないでくださいね☆

ビニールカバーやヒーターは私もまだ付けたままです。
いざという時にすぐにヒーターは入れれるし、ビニールカバーは
室温を見ながら調整すればいいかなと。
ほんと、タイミングって難しいですよねーっ(^_^;)

今日も若様に会いに来て下さりありがとうございます♪

ありがとうございます(*^_^*)

じゅんちゃんさんへ

こんばんは(^-^)

コメントありがとうございます。

本当に、連休でもあっという間ですよね。
気分はブルーですよね・・(T_T)

若様の写真で気分転換になれば・・。
今回凄く可愛い写真が沢山撮れました☆
クリクリなお目目最高でしょう!?
もー、親バカですが凄く可愛くて(*^_^*)

サービスショット、なんかフワフワっとしてて
モモヒキも見えて・・^m^
じゅんちゃんさんに喜んでもらえて良かった!!
また喜んでもらえる様に写真頑張りますね~♪

今日も若様に会いに来て下さりありがとうございます☆

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

