今日は上様ことまぼのお誕生日です。
虹の橋で10歳を迎えるんですよね~。
上様と一緒にお祝いすることはできないけれど、こうして仏壇の上にガーランドを飾ってみました。
IMG_1613_convert_20140513223617.jpg


 IMG_1611_convert_20140513223748.jpg


IMG_1614_convert_20140513223854.jpg 


IMG_1615_convert_20140513223957.jpg


これで少し華やかになりました。

IMG_1608_convert_20140513224346.jpg  


IMG_1609_convert_20140513224439.jpg



上段の左端と下段の右端に幸せの青い鳥さんとクローバーのモチーフをあしらい虹の橋でも上様に幸せでいて貰えたら・・と。

上様、虹の橋でお誕生日祝ってもらえてるかな?
あ、虹の橋ではもう年は取らないよね・・。
でも、私たちは毎年上様のお誕生日はお祝いしていくからね☆

今日は、2004年~2012年の上様の写真を載せてみました。
良かったらご覧ください。