
--.--.-- --:--|スポンサー広告

上様、2009年6月23日☆5歳の時☆

2014.06.23 20:17|上様まぼの過去8年間の1日
上様が虹の橋に旅立ち667日目になりました。
今日も上様に会いに来て頂き、ありがとうございます

今日になって急に携帯へ迷惑メールが何通も届くようになりました。
件名は【病院より緊急連絡、自動配信メール】ご身内の方が「交通事故」にあい、命に係る状況にあります。
・楽天ショップでのご注文を受け付けました。注文に覚えのない方は本文を確認の上、注文キャンセルを行ってください。
・【クレジット決済セキュリティコード認証】が確認されました。お間違いがなければ決済完了となります。
こういうのが何通も・・。
最初に届いた身内が交通事故だなんて、たちの悪いメールですよね。
冷静になって考えたらこういう事はメールではなく電話でしょう!ってね。
これを危うく本文の中にある自動受付するというボタンを押したらきっと情報を取られてしまうんでしょうね。
皆さんもどうか気を付けてくださいね~!!

それでは、ここから2006年6月23日の上様ことまぼの写真をご覧ください。

GRP_0470_20140622205059b24.jpg GRP_0469.jpg GRP_0468.jpg GRP_0467_20140622205054efb.jpg GRP_0466_2014062220505246a.jpg GRP_0465_20140622205212500.jpg GRP_0464_20140622205210533.jpg GRP_0463_201406222052088bd.jpg GRP_0462_20140622205207ba2.jpg GRP_0461_20140622205206eab.jpg GRP_0460_201406222053436cb.jpg GRP_0459_201406222053413df.jpg GRP_0458_20140622205340fcb.jpg GRP_0457_2014062220533935d.jpg GRP_0456_20140622205337906.jpg GRP_0455_201406222054342af.jpg GRP_0454_2014062220543340e.jpg GRP_0453_20140622205431a56.jpg GRP_0452_20140622205430257.jpg GRP_0451_20140622205428ff0.jpg GRP_0450_201406222055278ff.jpg GRP_0449_20140622205526cf6.jpg GRP_0448_20140622205524dfc.jpg GRP_0447_201406222055224cf.jpg GRP_0446_20140622205521702.jpg GRP_0445_2014062220560081b.jpg GRP_0444_20140622205559b0b.jpg GRP_0443_20140622205558d38.jpg GRP_0442_201406222055569b5.jpg GRP_0441_201406222055547d7.jpg 
            

2009年6月23日の上様メモ
昼・ビービー言うけどそこまで凶暴ではなし。
  ・ちと私にあき気味?
  ・頭のツン毛がかゆい。
  ・今日から昼は粟穂をつけない事に。
夜・ちとご機嫌ナナメ。
  ・だいぶ私に飽きてきた。
  ・ビービーよく言ってた。
  ・頭でフリフリしたいのかな?

体重は昼・夜共に42㌘でした。
上様のことは忘れないからね♪のポチッとをお願いします
     
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 
にほんブログ村
もひとつオマケにポチッとな
    
 

上様、会いに来たよ!の拍手もお願いします


コメント

こんばんは♪( ´▽`)

今日は写真が多めですね~♡
くちばしの先にシードの殻がついてますよ~(^_−)−☆
上様ったら♡
さてさて、迷惑メールですとなっΣ(゚д゚lll)
てか、身内の不幸持ち出すとかホント酷いですよねっ (−_−#)
私は本名が男ともとれる名前なので、前からよくアダルト系のがきてましたよ(~_~;)
東京の裁判所からも書類(偽物)がきたりして(ーー;)
身内の不幸のは来た事無いですが、物凄く焦りますよね。
タブコさん、良く冷静に対処されましたねっ( ̄^ ̄)ゞ
ハイっ、私も気をつけますっ♪( ´θ`)ノ

ありがとうございます(*^_^*)

赤11号さんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。

上様の写真、その時によって撮る枚数が違ってるんですよねーっ。
その時の上様の動き具合?かな~。
上様は写真撮られるのがわりと好きだった気がします。

迷惑メール。ここしばらく来なかったのに久しぶりに悪質なメールが届きました。
ただ、届いた時点で家族前居るいるしーみたいな感じで。
調べたら同じ内容で迷惑メールとして沢山届いてるみたいだったのでやっぱり。。と。
最近は手の込んだ迷惑メールが届くので困りますよね。
私も以前はアダルト系とかも届いてました。
東京の裁判所から書類まで届くなんて(@_@)
これはびっくりしますよね。

とにかく、怪しいと思ったらまずは冷静になる事ですよね。

お互いに気を付けましょうね(^_-)-☆

今日も上様に会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

