
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様、久しぶりだとベッタリ・若君は執着です。

2014.08.11 21:50|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 

台風が過ぎ、今日は良いお天気でした。
暑さもまだ比較的マシで過ごしやすかったです。若様・若君も良い感じです☆

今日の若様と若君です。

IMG_0136_convert_20140811205638.jpg
「うまうま」
今日も美味しくお野菜をうまうま。


体重は


 IMG_0140_convert_20140811205738.jpg
39.5㌘です。
久しぶりの30㌘台ですよ~っ。

IMG_0148_convert_20140811205841.jpg 
「どうぢゃ!?」
凄いねーっ。

でも今日はプレゼントが多かったもんねーっ。


IMG_0153_convert_20140811210004.jpg 
「どきっ・・」
まぁ、たまにはね


今日は土日、姉と遊ぶことが出来なかった若様。
2日間遊べなかったからか姉のべったりな若様。
IMG_0161_convert_20140811210133.jpg 
「じーっ」

姉の行くところに結構な確率で付いて行ってました。
久しぶりだとこうなるのかなーっ。

IMG_0164_convert_20140811210237.jpg
「それはどうかな?」 

人によるよね・・

さて、今日の若君は

IMG_0173_convert_20140811210359.jpg 
34.6㌘です。

IMG_0181_convert_20140811210501.jpg 
「きょうもあそぶでごぢゃりまするよー」

今日も遊ぶ気満々です。

IMG_0202_convert_20140811210614.jpg 
「かみかみ」

わらツイストの結んである紐をかみかみと


IMG_0204_convert_20140811210726.jpg 
わらもカミカミ。

そして、マルチハンガーの紐を旨い具合に取り出しカミカミ

IMG_0205_convert_20140811210822.jpg 
こうして引き出されるので紐が随分と出てきました。
やって欲しくないのにーっと思う事はきっちりやってくれます。


テーブルの上をウロウロとしていたと思ったらおやつの準備をしていた入れ物の上に飛び乗り

IMG_0207_convert_20140811210925.jpg 
「かじかじ」

袋をカミカミしていたと思っていたら用意していたきび穂をつまみ食い・・

IMG_0211_convert_20140811211039.jpg

殆ど食べられてしまいました。。


その後は姉の首元やくくってる髪に登ったり耳を齧ったり眼鏡によじ登ったりと兎に角姉を遊び場に。。
随分と噛む力もついてきたので耳を噛まれると痛いと。。


何故か姉は耳を狙われるんですよねーっ。

結構執着する若君です。


最後に昨日、アップしようと思ってたのにすっかり忘れていた若君の動画です。
パンチング君を横に倒し、そのままクルクル横になったまま回しています。


若様と若君が仲良くなります様に♪のポチッとをお願いします

     

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします



コメント

若様は久しぶりだとべったりさん♪

おはようございます(^。^)
せっかく台風が去ったのに昨夜からめちゃくちゃ雨降ってます(>_<)
雨降りの日の出勤は(自転車なので)辛いわ(ToT)
あらあら若様はお姉さんにべったりだね〜(*^o^*)
じーっと見上げてるの可愛いよ(^v^)
久しぶりだと、気になるから付いて回るのかな?
若様にならストーキングされても嬉しいよねぇ(^。^)
若君の動画はパンチング君をクルクル回してて面白い〜\(ご∇ご)/
楽しそうね\(^o^)/
毎日日課のようにカミカミ頑張るな(^。^)
やって欲しくない事は必ずやってくれますよね(^^;
あぁそこはあまり触らないでほっといて、気にしないで!ってとこ程集中的にいじるんだよね(^o^;)
つまみ食いもしちゃってヤンチャ坊主だわ(*^。^*)
耳はかなり強く噛んでくるのかな?
ちっちゃい嘴でも痛そう(>_<)
若君手加減してあげてね(^。^)
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ\(^o^)/

ありがとうございます(о´∀`о)

じゅんちゃんさんへ

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。

昨晩から凄い雨ですか!?
こちらも雨は降ってましたがそんなには降ってませんでした。
雨の日の自転車出勤はつらいですよね・・(>_<)
気を付けてくださいね~。

若様は久しぶりだとべったりさんになるみたいです。
いいなーって見てるんですが・・。
多分、私が久しぶりだとしても無理かも・・(^_^;)
若様にべったりされたら幸せです(*^_^*)

若君、見てたら倒したパンチングくんをクルクル回して面白かったので
動画に撮ってみました☆
とにかく、思った以上に若君はやんちゃさんです。
沢山カミカミする中でどうしてそれを噛むのかなーっ?て思い部分をカミカミするんでよ。
つまみ食い、テーブルにちゃんとおいてあるのに沢山ある方に行ってしまうんですよね。。(^^ゞ
若君はずいぶんと噛む力が強くなりました。
何故か姉の耳に執着してカミカミしちゃうんです。
気に入ったんでしょうね。
される方はたまったもんではありませんが・・(笑)

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

