
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様に振り向いてもらいたい!!若君は毎日が楽しいのです。

2014.08.13 21:43|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 


今日は若様やたらと「おかえり」と連発していました。
お兄ちゃん、帰ってきてくれてるのかなー?


さて、今日の若様と若君ですが
IMG_0295_convert_20140813203207.jpg
「うまうま」
今日は小松菜です。美味しく食べてくれました。


 IMG_0296_convert_20140813203337.jpg
「はやくそうじしてきてくれんか・・」

お家に戻りたくて仕方のない若様。
でも、外に居て貰いたいたいからゆーっくりとさせて頂きます(ちょっと意地悪ですよね)


IMG_0300_convert_20140813203458.jpg 
40.5㌘です。

最近の若様は姉ブームなのか?

良く姉の方に寄って行くんですよねーっ。


IMG_0309_convert_20140813203603.jpg 
「なんぢゃ」

若様ー、お世話係りとも遊んで下さいよーっ。



IMG_0311_convert_20140813203715.jpg 
「きぶんしだいなのぢゃ!!」

そうだよね・・。
当然若様にも気持ちあるもんね。

いつか振り向いてくれるまで頑張るよ!!


IMG_0313_convert_20140813203830.jpg 
「ふふっ」


そして、今日はスマホで写真を撮ってデコッてみました。


___convert_20140813202731.jpg



最近は、何でも出来るんですねーっ。


若様が姉の指を追いかけながらお喋りをしている動画です。
動きが早いためあまりうまく撮れてませんが・・^_^;よかったらご覧ください。












若君は・・

IMG_0316_convert_20140813203941.jpg 
34.5㌘です。


今日も元気一杯に遊ぶ若君。



IMG_0319_convert_20140813204115.jpg 
今日は、お母さんの肩に乗りちょっと悪戯してみたり。。



IMG_0322_convert_20140813204317.jpg 

ペレットをうまうま。


IMG_0327_convert_20140813204438.jpg 


い草のほうきで若君釣りです。




IMG_0328_convert_20140813204748.jpg 

おちる、落ちる~っ。


IMG_0329_convert_20140813204923.jpg 

マルチハンガーの紐を懸命に齧ります。

IMG_0337_convert_20140813205103.jpg

良く動き回るため、可愛い写真がなかなか取れませんでした。。

そうそう、何故かお母さんの指に乗ると大人しくなる若君。
お母さんという存在が何か落ち着かせるのでしょうかね?




若様と若君が仲良くなります様に♪のポチッとをお願いします

     

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします



コメント

お兄ちゃんが帰って来てるのかな?

こんばんは(^。^)
若様の「おかえり」の言葉が今この時期だから、お兄ちゃんが帰って来てるのかなぁって思いますよね(*^。^*)
上様が若様や若君、タブコさん、お母さん、お姉さんみんなを見守っていてくれますよ\(^o^)/
若様の動画観ました!
ちょこまかと動きが早いから撮るの難しいですよね〜(^o^;)
「まぼちゃん、かわいい」とか自画自賛してるのが可愛いよ(^。^)
若様のお喋りはいつも楽しいね(*^o^*)
若君はいつも元気で力が有り余ってる感じ(^^;
お子ちゃまは疲れを知らないからなぁ〜(^v^)
い草ほうきでの若君釣り楽しそう(^。^)
お母さんの側はなんだか落ち着くのかなぁ?
若様も若君もお母さんが好きよね、お母さんうらやま〜(o^o^o)
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ\(^o^)/

ありがとうございます(。→∀←。)

じゅんちゃんさんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。

そうなんですよねーっ。
今の時期だからつい若様の「おかえり」はお兄ちゃんが帰ってきてくれてるのかなと
思ってしまいます。
上様、ひさしぶりじゃのう・・なんてお家のどこからか見てくれてるのかもしれないですよね(*^_^*)
若様の動画、楽しんでいただけましたか?
ちょこまかと動くからカメラが付いていかなくて・・(^_^;)
でも、いくらかお喋りは聞こえたみたいで良かったです☆
若君は換羽中だけど元気一杯で毎日が楽しそうです(^◇^)
若狭って凄いですよね。
い草のほうきでぶら下がってくれるのもまた可愛くて・・。
何故かお母さんの指や肩に乗ってると結構大人しくしてるんですよね。
落ち着くのかなー?
お母さんという存在がいいのかな?
羨ましいです(●^o^●)

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪



非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

