
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様はつれないです・・(涙)若君、毎日元気です。

2014.08.23 21:33|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 

良く若君が若様の行動をじっと見てる時があるんですが、フリフリをしてるのもじーっと見ているもんですからそれだけはまだ見て覚えなくていいからねーっと願ってますがどうなることやら・・?


さて、今日の若様・若君です。

IMG_0483_convert_20140823203909.jpg
40.7㌘です。

今日は、扉を開けると同時に出て来てくれたんですがお家をお掃除している間お母さんとラブラブな時間を過ごしていました。
掃除が終わると速攻にお家に戻ってしまった若様。

出たり入ったりするけど、カメラを向けるとすぐにお家に戻ってしまいます。

 IMG_0486_convert_20140823204121.jpg
玄関に出てきた時にスリッパを下から見てせていたら覗き込んでます。

ねー、若様写真撮らせてよーっ
IMG_0492_convert_20140823204340.jpg 
「きょうはそんなきぶんぢゃないのぢゃ」

最近の若様はつれないんですよねーっ。


IMG_0495_convert_20140823204512.jpg 
「じーっ」

IMG_0497_convert_20140823204633.jpg 
「しかたないのう・・」

若様ぁ・・・(T_T)
IMG_0499_convert_20140823204751.jpg 
「かわいくたのむ」

勿論♪
IMG_0502_convert_20140823204911.jpg 
「ならばよし!」
中々手厳しい若様なのです。
若君は・・

IMG_0506_convert_20140823205032.jpg 
35.1㌘です。

若君はタオルが好き。
手に持っていたら寄って来てカミカミしてきます。

IMG_0512_convert_20140823205128.jpg 
カミカミするならお野菜を食べてね。
IMG_0516_convert_20140823205355.jpg 
ラタンボールにアンヨ掛けて野菜を食べる若君。

パンチング君を口説いてる様に見える若君。。
IMG_0522_convert_20140823205519.jpg 
パンチング君に飛び乗り倒すのが好きなんですよねーっ。


お家のお掃除を終えてご飯をセットしようとしていたらやって来て・・

IMG_0523_convert_20140823205721.jpg 
「うまうま」

片足でカップを押さえて
IMG_0525_convert_20140823205826.jpg 
「れびのものでごぢゃりまするよ♪」

満足気です☆
IMG_0530_convert_20140823205948.jpg 
マルチハンガーで1枚。

日々、すばしっこ度が増してきた若君です。
捕まえるのが一苦労です・・(^_^;)

若様と若君が仲良くなります様に♪のポチッとをお願いします

     

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします



コメント

No title

こんばんは(*^_^*)

もうすぐ8月もおわりなんて本当に早いですよね!?
まだ暑さは続くんでしょうが…(;^_^A

まぼちゃま、今はお家が好きなんですね~、フリフリ(;A´▽`A

最近特に…(;^_^A。 吐き戻しも相変わらずです(T-T)

れびちゃまじっと見てるんですね、
男の子と女の子の違いは有りますが、最初ぷーちゃんも
不思議そうにじっと見てました。

でも、れびちゃまはまだまだオモチャで遊びたいんですね♪
可愛い(*^_^*)
ぷーちゃんも普段の時は、お家に帰りたがらなくて外で遊びたくて大変です(笑)

コメント遅れましたが、タブコさんのソーイングの作品拝見しましたよ~(*^^*)
可愛いワンピース♪すごいですね(*^_^*)

若様♪蓬莱さんの天気予報は私も観てますよ~(*^^*)
スケッチ予報が結構好きです(*^_^*)


若君は若様の行動監視中!?

こんにちわ(^。^)
まだまだ暑さは続くけど、8月ももうすぐ終わりですね(^v^)
若様の行動を若君じーっと見てるのですね(^^;
フリフリも…(>_<)
これは真似して欲しくないですよね(^o^;)
若様は今お家が一番かな?
でもお母さんとのラブラブは外せないよね(^。^)
可愛い若様を撮りたいから、少しだけ協力してね(^v^)
若君はタオルカミカミ好きだけど、噛み心地がいいのかしら?
パンチング君を口説いてるように見える(爆)の面白いな(^。^)
倒すの楽しいんだろうね(^。^)
片足でカップ押さえて、「れびのものでごぢゃりまするよ♪」の自慢気なお顔が超可愛いですよ\(^o^)/
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ(*^。^*)

ありがとうございます(*^_^*)

あづきさんへ

こんばんは(^_^)
コメントありがとうございます。

本当に月日が流れるのは早いですよねー。
暑さはもう少し続きそうで、秋が待ち遠しいです。

まぼちゃまは、ここ最近はずっとお家にすぐに戻りたいーってなるんです。
一旦戻りそして玄関までは出て来てくれるんですが・・(^_^;)
吐き戻しの量はその日によって違うんですが、お話がしたくて仕方ない様子。。
なんとかしなくちゃなーっと思ってはいるんですが、なかなか・(^_^;)

れびちゃまは、まぼちゃまの行動をじっと見てるんです。
結構真似っこが多くて。。
だから、フリフリまで覚えて貰ったらこまるなぁと・・ヒヤヒヤしてるんですが。

ぷーちゃんもぴーちゃんの事見てたんですね。
やっぱり何をしてるんだろう?と思うのかなぁ・・。

外に出れはおもちゃで楽しく遊んでくれてるので見てて面白いです(*^_^*)
ぷーちゃんもお外が大好きなんですね。
中々帰ってくれないと困りますよねーっ。

ワンピース褒めて下さりありがとうございます(●^o^●)
嬉しいです♪

あ、あづきさんも蓬莱さんの天気予報ご覧になってるんですね。
スケッチ予報、良いですよね~(^_^)

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪

ありがとうございます(*^_^*)

じゅんちゃんさんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。

8月もう少しで終わりだけど9月ぐらいまで暑さは続くんでしょうかねーっ。

若様の行動、若君が時折じっと見つめてるんです。
たまに真似っこしてますからね~。
そういうのは可愛いんですが、フリフリまで真似っこされたら困るんですよね・・(^_^;)

若様はその時の気分もあるんですが、お家が大好きなんですよねぇ・・
お母さんとは必ずラブラブしないといけないみたいですが、それ以外は・・(-_-;)
何とかして写真を撮ってます。

若君はタオル、カミカミ好きなんですよーっ。
何がいいのか??ですが・・。
パンチング君は、若君にとっていい遊び相手になってます。
飛び乗り倒してちょっと口説いてみたり(笑)

珍しくお家に入れるシードカップに寄って来て片足かけて食べ始めました。
「たべるのでごぢゃりまする」と、言った感じで。
行動が見てて本当に面白くて。。(^w^)

若様・若君共に元気一杯ですよ☆

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

