
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様、若君それぞれの過ごし方。

2014.09.01 22:38|若様・若君の一日
 こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 

今日は写真が少し多いのでお時間のある時にでもご覧ください。

今日の若様と若君です。
IMG_0228_convert_20140901202144.jpg
「うまうま」
今日は新しく購入したお野菜。
今は値段も高くなりました・・。って事でしっかりと食べてくれましたよ。
 IMG_0229_convert_20140901202324.jpg
お母さんに言われたのでちゃんと食べてくれました。

今日の体重は・・

IMG_0230_convert_20140901202420.jpg 
41.5㌘です。
IMG_0233_convert_20140901202545.jpg 
「まずまずぢゃ」
今はこれくらいをキープです。
心なしかむっちりしてる感じが・・。
IMG_0239_convert_20140901202713.jpg 
「きにするでない」
いや、気になるよーっ。

そして、姉に何かを質問され考え込む若様


IMG_0241_convert_20140901202821.jpg 
「…。」
答えは出たのかな?

IMG_0244_convert_20140901203003.jpg 
「まだぢゃ!」

IMG_0245_convert_20140901203129.jpg 
「かんたんにこたえはでんのぢゃ」

とか言って、考えてるうちに質問忘れたんじゃない??


そして、いつのまにかお母さんの元でラブラブしてますよ。
IMG_0249-1convert_20140901203323.jpg 
「おかあさん・・」
若様、質問の答えは~?

IMG_0257_convert_20140901203458.jpg 
「きょうはあめぢゃったのう・・」

何かはぐらかしてるし。。

IMG_0259_convert_20140901203559.jpg 
「こまかいことは・・」

IMG_0263_convert_20140901203710.jpg 
「きにするでない」

IMG_0272_convert_20140901203931.jpg 
「…。」
若様ってば(笑)

さて、最後にちょっと恒例となりつつある蓬莱さんとの2ショット。


IMG_0273_convert_20140901204049.jpg 
お母さんの腕に乗って撮ってもらいました。


さて、こちらは若君です。
IMG_0278_convert_20140901204223.jpg 
片足掛けてカメラ目線で野菜を食べています。

体重は・・

IMG_0281_convert_20140901204512.jpg 
34.8㌘です。
今日も非常にてこずりました。何かうまい方法考えないと・・


そして今日も激しく遊び始めましたよーっ
IMG_0284_convert_20140901204608.jpg 
「あそぶのでごぢゃりまする」
若君、その前に可愛い写真を・・・
蜀咏悄_convert_20140901205642


蜀咏悄+(1)_convert_20140901205834
これが精いっぱいかな?

兎に角動きたくて仕方がありません。
 
蜀咏悄+(2)_convert_20140901205913 
ふなっしーと羊?をかみかみと。
蜀咏悄+(3)_convert_20140901210045 
羊を咥え
蜀咏悄+(4)_convert_20140901210143 
落とす。
蜀咏悄+(5)_convert_20140901210246 
再びじりじりと狙いを付けて
蜀咏悄+(6)_convert_20140901210343 


蜀咏悄+(7)_convert_20140901210504 
噛み付きます。

今日は、このふなっしーのキーホルダーを持ち運び、咥えて飛んで行ってました。
中々のハンターっぷりを見せくれました。
蜀咏悄+(9)_convert_20140901210551 
今度はターゲットをスマホに変えて

蜀咏悄+(10)_convert_20140901210634 
画面を通過し、かみかみ。(わ、はあ←若君が動いて反応しちゃいました)
蜀咏悄+(11)_convert_20140901210722 
そして、ふなっしーに乗る。

今日も激しい若君でした。
その激しく遊んでいる様子を動画に撮りましたのでお時間のある時にご覧くださいませ。





若様と若君が仲良くなります様に♪のポチッとをお願いします

     

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします



コメント

ぽっちゃり若様とふなっしー攻めに燃える若君(笑)

おはようございます(^。^)
野菜高いですよね(>_<)
だから若様も若君も残さず食べてもらわないと(`へ´)
若様ったら、むっちりしてるかな?うーん、なんとなくむっちりしてる気もするな(^^;
でも私、ちょっとむっちりしてる若様好きよ(≧∇≦)
健康を考えたら…ダイエットしなきゃだよね(^^;←自分に一番言いたい…)
痛い所を突いた質問には?若様答えられないよね〜(^o^;)
(自分でも自覚があるから答えたくないのでは?)
最近お気まりの蓬莱さんとの2ショットいいよね(^。^)
若君相変わらずだな(笑)
動画見てもちょこまかとして落ち着きがないもんね(^o^;)
そこがまた可愛いんだけどさ(^v^)
ふなっしーを襲ってるね(^。^)
目を突いてる!
沢山おもちゃがあって楽しそう\(^o^)/
今日はどの子と遊ぼうか迷っちゃうね(^。^)
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ(*^o^*)

ありがとうございます( ´∀`)

じゅんちゃんさんへ

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。

今は野菜が一気に高くなりましたよね。。(>_<)
たまに食べてくれない時もあったりするのでその事は大好きなお母さんからしっかり
食べてね。と言われたら食べない訳にはいきませんよねーっ。
野菜、自宅で栽培出来たらいいんだけとなーっ。
若様、なんとなーくムッチリしてますよね?
多少ムッチリしてても可愛いけど健康の為には良くないですもんねぇ・・。
都合の悪い事は聞かない・忘れちゃいます。
まぁ、人間もそうなんですけどね。。でも、若様の健康管理はお世話係しかできないことなので
しっかりとみてあげなくちゃ!
蓬莱さんとの2ショットもう少し綺麗に撮りたいけど若様はちょっと迷惑そうですよねーっ。
でも、懲りずにまた撮っちゃいますよー!!

若君は相変わらずちょこまかと動いてるでしょう?
動きが何とも言えない動きで・・(笑)
ふなっしーに乗っかって倒れてかぶさられて。。と、とにかく大忙し。
日々色々と遊んでくれて、見てる方は笑わせてもらってます(^・^)
若君は写真より動画かなー?

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪

むっちり(*´ω`*)?

いゃあ~(;´Д`)
普段50gオーバーのコを見てるせいか(´;ω;`)ウッ…
若様がちっともムッチリしてる様には見えない'`,、('∀`) '`,、
セキは胸に脂肪が付いてるって言われてます(´д⊂)‥ハゥ
わぁ♡グラマー(ノ´∀`*)なんて場合じゃ当然なくて、長い事ダイエットしてるんですけどね・・・・(ノД`)シクシク
たま&ナノは相変わらず安定してますよ♡

蓬莱さんとのコラボ☆すっかり恒例になりましたね(*´ω`*)
若君とふなっしーも本当にそっくりで可愛過ぎですよ~(*´Д`)♡

ありがとうございます( ´∀`)

赤11号さんへ

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。

体重管理って難しいですね・・。
セキちゃんも写真を見る限りそんなムッチリしてる感じに見えませんよーっ!!
脂肪は大体胸に付きますよね。。
でも、一時体重減った時もありましたよね?
食事制限もしくは運動あるのみなんでしょうが・・難しいです(>_<)
たまちゃん・ナノちゃんは安定してるのは良い事ですよね(●^o^●)

蓬莱さんとのコラボ頑張ってますが、若様的にはちょっと嫌みたいですね・・(~_~;)

若君とふなっしーいいコンビになりそうです(*^_^*)
若君の動き、ふなっしーに近いかも??
とにかくやんちゃです☆

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪

お久しぶりです!

こんにちは~♪
すっかりご無沙汰してしまってすみません!!
ピナともども元気にしております(笑)

若様は値段が高くなったのを説明をきちんとしたら
お野菜をちゃんとたくさん食べてくれて偉いですねヽ(・∀・)ノ
41グラム超えの少々むっちり気味でもすっごく可愛いから大丈夫だよ~♪

若君は本当にとまることなく遊んで飛びまわっているんですね(笑)
動画見てても忙しそう!!
やんちゃっぷりがすごくよく伝わる楽しくていい動画ですね♪

ありがとうございます(о´∀`о)

マイマイ☆さんへ

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。お久しぶりです!!
お元気そうで良かったです(*^_^*)

若様は話せば分かってくれるみたいで、しかも大好きなお母さんから言われたら
ちゃんとお野菜もしっかりと食べてくれました☆
少しむっちりしてきたので30g台に落とさないとなぁ・・と考えてます。

若君は外に出るととにかく良く動くしその動きがまた何とも・・
思わぬ方向に飛んで行ったりとと大変です(^^ゞ
写真を撮るより動画を撮る方がその動きをお伝えできるかなーと。
写真撮るのも大変です(^_^;)
元気いっぱいで何よりなんですけどね☆

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

