
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様・若君Wのインコ臭♪

2014.10.03 20:53|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 

若様と若君のインコ臭、若様より若君の濃い感じ?がします。
匂いはそんなに変わりないと思うのですが、匂いの強さ?が違うんですよね。
でも、Wでインコ臭を匂えるなんて幸せ❤です。

さて、今日はいつもの様に定時で帰ろうと思っていたのですが定時少し前に取った電話が問い合わせでしかも、他の部署に問い合わせないといけない事だったので間に合わず・・。少しだけ残業して帰りました。
若様の放鳥時間の半分くらいで帰宅でき、お出迎えはありましたよ!!
ただ、今日は頭の上に乗りすぐ戻るという・・。
でも、嬉しかったです☆
その後、腕に乗ってくれてしばらく若様のマシンガントークを聞かせて貰う事が出来ました☆
IMG_0086_convert_20141003200537.jpg
「うまうま」
体重は
 IMG_0087_convert_20141003201432.jpg
40.6㌘です。


そして、今日もパワーフードをしっかりと食べてパワーを付ける若様。

IMG_0089_convert_20141003201623.jpg 
食べた後は、テーブルを徘徊。
IMG_0092_convert_20141003201956.jpg 

今日は写真をあんまり撮れずでした。

さて、若君は

IMG_0104_convert_20141003202255.jpg 

36.5㌘です。



IMG_0105_convert_20141003202413.jpg 

パンチング君が外れ外れたパンチング君を嘴で押して運んだり

IMG_0106_convert_20141003202517.jpg 

ボールをつかんだりと遊んでいたのですが、お家に戻りたくなったのか戻ろうとしたのですがまだお掃除がすんでいないので何かで気を紛らわせてもらおうと、若君の大好きなデリチャを見せたら

IMG_0110_convert_20141003202700.jpg 
うまうまと、夢中で食べてくれました。

IMG_0115_convert_20141003202923.jpg 
「まだでごぢゃりまするか?」
ちょっと、引きこもりがちな若君。
お家に戻ったら早々に就寝という事にさせてもらいました。
少しでも早寝させた方がいいですもんねーっ。

明日は天気が良ければ日光浴です♪



若様と若君が仲良くなります様に♪のポチッとをお願いします

     

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします

コメント

素敵Wインコ臭♪

こんばんは(^。^)
あぁ、定時で帰れると思ってたら…いきなり残業って(少しだとしても)げっ!って思いますよね(>_<)
私も、もうすぐ帰れるぅ〜って時計見てたら「1時間残業お願いします」って言われて断れず(たいした用事ないしね)しぶしぶ「…はい、分かりました」と、本当はもう帰りたいんだけどね〜っ仕方ない(+。+)
いいな、いいな、若様と若君のWインコ臭♪
若君の方が強い香りなんですか?
嗅いでみたいな(^v^)
ちょっといつもより遅く帰っても若様のお出迎えありで嬉しいですね(*^o^*)
マシンガントークも聞かせてくれて幸せ(*^。^*)
パワーフードでちゃんとパワーつけてね(^。^)
若君は最近早くお家に帰りたいちゃんになってますよね(+_+)
帰ってブランコのビーズ部分にプレゼントしたいのかな?
早くご帰宅で就寝して貰うのがいいんですよね(+。+)
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ(*^o^*)

ありがとうございます(*´∇`*)

じゅんちゃんさんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。

そうなんですよねーっ。定時で帰れるって思ってたのに1本の電話で残業になってしまいました(T_T)
会社から駅までは会社のバスに乗らないといけないので、定時過ぎに仕事が終わってもバスを待たないと
いけないから、すぐに帰れないんですよねー。

それはさておき、若様と若君のWインコ臭。
幸せですよーっ(*^_^*)

若君の方が香は強いんです。
うふふ^m^匂ってみたいでしょう??

最近は帰宅すると若様がお出迎えしてくれてマシンガントークを
聞かせてくれるので凄く嬉しいです(●^o^●)
可愛いんですよねー。

パワーフードもしっかりと食べてパワー付けてくれてますよ☆

若君は、発情の為かお家に戻りたくて仕方ないみたいで・・。
今まで外で楽しく遊んでいたのに急にお家っこになってしまって
ちょっと寂しいんですよね。。
早く帰ってプレゼントしたり、フリフリしたいみたいです(-_-;)

戻ってしまったらすぐに就寝です。
早寝して貰う方が良いですからね(^_^)

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

