
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様と若君、毎日楽しく遊びます♪

2014.10.13 21:24|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 

日中は羽が生えて来ている為なのか若君は眠そうでした。。
若様もなんとなーく眠いかな?といった感じでした。

さて、今日の若様と若君です。
39.6㌘です。
 IMG_0671_convert_20141013203152.jpg
「じーっ」
じーっと姉を見つめる若様。

IMG_0678_convert_20141013203301.jpg 
こちらは大好きなお母さんを見つめてる若様。

IMG_0685_convert_20141013203341.jpg 
「またぱぱらっちか・・」

ちょっと迷惑そうな若様・・。
ごめんねーっ。

今度はおやつを食べてる時、食べ終えたら早く次のが欲しいみたいで

IMG_0688_convert_20141013203406.jpg 
「はやくほしいのぢゃ」
はいはいって事で

IMG_0690_convert_20141013203448.jpg 
「うまうま」

満足したら、お母さんの元に一直線。

IMG_0692_convert_20141013203429.jpg 
ちょこんっと肩に乗り

IMG_0693_convert_20141013203545.jpg 
そして、邪魔をする。

IMG_0703_convert_20141013203618.jpg 
「ぢゃまはしておらんのぢゃ」

IMG_0707_convert_20141013203644.jpg 
「いっしょにみておったのぢゃ」

そうでしたか・・(笑)


今度は若君です。
IMG_0710_convert_20141013203708.jpg 
35.0㌘です。

いい感じの体重ですよ。

IMG_0716_convert_20141013203742.jpg 
「うまうま」

パワーフードの中にあるニガーシードを懸命に探す若君。
IMG_0717_convert_20141013203808.jpg 
「うまうまでごぢゃりまするよ」

二股の枝を見せるとこの通り
IMG_0731_convert_20141013203856.jpg 
「どうでごぢゃりまするか?」

ちょっと自慢げ?
IMG_0734_convert_20141013203921.jpg 
ちょと、きりっとした表情です。

IMG_0735_convert_20141013203958.jpg 
「はみはみ」


そして、羽繕い。

今日も楽しく外で遊んでくれました☆

最後にメタルラックの上で、上から物を落とす遊びをしている若君の動画をご覧ください。(たいしたものではありませんが・・)




若様と若君が仲良くなります様に♪のポチッとをお願いします

     

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします

コメント

せっせと運んでは落とす若君可愛い〜\(^o^)/

こんにちは(^。^)
朝起きたら、風はまだ強いけどすっかり雨もあがってて良かったぁ〜とホッとしましたよ(^v^)
若様いつもお母さんやお姉さんをじーっと見つめる顔が可愛いね(^。^)
「またぱぱらっちか…」って!(爆)
本当に思ってそうな顔してる…(+。+)
お母さんの肩へ、そしてチラシの上に…(+_+))
邪魔じゃないんだよね、お母さんと一緒がいいんだよね〜っ(^v^)
おねだりしなきゃいけないしね(^。^)
若君せっせとお仕事かい(笑)
楽しそうに運んでは落とす、運んでは落とすしてて可愛いわぁ\(^o^)/
枝でハミハミ下から見るのいいよね(^o^)
キリッとした表情も多くなって可愛いからカッコいい男になってきたみたい\(^o^)/
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ(*^o^*)

ありがとうございます( ´∀`)

じゅんちゃん

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。

そちらも朝には雨があがっていたみたいでなによりです☆
雨、凄かったのではないですか?

若様、お母さんとラブラブしたいのにいつもカメラもって邪魔しにくるので
それが少々ご不満の様子です(^_^;)
お母さんととにかく構ってもらいたくて肩に乗ったり、お母さんが見てるものに
降りてみたりと・・。可愛いでしょう?

若君の遊び方は面白いです。
下に落として確認して拾ってもらったら再び落とすという・・(笑)
連続技も出てましたからね^m^
遊び方はまだまだお子ちゃまだけど、表情は時折大人っぽい表情に変わってきて・・
成長してるんですよね。

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

