
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様・若君に癒されます♪

2014.11.28 21:54|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 

仕事で疲れたなーっとかしんどいなぁ・・とか思ったりしてても若様・若君と一緒に遊び可愛い姿を見ているとそんな事を忘れさせてくれ、癒してもらえます。
若様・若君の存在は本当に有難いです。
可愛い、可愛い若様・若君。

さて、今日の若様・若君です。

IMG_1598_convert_20141128202847.jpg
38.9㌘です。

今日も椀子きび穂な若様。

良く食べますよーっ。

その頃にタブコが帰宅してテーブルの上に居た若様にご挨拶。


 IMG_1599+2_convert_20141128202939.jpg
話しかけていたら、寄って来てくれました❤

その後も再びおやつ・おやつ・・・

今日はあまり私達に構ってくれません(涙)

IMG_1604_convert_20141128202959.jpg 
「そういうきぶんじゃないのぢゃ」

そうなんだよねーっ。
IMG_1605_convert_20141128203029.jpg 
今日は、パワーフードも良く食べてました。

IMG_1615_convert_20141128203052.jpg 
若様の向かって左側の真ん中の「●」が抜けてしまいました・・。
ちゃんとGETはしましたよー♪

年賀状の写真も撮らないとダメなのに・・。早く綺麗になってくれたらいいなぁ~。
IMG_1620_convert_20141128205908.jpg 
お家に戻って粟穂を食べている後姿を1枚♪



若君は

IMG_1625_convert_20141128205953.jpg 
41.3㌘でした。

段々見慣れてくるとこの体重が当たり前になりそうで怖いです。。

IMG_1626_convert_20141128210117.jpg 
今日は、少々興奮気味な若様。

おやつのきび穂を少しだけ

IMG_1629_convert_20141128210029.jpg 
幸せそうに食べてくれてました。

IMG_1634_convert_20141128210058.jpg
今日の可愛い1枚です。

今日も元気に飛び回ったりもしてまいたよーっ。
最後の方はスイッチが切れたみたいにねむーくなったみたいなのでお休みしてもらいました☆
若様と若君が仲良くなります様に♪のポチッとをお願いします

     

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします

コメント

癒し系♪

おはようございます(^。^)
分かるわぁ(*^o^*)
疲れて帰った時とか、嫌な事があった時に若様や若君の可愛い仕草やお喋り、なんといっても可愛らしい顔を見るだけでも癒しをもらえます(*^。^*)
私は猫をぎゅーっと抱きしめますよ(^v^)
凄く嫌な顔されますけどね(-_-#
若様、ただ今食欲爆発中ですか(笑)
椀子きび穂(爆)
美味しく食べてる姿を見ると幸せですよね(^。^)
「●」Get出来て良かった♪
年賀状かぁ、もうそんな時期ですね(^v^)
ボサボサしてたら嫌だもん、綺麗な可愛い写真が撮りたいですよね!
ふふっ、若様のモフチリはやっぱり可愛い(^。^)
若君は体重…なんかこれくらい当たり前な感じになって来てる気がしますもんね(^o^;)
ふっくらが可愛いけどね(^^;
興奮気味なんだね、モフモフ膨らんでる!
今日の可愛い一枚!
うん、うん、凄く可愛いぞ\(^o^)/
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ(*^。^*)

No title

若様も黒●抜けたんですね!黄太郎も抜けてGET出来ました〜(*≧∀≦*)
いつもどうやって保管されてますか?
私は黒●コレクションだけセロテープで貼って1枚のページに日付と共に貼ってあります。
次回も大きな黒●が開花すると良いですね♪♪

若君は鼻は青くなってきましたがまだ黒●はないんですね〜。

ありがとうございます(。→∀←。)

じゅんちゃんさんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。嫌な事とか疲れてた時とかは若様・若君の可愛い姿や
お喋りを聞くと癒されるんですよねーっ。
じゅんちゃんさんはネコちゃんをぎゅーっと抱きしめるんですね。
ネコちゃんはぎゅーっと抱きしめられるからいいですよね☆
冬場は特に温かいし良いですよね☆
嫌な顔されちゃうんだ・・。

若様は食欲爆発中です。
椀子きび穂状態なので放鳥前にちゃんときび穂の用意をしておかないと
間に合わないんですよーっ。

若様の「●」は毎回無事にGET出来てるので良かったです☆

そろそろ年賀状の準備をしないといけないといけないのですが
若様・若君共に綺麗な状態で写真撮りたいですからねーっ。

若様のモフチリは良いでしょう?
モフチリkingですからね(^_-)-☆

若君の体重は見慣れてきたら当たり前になってきてるのがヤバいです(^_^;)
兎に角、食べても動いてもらわなくちゃ!と放鳥時はなるべく飛んでもらってます。
丸みは可愛いんですけどねぇ・・。

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪

ありがとうございます(。→∀←。)

ミスティさんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。

黄太郎ちゃんも「●」抜けたんですよね。
無事GET出来て良かったです!!
私は、抜けた羽根を小瓶に詰めてます。
なるほどーっ、ミスティさんみたいに「●」だけ日付を書いて貼っておくのも
良いですね!!
次の新作「●」大きく立派なものだと良いのですが・・

若君、写真では分かり辛いんですが色の薄い「●」あるんです。
レインボーちゃんは「●」の色がどうも薄いみたいです。

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

