
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様・若様に1日早めにクリスマスプレゼント♪

2014.12.23 21:03|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。

今日はクリスマス前日ですが休日なので一足早くお世話係りから若様と若君に大したことありませんが、クリスマスプレゼントを用意してみました。
DSCF4465_convert_20141223202954.jpg
左側が若君に、かじりーずのおひとり様用ブランコ。右側はタブコが手作りで若様に作ったおもちゃです。
と、言っても以前に赤11号さんから頂いたおもちゃを若様に付けていたのですが、若様が気に入り随分とボロボロになってしまったので、同じように真似て作ってみたんです。

若様には早速取り付けてみた所、少し変だな?と思いつつすんなりと受け入れて貰えました❤
若君はまた後程取り付けたいと思ってます。


 DSCF4466_convert_20141223203046.jpg

39.1㌘
でした。

体重を測る前から今日はお母さんにべったりな若様。
測り終えても勿論・・

DSCF4470_convert_20141223203136.jpg 
この通り、甘え坊さんな若様です。

DSCF4472_convert_20141223203150.jpg 

うんうん、邪魔しないよーっ。
目で訴えてますよね?

DSCF4475_convert_20141223203430.jpg 
「わかっておるのか?」

分かってますとも。

と、しばし逢瀬を楽しみ・・
DSCF4482_convert_20141223203500.jpg 
おやつなどを食べた後はいったんお家に戻り、再び出てきたらまたまた・・

DSCF4494_convert_20141223203538.jpg 
「みまもっとおるのぢゃ」

と、食洗機の上からお母さんの事をじっと見守り・・
最後は
DSCF4497-2_convert_20141223203611.jpg 
肩に乗り見つめ、最終的に指に乗せて貰ったのでした。


若君は
DSCF4500_convert_20141223203634.jpg 
40.1㌘

あら、また40㌘台に戻ってしまいました・・
DSCF4505_convert_20141223203658.jpg 
お野菜をワイルドに食べ
DSCF4508_convert_20141223203724.jpg 
「おやつ・・」
と、おやつをねだる若君。

DSCF4517_convert_20141223203801.jpg 
「うまうま」
若君のおやつの食べ方は、少し食べたら気がそれてウロウロとして、また食べるという・・。
おやつに集中して食べるという事はあんまりありません。

そういう所はまだお子様って感じでしょうか・・?

DSCF4534_convert_20141223203839.jpg 
「…。」
プレゼントに用意した、かじりーずのおひとり様用ブランコを先に見せてみました。

DSCF4542_convert_20141223203907.jpg 

初めて見せた時は少し怖がりましたが、こうして置いてみるとカジカジから始まり持ち上げてもらって

DSCF4549_convert_20141223203957.jpg 
乗った!!
DSCF4550_convert_20141223204017.jpg 
よじ登り、上の麻ひもが気になるみたいで
DSCF4551_convert_20141223204046.jpg 
麻ひもに乗りその麻ひもが倒れ・・。と

また違った遊びをする若君なのです。

でも、乗ったらこんな感じ。

DSCF4556_convert_20141223204110.jpg
なかなか可愛いです❤

お家にはまだ取り付けてませんが、気に入って貰えるといいなーっ。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします

コメント

お母さんを見守る若様♪

こんばんは(^。^)
若様には手作りのおもちゃ、若君にはおひとり様用ブランコとプレゼント嬉しいね〜(*^o^*)
若様、目で訴えてる!
「じゃまするでないぞ!」って目してる(笑)
いつもお母さんにべったりの甘えん坊さんだけど、後ろからじっと見守ってる姿は(構ってくれるのをもしくは肩に乗るタイミングを待ってるとも言う…)姫を敵から守る騎士のようだわ\(^o^)/
若君、体重が…(^^;
寒い時期は体重増えますよ、私なんて恐ろしい事になってる…(*o*)
おやつ食べてるのに違う事が気になってウロウロしちゃいひとつの事に集中出来ないのはまだまだお子ちゃまな若君だなぁ(^v^)
でも、そんなとこが可愛いですよ(o^v^o)
若君は、おひとり様用ブランコ気に入ってくれたみたいね(^。^)
乗ってる姿が可愛いよ(*^。^*)
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

上様・若様・若君・タブコさんファミリーの皆様♡
メリークリスマス☆
わぁ、素敵なプレゼントを用意されましたね(^_−)−☆
うち、今年は何も用意してなかった(^◇^;)
後でオヤツを奮発しなくちゃですf^_^;)

私も上から4番目の写真は「じゃまするでないぞ」だと思いました(笑)
真っ正面の若様のお顔、凛々しくてかっこ良いです(^_−)−☆
若君の"食欲より遊び優先♪"はナノも同じですよ~♪( ´▽`)
落ち着きが無くってまだまだお子ちゃまです☆

ありがとうございます(^◇^)

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。

ちょっと早いけど休日なので若様と若君にクリスマスプレゼントを用意しました☆
若様は、おもちゃとかはなかなか難しいので以前から遊んでいるものと同じ様な感じの
物を真似て作りました。
若君はまだ色々と遊んでくれますからねーっ。

若様、目で訴えるんですよーっ。
お母さんとの時間は誰にも邪魔されたくないんですよね。
でも、ちょっと邪魔したくなったり。。^m^
そして、お母さんの事をじっと見守り・・肩に乗りと。かなりの甘えん坊さんでした。

若君は体重、再び増加・・(^^ゞ
あれれ?何でかしらと。
冬は増えますもんね。
私も体重計恐ろしくて乗ってませんから・・。
若君の行動はまだまだお子ちゃまな部分が残っていて面白いです。
もう少しこのままで居てくれたらなーと思います。
ブランコも気に入って貰えたみたいで良かったです☆
後は、お家の中に取り付けても遊んでもらえるかどうか・・です。
様子が見たいから次のお休みの時までお預けかな??

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪

そして、色々とありがとうございます<(_ _)>
また連絡いたします。

ありがとうございます(*´∇`*)

赤11号さんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。
そして、メリークリスマス♪♪

以前に頂いたおもちゃを若様のお家に取り付け気に入って貰えたので
それを真似て作ってみました。
若君はブランコを・・と思い齧れるブランコを買ってみました。
まぁ、どちらも受け入れて貰えたみたいなので良かったです。

若様の上から4番目の写真、そうですよねーっ。
もー、目で訴えるんだから。。
真正面は割と凛々しく感じるんですよね。。
若様も随分と大人になりました☆

一方の若君はまだまだお子ちゃまな感じで・・。
まぁ、それはそれでいいんですけど。。そのままでいてほしいものです。
ナノちゃんもそうなんですね。
やっぱり、生まれた月が近いから同じ感じなのかな?
参考になります(●^o^●)

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

