
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様・若君共に可愛いなぁ・・

2015.01.30 21:27|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。



CIMG3023_convert_20150130204213.jpg

まずは、茎の真ん中をパクリ♪


 CIMG3024_convert_20150130204311.jpg

カメラ目線で今度は葉っぱです。


今日は素直に体重を測らせてくれた若様。


CIMG3026_convert_20150130204419.jpg 

40.8㌘です。


CIMG3039_convert_20150130204610.jpg 

今日も可愛い表情でお話を聞いてくれたりお喋りしてくれたりしています。


CIMG3041_convert_20150130204654.jpg 
でも、カメラを向けると摂られるのが嫌なのか逃げてしまうのでなるべく写真は控えめにしてみました。



CIMG3043_convert_20150130204739.jpg 
タブオの話をじっと聞いてる若様。

本当に可愛くて仕方ありません❤
そして若君は


CIMG3044_convert_20150130204811.jpg 

40.3㌘です。


減って来ています。換羽の影響大ですねーっ。

まだまだ抜け続けてる若君。段々みすぼらしくなってるし、カユカユな様子。


CIMG3051_convert_20150130204953.jpg 


マルチハンガーもカキカキのポイントなのか良くカキカキしてます。

CIMG3061_convert_20150130204901.jpg 

おやつもしっかりお食べ~♪



CIMG3070_convert_20150130205137.jpg 

ハミハミお手入れです。


CIMG3076_convert_20150130205212.jpg 

おやつを食べて小腹が満たされたのか少し眠くなってきた若君。

CIMG3084_convert_20150130205252.jpg 
こういう時はシャッターチャンス♪


CIMG3087_convert_20150130205337.jpg 
可愛い表情が撮れました☆



今日の最後は

CIMG3119_convert_20150130205531.jpg
12時36分


ちょっと無理があるけど若君時計12時36分でした。

Twitterやってます⇒「@ma_cha_le131626


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします




コメント

いつだって可愛い若様と若君にキュン(≧∇≦)

こんばんは(^。^)
おっ、若様お野菜食べてる時にカメラ目線だね(^v^)
いつものように可愛らしい顔でお話を聞いてくれてるよね(*^o^*)
でも今もカメラは苦手なんだね(>_<)
向けられたらやっぱり逃げちゃうんだ(+。+)
カメラなんてへっちゃらで気にもしなくなってくれたら、撮るの楽なのにね(^^;
若君の体重減ってきてるのは換羽だからかな?
なかなか換羽も終わらないのですね(+。+)
マルチハンガーでカキカキ中を下から撮ったらモフモフモフチリとくっきり腹割れが良く見えて絶景だわ\(^o^)/
若君は眠そうになった時がシャッターチャンスなんだ(^。^)
いつもは動きが早いからなかなか上手く撮れないよな(^o^;)
ちゃんと可愛らしい若君撮れたね(^o^)v
久しぶりの若君時計だ!
うん、なんとか12時36分だよ(^v^)
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ(*^。^*)

ありがとうございます(。→∀←。)

じゅんちゃんさんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうこざいます。

今回は野菜を食べながらカメラ目線頂きましたよ☆
ここ最近は発情も少しはましになってきたからなのか毎回
可愛い表情を見せてくれ、話を聞いてくれます。
でも、カメラはあんまり好きじゃないんですよねーっ。
撮る時にお願いして撮らせてもらってますが、やっぱり
気になっちゃうみたいです(^_^;)

若君は換羽の影響体重が落ちてきたみたいです。
減ってきたのは嬉しいけど、換羽中だからちょっとまた
ご飯の配合を考えなくちゃなーと。
今回の換羽はダラダラと続いています。
早く止ってくれないかなーっ。

若君のマルチハンガーでのカキカキはモフモフパッチリでしょ?

若君は眠たそうになると行動が止まるのでシャッターチャンスなんです。
いつもは本当に動きが早いからなかなか上手く撮れなんですよね(・・;)

若君時計、久しぶりでしょう?

たまには、時計も披露しないといけませんからね(^_-)

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

