
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様、若君用品がドイツより到着♪

2015.02.21 22:30|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 



先日「とりきち横丁」さんで注文した若様・若君用グッズが今日届きました。
CIMG5565_convert_20150221214128.jpg
今回買ったものは

【お徳用】鳥用プロポリス液状タイプ 、

【無農薬】パギマグリーン・【無農薬】白キビ穂・いぐさの花かご3点セット・ラタンボール・チビ 3個セット

ヤナギの橋(小)・麻ひも 1m・エコひも 1m・ヤナギの枝(ミックスセット)

こちららは・・

 CIMG5566_convert_20150221214234.jpg
 冬のキャンペーンセット 鳥好きさん用の「なごみセット」です。
鳥さん向けもあったのですが、今回は自分用に☆
可愛い鳥さんのポストカードとハーブティー。嬉しいです❤

海外って感じですよねーっ。
さて、今日の若様と若君ですが
CIMG5481_convert_20150221210220.jpg
41.1㌘でした。

 CIMG5483_convert_20150221210305.jpg
おやさいをうまうま♪

そして、しばらくタブコの腕に乗ってお喋りをしてくれた若様。

その後は天守閣の上やメタルラックで遊んでいたんですが、お母さんがソファーに座っていたのですが立ち上がると・・

CIMG5503_convert_20150221210453.jpg 
可愛く肩に乗りました。

CIMG5509_convert_20150221210534.jpg 
おやつを食べてる後ろから何時もとは少し違う角度のモフチリさんですよ。

CIMG5510_convert_20150221210606.jpg 
メタルラックの上で、若君を褒めたたえながらの写真撮影。

CIMG5515_convert_20150221210633.jpg 



CIMG5519_convert_20150221210721.jpg 
中々良い写真が撮れました☆

CIMG5557_convert_20150221213837.jpg 


天守閣でもキリッ☆

今日もお家に戻ったり出たりの繰り返し。

そんな時にとりきち横丁さんで購入したものを取り出しそれぞれに見せてみました。
CIMG5560_convert_20150221214000.jpg 
ヤナギの枝は若君がカジカジ

CIMG5564_convert_20150221214045.jpg 
若様は、ヤナギの橋をカミカミ。

チェックしてくれました♪

CIMG5571_convert_20150221214335.jpg
玄関でお母さんに話しかけて貰っている若様。

後方で若君もアピールしています。

 CIMG5572_convert_20150221214441.jpg
若様はウットリさんでした❤
若君は

CIMG5577_convert_20150221214542.jpg 
41.1㌘

あ、若様と同じ♪

CIMG5605_convert_20150221214812.jpg 
「おなしでごぢゃりまする♪」

若君にヤナギの橋に乗って貰おうとパンチング君でつってみました。
CIMG5610_convert_20150221215006.jpg 
パンチング君が居ると乗ってくれました☆

ナシだと少し怖いみたい。

こうして少しずつ慣れて貰わなくては・・。

CIMG5636_convert_20150221215145.jpg
何枚か可愛い写真撮れました。

CIMG5641_convert_20150221215236.jpg 

CIMG5658_convert_20150221215327.jpg 
い草ブランコに乗って少し頭がモコッてなってるけど可愛い1枚?

CIMG5670_convert_20150221215411.jpg
最後は、ブランコに乗りながら少しお喋りしている若君の動画です。







Twitterやってます⇒「@ma_cha_le131626


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします




コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♡

おおっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
たくさん買われましたね~♡
今回はオモチャメインなんですね(^_−)−☆
それでもちゃんとキビ穂を買ってるあたりがさっすがタブコさんd(^_^o)グッ☆
材料見てると、バードアスレチックが作れそう♡

うちも先日届いた天守閣(大人の階段付きかじり小屋☆)をどう設置しようか悩み中です♪( ´▽`)
ちなみに現在、カーテンレールの上に置いて慣らし中(笑)
どうなる事やらです(^◇^;)

☆追記☆

天守閣、一日で慣れました(^_−)−☆
既にかじり倒していて、いつまで持つやら・・・ってレベルになりました(^◇^;)
冗談抜きで、近々再購入しなきゃいけないかもf^_^;)

動画、若君の声が高音でホントに可愛いですねっ♡
きゅるきゅる語♡確かに確認いたしましたっ( ̄^ ̄)ゞ☆

若君ブランコでゆらゆら♪

こんばんは(^。^)
あれこれ色々頼んだのですね(^v^)
自分で頼んだ物でも(何が入ってるか分かってても)お届け物って開ける時ワクワクしませんか?
私、開ける時が一番楽しみだったりします(^。^)
若様と若君の体重一緒だ〜\(^o^)/
なんか嬉しいよね(*^。^*)
若様のいつもとは違う角度からのモフチリさんも可愛い(≧∇≦)
写真ってやっぱりモデルさんを褒め称えながらがいいですよね(^v^)
若様いい表情してくれてるもん(o^o^o)
購入した物のチェックもちゃんとしとかないとね(^v^)
若君はパンチング君が一緒じゃないとヤナギの橋は怖いのか〜い?
少しずつ慣れようね(^。^)
若君のブランコゆらゆらでお喋りしたり鳴いたり可愛らしい声ですよね(*^o^*)
若様のブランコ姿も見たいな(^v^)
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ(*^。^*)

ありがとうございます(。→∀←。)

赤11号さんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございました。

とりきちさんで丁度割引の時に色々と買ってみました。
シード類はどうもうちの子達はシンプルな物が良いみたいで・・
おやつの、きび穂等を買いました。
きび穂は我が家の放鳥時のおやつの定番何で切らすと大変なので(^_^;)
後は何かおもちゃでも作れればなーと思い買ったんですが
何時できる事やら??
バードアスレチック、以前にとりきちさんで購入したのに今は
お蔵入りです(>_<)
勿体ない事をしました・・。

天守閣、カーテンレールの上に置かれたんですね!!
そこが慣れて貰うのに一番なんですね☆

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪

ありがとうございます(*´∀`)♪

赤11号さんへ

こんばんは(^-^)
再びありがとうございます☆

天守閣一日で慣れてしまうとは流石ですね!!
齧るのに最適っていうのが分かったのでしょうねー??
高2夕した買いがありましたね☆
しかし、いつまで持つか・・。というのはこれまた凄い!!
みんなでカジカジしたらそうなるのかな?
予備が必要ですね(^_-)

若君のきゅるきゅる語確認できましたか?!
何故か時折あんな喋り方になるんですよねーっ。
あれを聞くと可愛いなーと❤
忘れずずっときゅるきゅる語喋って貰いたいものです(●^o^●)

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪

ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

しゅんちゃんさんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。

そうなんです。
ドイツのお店での購入なので買う時は一気に・・という事で必要かな?と
思うものを買ってみました。
確かに自分の頼んだものだけど開ける時はワクワクします。しかも海外からとなると
余計に(^◇^)

若様と若君の体重そろいました!!
こういうの何か嬉しいです(*^_^*)

いつもと違う角度のモフチリも良いでしょう?

褒め言葉っていうのはやっぱり若様も分かるんでしょうね。
褒めながら写真を撮る。これは基本ですねー(^◇^)
気分が乗れば良い写真が撮れます!!

購入した物のチェック。これは必要ですね!!

初めて見たヤナギの橋は若君少し怖かったみたいですが
大好きなパンチング君が居れば怖くなーい!!
パンチング君、凄いです。
少しずつでも慣れてくれたらな・・と。

若君はブランコに乗って揺らしてあげるとご機嫌になるんですよ。
可愛い声でお喋りしてくれてます(^○^)
若様はブランコ、乗ってくれないんですよねー(^_^;)
いつか乗ってくれたら・・と。

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

