fc2ブログ

若様と若君、一緒にウマウマ♪

2015.03.19 22:09|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。
CIMG8451_convert_20150319210024.jpg
40.2㌘でした。
 CIMG8454_convert_20150319210142.jpg

見上げる表情はいつみても可愛いです。

CIMG8460_convert_20150319210216.jpg 
カッコいい感じの若様。

CIMG8475_convert_20150319210304.jpg 
下では若君がこんな感じで・・(笑)

若様がお母さんの所に行ったり天守閣に居たりと構ってくれないので若君にお野菜を食べさてあげてると、やっぱりやってきた若様。
メタルラックの上でソワソワと。
いつもなら、若君が食べてるのを若君にごめんねーって感じで若様に食べさせてあげるのですが、今回はちょっと意地悪してそのまま若君に食べさせてあげてると我慢できなくなった若様手に降りて来て若君と一緒にウマウマ♪
CIMG8479_convert_20150319210403.jpg 
若君は、若様が来たことで凄く嬉しそうです。

CIMG8483_convert_20150319210443.jpg
若様はお野菜にしか目に入ってませんが・・(^_^;)
 CIMG8484_convert_20150319210550.jpg

でも、こうして若様と若君が一緒にウマウマ出来てたのは嬉しいです。

CIMG8488_convert_20150319210635.jpg 


CIMG8493_convert_20150319210809.jpg 
若君、良かったね❤

若様、また一緒に食べてあげてね。

CIMG8496_convert_20150319210852.jpg 
嘴に葉っぱが付いてますよーっ。

CIMG8502_convert_20150319210941.jpg 
可愛いなぁ~(*^_^*)


若君は

CIMG8540_convert_20150319211238.jpg 
42.2㌘でした。

CIMG8557_convert_20150319211339.jpg 

今日もご機嫌な若君。

CIMG8575_convert_20150319211437.jpg 
若君はお野菜が本当に好きだね~。


CIMG8641_convert_20150319211653.jpg 
4時50分??
CIMG8659_convert_20150319211752.jpg 

若君が姉の部屋に一緒に行ったとき、手鏡を見せて貰って自分の姿を見た時に若君がタイミングよく
「マジ、かわいい」と(笑)

そうだねーっ。若君は可愛いね。


CIMG8662_convert_20150319211838.jpg 
「ふふっ」

CIMG8664_convert_20150319211936.jpg 
頭を掻いてる姿。ボケてたけど可愛かったので。


CIMG8666_convert_20150319211917.jpg 

最後は凛々しい感じで。

今日は、若君は嬉しい一日でした。

Twitterやってます⇒「@ma_cha_le131626


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします



スポンサーサイト



コメント

お野菜一緒にうまうま♪

またまた、こんばんは(^。^)
若様の見上げてるお顔可愛いわ(^v^)
もう、どんな仕草も表情も可愛らしいですけどねぇ〜っ\(^o^)/
カッコいい感じの若様の下で若君が…そのポーズはどうなってるの?
あっ、お野菜一緒に食べてる!
いい光景ですね〜、(若様は野菜しか見てなくも)若君嬉しそう\(^o^)/
一緒に食べるとより一層美味しかったろうな(^。^)
ふふっ、若様ったら嘴に葉っぱいっぱい付けちゃって(笑)
若君は若様と一緒にお野菜もうまうま出来たし、特にご機嫌だったのかな(^v^)
鏡見て、「マジ、かわいい」って今時の子だわ(爆)
そうだよね〜、若君マジ可愛いもんね(*^o^*)
若君にとって嬉しい日だったし、若様にとっても若君と近づく第一歩だったと思うし、色んな意味でお互いに良い日だったよね(^。^)
若様また一緒にお野菜うまうましてあげてね(*^。^*)
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ\(^o^)/

ありがとうございます(*´∀`)♪

じゅんちゃんさんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。

見上げる表情って可愛いですよね。
大好きなんです(*^_^*)
若様がカッコよく決めてる下で若君のポーズ、凄い事になってるでしょう?
人で言う仰向け?かな?

お野菜、一緒にウマウマ。
若君にとっては凄く嬉しかったみたいです。
若君は若様の事が気になって仕方ないのですが若様は・・。
中々厳しいですね。
嘴にお野菜を付けてる若様も可愛いでしょう?
若様はお野菜が食べたく仕方なくその気持ちに負けて一緒に食べる事になりました。
これからは、そうしてあげようかな~。

若君の言葉、現代っ子でしょう?
鏡を見て速攻「マジかわいい」ですからね。

若君もご機嫌な放鳥時間を過ごしたみたいです。

やっぱり嬉しかったんでしょうね。
こういう機会を増やしてあげれたら・・・と思います。

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
☆2018年11月17日 5歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


コトリエな日々***

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示