
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様、大人になってきたね。若君、夢中になると無防備です♪

2015.03.24 21:40|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。
CIMG9224_convert_20150324205812.jpg

うまうまとお野菜の葉のスジの部分から上手い事食べています。


 CIMG9225_convert_20150324205846.jpg


40.2㌘でした。

CIMG9226_convert_20150324205912.jpg 
はいっ、恒例のモフチリさんです。

CIMG9230_convert_20150324205945.jpg 
今日の若様はなんだか凛々しいぞ♪



CIMG9234_convert_20150324210042.jpg 

段々と大人っぽくなってきてるよね。


CIMG9252_convert_20150324210325.jpg 

もうすぐ2歳だもんなぁ・・。


CIMG9271_convert_20150324210509.jpg 
2歳を過ぎたら心境の変化とかあるかな?

若君とも遊んでくれる様になるかなーっ。



CIMG9277_convert_20150324210554.jpg 
「それはわからんのぢゃ」

そっか。そうだよね。

余談ですが、今朝姉と若様がお喋りしてる時姉が「まぼちゃん」と言うと若様は「パペちゃん」と返してたのが可愛かったです。



若君は

CIMG9285_convert_20150324210703.jpg 
41.8㌘でした。



CIMG9308_convert_20150324210819.jpg 
相変わらず姉の携帯が好きだなーっ。

夢中になってる時に背中にチュッとしちゃいます^m^

若君には色々としちゃいます。
嫌がられてますが・・(^_^;)






CIMG9310_convert_20150324210856.jpg 
ヤナギの橋の上に乗ってる野菜を少し背伸びして食べてる若君のアンヨです。

可愛いでしょ?



CIMG9314_convert_20150324210932.jpg 

大きなオメメで姉の事を見ています。


CIMG9328_convert_20150324211009.jpg

少し眠くなってきたかな・・?


今日は、珍しく自分でお家に戻りたいとアピールして戻ったのでした。


Twitterやってます⇒「@ma_cha_le131626


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします




コメント

無防備な若君♪

こんばんは(^。^)
ふふっ、若様の可愛いモフチリ♪サンキューです\(ご∇ご)/
若様大人っぽくなったかな(^v^)
もうすぐ2歳だもんね(*^o^*)
天守閣の上にいる時は特に凛々しく見えますよ\(^o^)/
心境の変化で若君と仲良く遊ぶようになって欲しいなぁ(^。^)
お姉さんとのお喋りで、「まぼちゃん」って言ったら「パペちゃん」って返してくれたんだ〜(o^o^o)
いいね、お姉さんも嬉しくなっちゃうよね(^。^)
若君はお姉さんの携帯好きだね(^v^)
ボタン押しちゃう?
夢中な時は無防備になるから背中にチュッチュッ(≧∇≦)
ついでに背中の匂いもクンクンしちゃおう!
背伸びしてグイーっと伸ばしたアンヨがとっても可愛いね(o^o^o)
細い枝等をぎゅっと握りしめてるアンヨとかたまらなくないですか?
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ\(^o^)/

ありがとうございます(о´∀`о)

じゅんちゃんさんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません_(_^_)_

若様のモフチリは真っ白で可愛いんですよね~。毎回の様にすみません。。
もうすぐ2歳になる若様は少しずつ大人になってきてるなあ・・と何となく
(何が?と言われたら分からないけど)そう感じます。
もう少し大人になったら若君とも遊んでくれるかな?と期待はしています。
姉とのやりとりは面白いです。
姉の事は「パぺさん」ってなってるみたいですから(笑)

若君も姉の携帯好きなんですよーっ。
母の携帯見せてみたら怖がってました(-_-;)
必死にボタンカミカミ。
ボタンはまだ押せないみたいです。
でも、夢中になってるのでそっと背後から近づきチュッとできるから私的に
嬉しいです^m^
匂いをクンクンされるのはちょっと嫌みたいです。
そんなに今は匂いはしないかな?

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

