
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様のストレス発散♪若君、気持ちいいの?

2015.03.25 22:30|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。


CIMG9330_convert_20150325213443.jpg
若様の扉を開けすぐにタブコの腕から肩に乗った若様。色々とお話ししていてので、テンションが少し高いかな?と思い若君の所に

連れて行きました。

最初は知らんぷりしてたけど、段々と若君の事を見てくれました。

 CIMG9331_convert_20150325213652.jpg
若君は嬉しそうに張り付いてきています。


少ししたら急に若君に興味がなくなってしまった若様。


CIMG9332_convert_20150325213729.jpg 
若君はこんな感じになってました(かぎかっこみたい)
そして、体重は

CIMG9333_convert_20150325214006.jpg 
40.2㌘でた。

そして、椀子きび穂を楽しんだ後は天守閣の破壊活動です。

CIMG9343_convert_20150325214908.jpg 
若様凄い勢いです。

CIMG9345_convert_20150325215028.jpg 
真剣だなーっ

CIMG9347_convert_20150325215119.jpg 
ストレス発散できたかな?

CIMG9351_convert_20150325215253.jpg 
「まぁまぁぢゃな」


一番のストレス解消は・・

CIMG9368_convert_20150325215527.jpg 
大好きなお母さんに話しかけて貰う事。

CIMG9375_convert_20150325215702.jpg 
若様、幸せだね❤

CIMG9398_convert_20150325215847.jpg 
良い表情してます。

CIMG9399_convert_20150325220017.jpg 
満足した若様。

CIMG9415_convert_20150325220131.jpg 
最後はタブコの腕の上で1枚♪


若君は・・
CIMG9417_convert_20150325220225.jpg 
41.9㌘です。



CIMG9421_convert_20150325220323.jpg 


マルチハンガーの上でハミハミ


CIMG9428_convert_20150325220401.jpg 
気持ちいいのかな?

CIMG9432_convert_20150325220437.jpg 
お野菜が大好きな若君


CIMG9438_convert_20150325220524.jpg 
珍しく背筋ピーン♪


CIMG9446_convert_20150325220627.jpg

お母さんの指でまったりな若君。

お母さんの側は安心するね。



※コメントの返信は明日させてもらいますねm(__)m


Twitterやってます⇒「@ma_cha_le131626


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします




コメント

No title

こんにちは!ご無沙汰してます〜(^O^)
若君、体柔らかいですね!!
そしてお腹の真ん中の線が可愛いです♪
若様は天守閣にいると堂々として格好よく見えるけど、お母さんといる時の目がトロ〜ンとしちゃって急に可愛くなっちゃう所が好きです(*´ω`*)

金網越しの2ショットでも嬉しいね♪

こんばんは(^。^)
若様と若君が金網越しとはいえ、2ショットって嬉しくなっちゃう\(^o^)/
若君はいつも興味津々で金網に張り付いてるけど、若様はまだそんなには興味ないって感じなのよね(^o^;)若様が急に行っちゃって、残された若君は…凄い格好してるな(^^;
「←まさにこれの形だね!
若様は天守閣破壊活動を真剣にがっつりやってるよね(^v^)
背筋ぴーんな若君可愛い(*^o^*)
いつもながら腹割れくっきりでたまんないなぁ\(ご∇ご)/
お母さんの側は若様も若君はリラックス出来ていい顔かです(^。^)
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ(*^。^*)
ー追記ー
一つ歯車が狂い出すと何もかもが悪い方向へ向かってって事が私にも良くありますよ(>_<)
ただ、私は良くも悪くも諦めが早い方なんで割とすぐ忘れちゃうんです(^。^)

ありがとうございます(●^o^●)

ミスティさんへ

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。
こちらこそ、全くコメントを残せず申し訳ありません。
もう少ししたら落ち着くと思うのでコメントさせて頂きますね☆

若君は本当に体が柔らかいんですよね~。
時々えっ?て思うポーズ取ってますから(笑)
立派な腹割れは若君の自慢なんですよ(^_-)-☆
若様は天守閣では凛々しくなりほんとお母さんの側だとかわいんこさんになっちゃいます。
お母さんが羨ましいです(*^。^*)

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪

ありがとうございます(●^o^●)

じゅんちゃんさんへ

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。

ここ最近若様と若君の2ショット少しずつ増えてます。
こうしたことがきっかけで少しずつ仲良くならないかな?と思ってるけどなかなかなんですよね(-_-;)
若君は若様が近くに来てくれたので凄く嬉しいみたいですよ(*^_^*)
でも急にいなくなっちゃうとあれー?って感じで。
若君凄い格好になってるでしょ?
そして若様は天守閣の破壊活動。頑張ってました!!
若君の腹割れは相変わらずクッキリです❤

若様・若君共にお母さんの側が一番安心するんでしょうね(^-^)

追記、そうですよね~。
上手くいかない時って誰にでもありますよね。
ほんとすぐにあきらめ忘れる事が肝心ですね(^_-)-☆
いつも、色々とありがとうございます_(_^_)_

そして、毎日若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

