
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様「おしゃれなのぢゃ!」・若君「あにぢゃ!!」

2015.04.09 22:30|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。
CIMG1027_convert_20150409211230.jpg

茎を美味しそうに食べてる若様。


 CIMG1029_convert_20150409211514.jpg



40.2㌘です。

CIMG1032_convert_20150409211602.jpg 
あら、今日の若様なんだかすごく可愛いですよ。
CIMG1039_convert_20150409211641.jpg 

ちょっとモフッとした感じがこれまた可愛い事❤(親バカです)


CIMG1042_convert_20150409211744.jpg 

上の写真と下の写真何か違うと思いませんか?


CIMG1067_convert_20150409211843.jpg 

分かりますか??


CIMG1080_convert_20150409212106.jpg 


お野菜のスジと、きび穂のカスがWでついてます(^m^)

CIMG1087_convert_20150409212216.jpg 

若様、何かついてるよ!!


CIMG1096_convert_20150409212310.jpg 
「ん?」

ちょっと近付いてみましょう。

CIMG1110_convert_20150409212413.jpg 
「おしゃれなのぢゃ!!」
そっか。若様のお洒落なんだね!!
真似するお友達いるかなぁ・・?

若君は

CIMG1116_convert_20150409212503.jpg 
41.6㌘です。

CIMG1122_convert_20150409212612.jpg 
若君もお野菜の茎を美味しそうに食べてます。
姉から野菜を食べてる写真を撮ってと言われ撮ったのですがまともな写真がこれ1枚・・(^_^;)


CIMG1125_convert_20150409212707.jpg 
マルチハンガーでご機嫌さん。

CIMG1132_convert_20150409212805.jpg 

ちょっと興奮気味ですよ。

CIMG1139_convert_20150409212931.jpg 

可愛い表情見せて~と色々と言ってたらなんだか少し怒った表情の若君。

CIMG1145_convert_20150409213138.jpg 

なかなか可愛い表情が撮れません。

CIMG1147_convert_20150409213320.jpg 
姉の腕に乗ってる所を1枚♪
CIMG1149_convert_20150409213348.jpg 

何とか可愛い表情が撮れました❤

CIMG1151_convert_20150409213657.jpg 

こうしてマルチハンガーに乗って色々とお喋りをしている若君。

CIMG1153_convert_20150409213812.jpg
先日は「ストップ、ストップ」とストップを覚えた若君ですが、今回は「あにぢゃ」と。
常にお喋りの中で出てくる訳ではないけど覚えてくれたみたいです(*^_^*)

Twitterやってます⇒「@ma_cha_le131626


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします




コメント

No title

こんにちは。
あぁっ本当だ!若様がいつも以上に可愛いです(*゚∀゚*)
1枚目、なんだか瞼がトロンとしてるように見えますね〜!
若様は「うっかりついてた」なんて事はなくていつも「オシャレ」なんですよねーっ(笑)

若君はいまだに何となく「お子ちゃま」に見えるんですよね〜。
幼い感じが可愛いです。
若君も結構色々喋れるようになりましたか?
やっぱり指導役がいると違うんですかね〜!
うちも立派な先輩に後輩を育てて貰いたいです!

お洒落な若様♪

こんばんは( ^∀^)
実はずっとネットが繋がらなかったんですよ( ;∀;)
だからもう諦めて、機種変更に行って来ました(^o^)
ただ今使い方が分からなくて大変なの(´д`|||)
でもこれで可愛い若様や若君が観れます\(^^)/
若様お洒落だね〜(^_^)
若君はまた新しい言葉覚えたね(^o^)
英語なんてカッコいいよ\(^^)/
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてます(⌒‐⌒)
…あぁ慣れるまで大変だわ(´д`|||)

ありがとうございます(*^_^*)

ミスティさんへ

こんばんは(^0^)
コメントありがとうございます。そして、お返事が遅くなりすみませんm(__)m

この日の若様、いつも以上に可愛い表情を見せてくれました❤
そういう時は楽しいのかな?と。
そして、嘴の野菜とシードのカスはお洒落だそうで・・(^_^;)
お家に帰るまでしっかりと付いてましたが翌日には取れてました・・。
残念。

若君はまだまだお子ちゃまな感じです。
そのままでまだまだ居てくれたらなーと思うんですけどね。
若君も若様のお陰で随分とお喋りする様になりました。
若君オリジナルもありますけどね。
横並びで四六時中若様のお喋りを聞いていたら覚えますよね(笑)
でも、有難い事です。
黄太郎先輩も後輩をしっかりと育ててくれてますよね☆

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪


ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

じゅんちゃんさんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。そしてお返事が遅くなりすみません<(_ _)>

機種変されたんですね!
スマホですか??
使い慣れないと何をするにも少し手間取りますよね・・(^_^;)
今って結構いろいろな機能付いてるし・・。
でも、若様・若君を見て頂きたいから良かった!!

若様、オシャレでしょう?
まぁ、1日限定でしたが真似してるインコちゃんが居てくれたら
ウレシイだろうな~。

若君も1度きりかもしれない言葉、覚えてくれてます。
消えなかったら良いんだけど・・。
「ストップ」は消えないかな?と。
若様・若君共に色々と覚えてもらいたいなーと。

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

