
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様、若君共にお早いご帰宅・・。

2015.04.22 20:56|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。
CIMG2632_convert_20150422205613.jpg
40.3㌘です。

 CIMG2633_convert_20150422205750.jpg

体重計に乗ったままじっと見上げてる姿はいつみても可愛いなぁ・・。

CIMG2636_convert_20150422210025.jpg 

お家の中では良く寄って来てくれる若様。
外に出てしまうと若様は好きなように動き回りますからね。
CIMG2639_convert_20150422210109.jpg 
天守閣から見つめてる方向は・・

CIMG2643_convert_20150422210410.jpg 

食洗機です。
お母さんをじっと見つめてます。


CIMG2644_convert_20150422210443.jpg 

真剣だな~。

CIMG2648_convert_20150422210550.jpg 

写真を撮ってると迷惑そうな若様。

CIMG2650_convert_20150422210742.jpg 
最後は、嘴にグリーンを付けて天守閣で可愛く1枚❤

そして、お家のお掃除が終了するとさっさと帰宅した若様でした。

若君は

CIMG2653_convert_20150422210814.jpg 

41.4㌘です。

CIMG2654_convert_20150422210843.jpg 


可愛い表情で遊んでくれてます。

CIMG2660_convert_20150422210930.jpg 

パンチングくん2体から迫られてる若君。

CIMG2668_convert_20150422211024.jpg 

マルチハンガーの上でおすましさん♪
CIMG2673_convert_20150422211346.jpg 
ハミハミとお手入れ♪

CIMG2677_convert_20150422211443.jpg 

ここ最近、帰宅が早くなった若君。
今日もいつもよりも早い帰宅となりました。

んーっ、遊びがマンネリ化してきてつまらないのかな?
若君が楽しく遊んでもらえる様に何か考えなくちゃ・・。

Twitterやってます⇒「@ma_cha_le131626


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします




コメント

2体のパンチング君から迫られた若君は…

こんにちは(о´∀`о)
うんうん、見上げてる顔って何とも言えず可愛らしいですよね(///ω///)♪
若様は写真撮られるのあんまり好きじゃないから「なにをとっておるのぢゃ!」って顔してるね( TДT)
でも天守閣では嘴にグリーン付けて可愛らしい表情の若様だわ(^◇^)
若君はダブルパンチングに迫られてる(^_^)
どっちのパンチング君がお好みなのかしら(*´∀`)♪
ハミハミ姿はモフッとしてて可愛いね(о´∀`о)
放鳥時の遊びがマンネリ化してきたのかな?
新しいおもちゃ投入しますか(^o^)/
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ(#^.^#)

ありがとうございます(^・^)

じゅんちゃんさんへ

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。

インコちゃんの見上げてる顔は本当に可愛いでしょう?
可愛いから何枚も撮るんですがそのうちの数枚しか綺麗に撮れてなかったり・・(^_^;)
若様の可愛い写真を撮りたくて若様の行くところカメラを持ってついていくから
若様も嫌なんでしょうね。
でも、天守閣の写真可愛く撮れたでしょう??

若君、Wパンチング君に迫られ困ってますがその日によって好みが変わるみたいです。
相変わらず毎日ハミハミはしっかりとしてますよ。
外で遊んでるのがあまり面白くなくなってきたのかいつもより早く帰りたいってなるので
何か考えなくちゃなーと思ってます。

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

