
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様・若君完璧だね☆

2015.05.04 22:16|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。
CIMG3975_convert_20150504210821.jpg
お野菜をアンヨで抑えてうまうまな若様。

 CIMG3976_convert_20150504210855.jpg
体重、測かろうかっ!と言うと「はぁい」と良いお返事。

40.7㌘でした。

CIMG3979_convert_20150504210953.jpg 
測定後、どう?って感じで可愛い表情の若様。

CIMG3983_convert_20150504211033.jpg 
おやつを食べる後ろから久しぶりにモフチリショット♪

CIMG3985_convert_20150504211114.jpg
「きょうもかんぺきぢゃった・・」

そうだね。

今日もナイスモフチリだったよーっ。
CIMG3991_convert_20150504211230.jpg
「うむ」

この後、腕に乗ってくれてお喋りしてたんですが久しぶりに若君と一緒にお野菜を食べさせようと。
 CIMG4008_convert_20150504211454.jpg
若君は、若様が来た喜びとお野菜を食べたいという気持ちで大忙し。

CIMG4015_convert_20150504211354.jpg 
相変わらず若様は若君はアウトオブ眼中ですが・・

CIMG4021_convert_20150504211602.jpg 
野菜を食べ終え天守閣に移動しましたが、お母さんの様子が気になり

CIMG4026_convert_20150504211641.jpg 
可愛く肩に乗る若様。

嘴にグリーンが付いてますけどね^m^

若様、お母さんとラブラブしてる時にお母さんに向かって「〇〇ちゃんですか?」と(〇〇はタブオの名前)を。

いやいや、相手はお母さんですからーって(笑)。

凄くはっきりとお喋りしたのが面白かったです。


CIMG4032_convert_20150504211740.jpg 
怖がるかな?と思うモケモケさん。若様これ、好きなんですよねーっ。

若君は

CIMG4033_convert_20150504211820_201505042211520c1.jpg 
40.8㌘でした。

CIMG4040_convert_20150504211906.jpg 
まだ顔周りが痒いのかカキカキ。



CIMG4049_convert_20150504211942.jpg 
お野菜大好きな若君。

満足そうな表情を見せてくれます。

CIMG4066_convert_20150504212040.jpg 
マルチハンガーを登ったり

CIMG4069_convert_20150504212109.jpg 
またまたお野菜を食べる若君。
少し引いた感じでモフチリショット♪



CIMG4070_convert_20150504212141.jpg 
「かんぺきでこぢゃりまする♪」

と、若君も自慢げですね。
CIMG4072_convert_20150504212234.jpg 
最近はおもちゃで遊ばずこうして指に乗ったりする様に。

CIMG4081_convert_20150504212306.jpg 
お母さんの指ではハミハミとお手入れです。

CIMG4092_convert_20150504212436.jpg 
一度始まると長い若君。

綺麗になったね。

CIMG4120_convert_20150504212539.jpg 

最後は、若君時計~って言っても何時だろ?

今日はうまくいきませんでした・・。

Twitterやってます⇒「@ma_cha_le131626


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします




コメント

「はぁい」といいお返事とナイスモフチリ♪

おはようございます( ^∀^)
実は昨日、福井県立恐竜博物館へ行ったんですよ(^-^)/
日帰りなので少しでも長く見られるようにと始発の電車で出発でした!
始発は5時40分で私は4時起き…早っ(´д`|||)
電車、バスを乗り継いで約5時間で到着!
なかなか見応えある施設でしたが、さすがにゴールデンウィーク真っ只中で人が多くて、疲れましたm(。≧Д≦。)m
で、何故恐竜!?って思いましたか?
たまたまある人の「恐竜好きなんて回りにいなくて誰も一緒に行きたいって言わないから、仕方なく一人で行ってくるわ」と言う発言を聞き、「へえ〜、私は小さい頃から好きで福井のも興味あったんだよ〜」って言ったら「じゃあ一緒に行く?」、「えっ、いいの?」、「バスだけ予約取れればね」、「じゃあ取れたら行く行く〜」、で行く事になりました(*^O^*)
長々私事ですみません(´・ω・`)
若様、体重測定は毎日ちゃんとやらなきゃって分かってるんだな、「はぁい」っていいお返事してくれてんだ\(^o^)/
そしてナイスモフチリ(///ω///)♪
お母さんとのラブラブ中に「〇〇ちゃんですか?」と!
それタブオさん本人には言ってないの?
若様にそう聞かれたら嬉しいよね(*^O^*)
若君はまだ痒いかな?
でも見た目綺麗になってきたよね(^-^)
若様に続き、若君もナイスモフチリですわ\(^o^)/
ハミハミも丁寧にやるんだ〜、若君綺麗好きなのね(^-^)
でもパンチング君とかと遊ぶ若君も見たいな(^-^)/
若君時計何時だろ?微妙な時間だわ(^_^;)
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ((o(^∇^)o))







ありがとうございます(。→∀←。)

じゅんちゃんさんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがうございます。

おおっ!!昨日は福井県まで行かれたんですね。
電車、バスの乗り継ぎで5時間ですか・・。早起きしていったし
疲れたんじゃないですか?
でも、電車の旅はいいですね~(*^_^*)
ゴールデンウィーク中だから人の多さは半端なさそうですね(^_^;)
恐竜お好きなんですね☆
でも、たまたまお友達との会話があっての事ですから良かったですね!!
そういや、大阪でもスペインの恐竜の展示をやってますよーっ。
5月末までですが・・。
ちょっと私も興味あるかも・・?
でも、見ごたえのある施設で良かったですね!!いいなぁ・・。
お疲れ様でした<(_ _)>

若様はちゃんと良いお返事してくれるので可愛いですよ☆
たまに返事だけの時もありますが・・。
モフチリは相変わらずでしょ?
たまにちゃんと「〇〇ちゃんですか?」と本人にいう時もありますよ(^○^)
可愛いでしょう?

若君はまだ少し痒いみたいです。
見た目は随分と綺麗になってるので隠れた所なのかな?と。
若君もナイスモフチリでしょう?
本当に最近はパンチング君達とは全く遊んでくれません。
発情の方が強いんですよね・・。
時期的にそういう季節なんでしょうが、大人になってきてるんだなーと
本当に寂しいです。

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

