
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様のブロマイド♪若君は相変わらずです。

2015.05.08 20:52|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。
CIMG5056_convert_20150508202038.jpg
39.7㌘でした。



 CIMG5065_convert_20150508202221.jpg
今日は良く天守閣の上に居ました。


CIMG5073_convert_20150508202327.jpg 

写真撮影も少しは慣れてきたかな?


CIMG5078_convert_20150508202424.jpg 

今日も沢山お喋りを聞かせてくれました。


さて、ここで天守閣の上でお母さんを待つ呼び鳴きをしている若様の動画をご覧ください。



そして、お母さんがきてくれると

CIMG5092_convert_20150508202546.jpg 

ブロマイドの様な写真が撮れましたよ!!



 そしてここからはお母さんとのラブラブな時間❤


CIMG5098_convert_20150508202711.jpg 
ぴと・・



CIMG5102_convert_20150508202822.jpg 

何故かカメラ目線の若様。


CIMG5105_convert_20150508202913.jpg 

カメラ目線をくれながらお母さんとラブラブしてたのでした。





若君は


CIMG5117_convert_20150508203016.jpg 

39.9㌘でした。


若君、久しぶりの30㌘台ですよーっ!!


CIMG5120_convert_20150508203112.jpg 

なかなかじっとしてくれないので写真を撮るのが大変^_^;


CIMG5121_convert_20150508203214.jpg 
最近は外に出たらお野菜をずっと食べるかお家の呼び鳴き・・



CIMG5126_convert_20150508203258.jpg
「しりましぇーん」
そして、いったんお家に戻り再び出てくると凶暴になってしまう若君。
普段ならすんなり指に乗るのに2度目は思いっきり噛んできます。。


あーっ、早く発情終わらないかな。




Twitterやってます⇒「@ma_cha_le131626


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします




コメント

若様のブロマイド欲しい〜\(^o^)/

こんばんは( ^∀^)
今日からまた仕事が始まったぞ!(また明日明後日休みだからどうせなら今日も休みにしてくれれば良かったのに…)
昼休みに、みんな今日も休みなら九連休だったね〜!って話してたけど実際今日休んで九連休な人が何人かいましたよ(^_^;)
いいなぁ私も休みたかったわ(´д`|||)
若様の天守閣でのカッコいい写真は是非ブロマイドで売り出して\(^o^)/
呼び鳴きの声って可愛いのね!
お母さんとラブラブしてる時にカメラ目線とは若様カメラ慣れしてきたのかしら(^o^)
若君は久々に30グラム台だよね(^_^;)
写真なかなか撮れなくて大変そう(´д`|||)
最近凶暴な若君にきつく噛まれちゃったm(。≧Д≦。)m
発情ピークな時って色々と大変なんだね😖💦
早く発情治まれ〜Σ( ̄皿 ̄;;
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよd=(^o^)=b
ー追記ー
素敵な贈り物をありがとうo(*⌒―⌒*)o




ありがとうございます(*´∀`)♪

じゅんちゃんさんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。

昨日からお仕事だったんですね。
ほんと、昨日休めば9連休!!いいですよねーっ。
お休み出来たら良かったですよねぇ・・^_^;

若様の天守閣の凛々しい写真はブロマイドとしてお送りしましょうか?
なんて(笑)
呼び鳴きの声、可愛いですか?嬉しいなぁ~❤
お母さんとラブラブ中のカメラ目線。
その時によってカメラOKだったりダメだったり・・。

若君、久しぶりに30㌘台に!!
今日は戻ってましたが(^_^;)
徐々に減ってくるかなぁ・・。
写真は今はお家恋しいのでなかなかじっとしてくれずで写真なかなか
可愛く撮れないんですよねーっ。
凶暴はな時はがぶって噛まれるから痛いです(>_<)
でも、ここはぐっと我慢です。

早く発情収まってほしいです・・(T_T)

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪

喜んで頂けて良かったです(●^o^●)


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

