
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様「すき、すき~♪」、若君いい感じになってきたかな?

2015.05.26 21:56|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。

ここ最近は扉を開けると必ず腕に乗ってくれ色々とお話ししてくれる若様。
CIMG6750_convert_20150526212554.jpg

39.0㌘です。


 CIMG6754_convert_20150526212648.jpg

飛び回った後は少しワキワキ。

飛び回ると暑いもんねーっ。


CIMG6759_convert_20150526212737.jpg 
今日は良く飛び、良くお喋り

CIMG6763_convert_20150526212847.jpg 
ここにも必ず行かないといけません。




CIMG6777_convert_20150526212932.jpg 
1度目のおやつタイムからしばらくして再びおやつ。

美味しいよね❤



CIMG6779_convert_20150526213028.jpg

最近の若様、「おやちゅみ~」は勿論の事すきすき~」も良くお話ししています。


 CIMG6785_convert_20150526213124.jpg

若様はお話で色々楽しませてくれています。



若君は

CIMG6793_convert_20150526213211.jpg 
39.5㌘でした。



CIMG6796_convert_20150526213312.jpg 
久しぶりにパンチング君と遊びました。

CIMG6821_convert_20150526213442.jpg 
マルチハンガーでお喋りしたり・・



CIMG6823_convert_20150526213538.jpg 

最近はテーブルの上で遊ぶ?事が多いです。


CIMG6828_convert_20150526213630.jpg 

ゴーペンさんとテーブルを囲みます。

今日もい草ブランコに乗りユラユラと長い時間揺らしてあげ楽しんでました。

先日のオモチャを取り換えた事が少し発情抑制になってるのか、お家の呼び鳴きもなくいつも通り位の時間外で遊んでいました。

ただ、遊び方は変わってきましたが、良かったです♪
Twitterやってます⇒「@ma_cha_le131626


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします




コメント

若様に「すき、すき〜♪」って言われたい❤

こんばんは(^o^)
最近、会社の暇度がヤバい感じなんですよ(。>д<)
たま〜に急な休みとか嬉しかったりするもんなんだけど、あんまり続くと不安になります(/。\)
注文が沢山入り、もう忙しくて忙しくて残業しなきゃってなる日は来るのでしょうか?←それはそれで嫌だなぁと言う矛盾(^_^;)))
さあ、暗い話題はここまでにして、可愛い若様&若君に癒やされなきゃだわ(o⌒∇⌒o)
若様のお喋りいいよね〜(^◇^)
「おやちゅみ〜」は寝る前にカバーかける直前に言って欲しいよ(^_^)←そんないいタイミングではなかなか言ってくれないでしょうけど…(^ー^)
もう〜「すきすき〜」はいつでも言ってくれていいよ\(^-^)/
連呼して欲しいね(///∇///)
若様のお喋りは意外な言葉も←誰が教えた?どこで覚えた?って言葉があったりして本当に楽しいよね(^o^)
若君落ち着いて来たかな(^o^)
パンチング君とも遊んでるね!
ゴーペンさんとテーブル囲む若君(笑)
可愛い食卓風景だわ(^_^)
発情が落ち着いて来たなら、また色々な場所やおもちゃで楽しく遊ぶ若君が見れるよね(^◇^)
激しくブランコゆらゆら若君また見たいわ(^ー^)
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよd=(^o^)=b

ありがとうございます(^◇^)

じゅんちゃんさんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。

会社、暇なんですか?
うちも結構暇ですよ~!!
でも、お休みになるとなるのが少し続いたらちょっと不安ですよね。
時期的な物でしょうね~。大丈夫ですよ☆

朝でも、お昼でも若様は「おやちゅみ~」言ってきますからね(笑)
それはそれで可愛いんですけど・・。
おネムの時に言ってくれたらもっと可愛いんだけど・・。
「すきすき~」はいつ覚えたのかな?
「だいすき」はあるんですけど・・。
若様は覚えさせてなくても勝手に耳に入る言葉を覚えてるんでしょうね。
お喋り好きだから・・。
若君のお喋りは殆ど若様のコピーですからね(笑)

若君の発情、少し落ち着いてきたかなー?と思ってるんですがどうなることやら?
久しぶりに楽しく遊んでました。
食卓をゴーペンさんと囲んで可愛いでしょ?
ブランコユラユラ、楽しそうでした。
長く続いてくれたら・・と思うのですがなかなか難しいです^_^;

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

