
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様のブンブン♪若君の残像(笑)

2015.06.09 21:50|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。
CIMG8390_convert_20150609202136.jpg
最近は腕に乗ってくれない若様。

出ると飛び回り天守閣に。
 CIMG8391_convert_20150609202717.jpg
39.5㌘でした。


最近は体重、安定しています。



CIMG8397_convert_20150609202831.jpg 

天守閣の上でお野菜うまうま♪


CIMG8409_convert_20150609203048.jpg 
ちょっと上向きでお話を聞いてくれています。



CIMG8418_convert_20150609203157.jpg 

その足元・・❤


CIMG8423_convert_20150609203259.jpg 
じっと話を聞いてくれて可愛いです。



CIMG8427_convert_20150609203408.jpg 

天守閣で何時もの様に我が家を見守ってくれている若様。


CIMG8447_convert_20150609203514.jpg 

何だか幸せそうな表情です。
若様、いつもありがとう♪

CIMG8450_convert_20150609203555.jpg
「ふっ」

男前な若様でした。

最後に姉と一緒にブンブンしたりお喋りしている若様です。







若君は

CIMG8471_convert_20150609203654.jpg 

36.2㌘でした。

若君も体重、落ち着いてきたかな~?


CIMG8487_convert_20150609203754.jpg 

分かり辛いけど、ナチュラルハンガーの先端を片足握ってます。



さて、今日はここから若君の動きのある動画をごらんください。

CIMG8490_convert_20150609203822.jpg 
ゴーペンさんの車輪に片足かけて



CIMG8491_convert_20150609203857.jpg 
横を通り抜け



CIMG8492_convert_20150609203924.jpg 

前から攻める。


そして、ここから若君の残像ですよ~


CIMG8498_convert_20150609204001.jpg 




CIMG8505_convert_20150609204054.jpg


CIMG8510_convert_20150609204129.jpg
最後は再び片足で車輪を掴んで引っ張ったりと。。


フリースの上から場外乱闘で最後は下に落としてしまった若君でした。



 CIMG8516_convert_20150609204210.jpg

少しぼけたけど可愛い1枚です。



Twitterやってます⇒「@ma_cha_le131626


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします




コメント

若様ブンブンご機嫌さん♪

こんばんは(●^o^●)
若様はいつも天守閣での見守り怠らないですね(*^ー^)ノ♪
天守閣では可愛い若様が凛々しく逞しく見えます(///ω///)♪
目を瞑って幸せそうな表情が可愛い〜\(^^)/
ブンブンしてるのは、やっぱりご機嫌な時ですよね?
お喋りもすごいね!マシンガントーク&ブンブンで、かなりご機嫌なのね(^-^)/
若君は動きが速いから、残像になってる(笑)
カメラのシャッター追い付かないわ…(´д`|||)
ゴーペンさんはどこのブログの鳥さんもお気に入りでふよね♪
若君も興奮して遊んでるよなぁ(^-^)
最後に可愛らし写真撮れて良かったね(o^O^o)
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございます(o・ω・o)

じゅんちゃんさんへ

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。

若様は必ず天守閣で見守る事を忘れませんよ~(^○^)
とっても頼りになる若様です☆
なんか天守閣に居るとキリッとするんでしょうね~。
ただ目を瞑っている写真でもなんだか嬉しそうな幸せそうな感じがしますよね。

ブンブンしてる時はご機嫌さんな証拠なんです。
乗ってくるとブンブン♪可愛いです❤

若君の動きが素早すぎて残像写真沢山出来ました(笑)
これはこれで可愛いかな?と。

ゴーペンさんはインコさんを好きにさせる魅力あるんですよね~。
その魅力とは一体??ですね。

若君のゴーペンさんとの遊びは見てて面白いですよ^m^

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

