
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様、あちこち忙しいです♪若君、ニガーシードが大好き♪

2015.06.22 20:58|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。

今日は放鳥後しばらく玄関でお喋りし、久しぶりに腕に乗ってくれた若様。
どうも半袖にしてからというもの、洋服の袖が腕にない為乗りにくいみたいです・・。

CIMG9670_convert_20150622202653.jpg
「すはだはいやなのぢゃ」

そうなのー??
 CIMG9672_convert_20150622202726.jpg

何故か低姿勢の若様。

CIMG9673_convert_20150622202751.jpg 
体重測定の為魔ぁ棒に乗って移動中♪
棒をギュッと握ってるアンヨが可愛いです❤

CIMG9674_convert_20150622202822.jpg 
39.7㌘です。

CIMG9690_convert_20150622202947.jpg 
今日もモフチリショット撮れました☆
CIMG9702_convert_20150622203044.jpg
お母さんのしている事をじっと見つめている若様です。

そして、天守閣の解体工事・・。

今日も若様は大忙しでした。

若君は


 CIMG9756_convert_20150622203317.jpg
やっと測れて36.8㌘でした。

今日は若君のお家に初めて粟穂を取り付けてあげました。
やっぱり良く食べますねーっ。
体重も増加傾向です。
 CIMG9759_convert_20150622203424.jpg
今日は、パワーフードのニガーシード掘って探しては食べてました。
 CIMG9765_convert_20150622203502.jpg
奥の方にあるのも首を思いっきり突っ込み見付けます。

 CIMG9768_convert_20150622203543.jpg
「おいしいでごぢゃりまするよ♪」

 CIMG9779_convert_20150622203650.jpg
若君必死です(笑)

 CIMG9793_convert_20150622203839.jpg

何ならじっと見つめてる若君。
相変わらず腹割れはくっきり♪

 CIMG9795_convert_20150622203944.jpg
可愛い写真撮れました☆


 CIMG9815_convert_20150622204105.jpg     
今日は最後の方は可愛い若君なってくれました☆


Twitterやってます⇒「@ma_cha_le131626


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします




コメント

若様、素肌は嫌なの?

こんばんは(*^ー^)ノ♪
若様、腕に乗る時に素肌だと滑って掴み辛いのかな?
服なら爪でぎゅっと掴めるもんね〜♪
そうなら、若様に腕に乗って貰うために年中長袖ですね…^_^;
若様のモフチリ1日1回は(1回以上見てるけど)見ないとね(///ω///)♪
お喋りして、おやつ食べて、お母さんを見守り、天守閣の解体工事と若様は大忙しだよね(^-^)/
あっ、若君が体重計の上でワキワキポーズじゃないですか?
あっち向いてるのが残念だけど…。
若君はニガーシードがお気に入りなんだ(о´∀`о)
凄い必死だ!
首をにゅーっと伸ばしてる(笑)
ニガーシードだけ選んでるの?
栄養バランス考えて、好き嫌いしないで満遍なく食べなきゃ駄目だよ(^-^)/←って本当は私、好き嫌い凄く激しい人であります…(´Д`)
くっきり腹割れが素敵若君♪
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよd=(^o^)=b

ありがとうございます(o・ω・o)

じゅんちゃんさんへ

こんにちは(^_^)
コメントありがとうございます。

若様、素肌は滑るから嫌なのかなぁ~?
と、いうか指の延長だと思って乗りたくないのか・・。
指になかなか乗ってくれませんからねぇ・・(T_T)
年中長袖は暑いしなぁ・・(-_-;)
何とかして腕に乗ってもらえる様に頑張りますよ!!
若様のモフチリはいつみても飽きませんよね(^m^)
毎日若様は色々とすることがあって大忙しです。

若君は体重測定するまでが大変で乗せたら飛び、乗せたら飛びの繰り返しで
暑くなるんですよねーっ。
若君はパワーフードの中に入ってるニガーシードがお気に入りで(若様もですが)
そればっかり食べるんですよ・・。こまったちゃんですよ。
袋におもいっきり首伸ばして探してるでしょ?

腹割れはちゃんとキープしてくれるので良かったです☆

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

