
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様、久しぶりにジャブジャブ♪若君は相変わらず・・。

2015.07.06 20:58|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。
今日も扉を開けたらまずは玄関で少しお喋り。そして天守閣に。


CIMG0822_convert_20150706201635.jpg


先に体重を測りましょうねと、魔ぁ棒を差し出すと

 CIMG0823_convert_20150706201754.jpg

可愛く乗ってくれました。



CIMG0824_convert_20150706201906.jpg 

39.0㌘です。


CIMG0839_convert_20150706202017.jpg 

そして、いつもの様におやつを食べてから食洗機の上に。


CIMG0840_convert_20150706202241.jpg 

下にしゃがんで見ると上からこうして若様が覗いてくれます。


CIMG0842_convert_20150706202329.jpg 

ズームで撮ってみました。


可愛い?


CIMG0855_convert_20150706202514.jpg 

そして、久しぶりに水浴びをしましたよ。


一度終わって飛んで戻って行ったのですが再び戻って来てジャブジャブ♪


CIMG0867_convert_20150706202646.jpg 

スッキリ♪


CIMG0879_convert_20150706202756.jpg 

再びお母さんの元に。


CIMG0883_convert_20150706202849.jpg

最後は、若君様にセットしたマルチハンガー&きのこアンブレラ。

じっと見つめてたかと思ったらおもむろに一瞬ですが乗ってくれました。

一瞬だったので写真ぶれてます(^_^;)

若様の時もこうして用意しておいたら止ってくれるかな?


若君は


CIMG0885_convert_20150706203033.jpg 

出るや否やマルチハンガーのきのこアンブレラに乗りナチュラルハンガーをアンヨで抑えグイグイ。

CIMG0890_convert_20150706203151.jpg 


36.7㌘
でした。
ちょっとプレゼントが多くなってきたかな・・。

CIMG0893_convert_20150706203238.jpg 


マルチハンガーの上で可愛い写真が撮れました。


CIMG0896_convert_20150706203318.jpg 
何とかしてお家の呼び鳴きをしない様に色々と気を惹いたのですが



CIMG0900_convert_20150706203410.jpg 
こうしてゴーペンさんと遊んでいても家を見付けると速攻帰宅。


相変わらずお家が好きな若君です。





Twitterやってます⇒「@ma_cha_le131626


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします




コメント

お久しぶりです(*´︶`*)☆*°

タブさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
なんだかご無沙汰しちゃってます。
今月から、お勤めを始めて、まだ慣れなくて大変(´^` ;)
ブログも読み逃げ犯になってますが
若様と若君に癒されてます(*´︶`*)☆*°
若君も、お家が好きなのね(*´艸`*)
アンジーは、相変わらず外が好き!
でも、いろんなとこにプレゼントするから、
時々びっくりします…orz

梅雨で気温が低くなったりしますが、
お互いにインコちゃんの体調は気をつけましょうね❤︎

ありがとうございます(o・ω・o)

Capriさんへ

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。

こちらこそブログは拝見してますがコメントを残せず申し訳ないです<(_ _)>
お勤め始められたんですね!!
慣れるまで大変でしょうが頑張って下さいね☆
アンジーちゃんもお留守番寂しいでしょうか頑張って待っていてくれるんでしょうね。

若様はここ毎日はご機嫌さんです(*^_^*)
若君は相変わらずお家が好きなんです・・。
いつになったら外で以前の様に楽しく遊んでくれるかなと待ってるんですが・・(^^ゞ
アンジーちゃんもいろんなところにプレゼントしてるんですね。まぁ、男の子ですもんね~。
ある程度は仕方ないかと思ってるんですが。

今の季節はインコちゃん、人共に体調管理気を付けないといけませんね。
お互いに頑張りましょう!!

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪

若様ジャブジャブ♪

こんばんは(*^ー^)ノ♪
若様、魔ぁ棒をぎゅっと握って可愛く乗ってますね(#^.^#)
下にしゃがむとあんな風に上から覗きこんでくれるんだね「なにしてるのぉ?」って気になるんだよ(^-^)/
水浴びジャブジャブ気持ち良かった?
あっ、若君は体重計でちょいワキワキしてますね♪
マルチハンガーの上で可愛い一枚が撮れました(#^.^#)
ゴーペンさんと仲良く遊んでてもお家見つけたら、やっぱり即御帰宅しちゃいますか!?
う〜ん、お家大好きまだまだ続くのかな(^_^;)))
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ((o(^∇^)o))

ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

じゅんちゃんさんへ

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。

若様は指になかなか乗ってくれないので必殺磨ぁ棒に乗ってもらい
移動しています(^0^)
食洗機の上に乗った時にしゃがんでみるとあんな感じ覗いてくれます☆
可愛いでしょう?
水浴びジャブジャブ気持ちよかったみたいですよ(*^_^*)
換羽中はカユカユなのでスッキリしたはず。
いつもジャブジャブしてる時の姿は可愛いんですよねぇ・・❤

若君はピュンピュン飛び回るしもともと体温が高いのですぐに暑くなるみたいです。
可愛い写真は1枚でも撮りたいって頑張るんですけどねぇ・・。難しい(>_<)
ゴーペンさんと遊んでいてもお家の方がいいみたいです。
まだまだお家大好き若君は続きそうです(~_~;)

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

