
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様、良かったね♪若君、変わらずです。

2015.07.27 21:53|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。


今日は朝から暑かったですね。
午前中は若様はそこまで暑そうにはしてませんでしたが、若君は相変わらず暑そうにしていたので朝から保冷剤を置いていましたが午後からは若様も少しワキワキしていたので保冷剤を置いてもらいました。

CIMG2587_convert_20150727204414.jpg

こんな感じ。

本当なら保冷剤を置いてアクリルケースとかで囲う方がひんやり感は増えるのかもしれませんが・・。
また色々と考えなくちゃ。


 CIMG2588_convert_20150727204505.jpg

そんな中、ロープパーチの木の部分にホッペを当ててツボってます(笑)


そうそう、先日ブログで若様が国産の粟穂しか食べないという事を書いたところいつもコメントを下さる「赤11号」さんが若様の為に国産の粟穂を送って来て下さいました。

CIMG2704_convert_20150727205854.jpg



粟穂の他にい草のロープ。そして・・
1437997136970.jpg 



手作りのプラパンの上様若様若君です。

可愛いですよね~。
赤11号さんは本当に器用なんですよね。。

若様より一言
CIMG2594_convert_20150727204534.jpg
「赤11号さん、ありがとうなのぢゃ!!」

本当にありがとうございました<(_ _)>



さて、本日の若様ですが


 CIMG2598_convert_20150727204609.jpg

40.2㌘です。


CIMG2606_convert_20150727204706.jpg 

今日はおやつを沢山食べた後はお家が恋しくなった若様。
そんな時にお母さんに声を掛けて貰い・・



CIMG2628_convert_20150727204814.jpg 

ウットリする若様。


CIMG2634_convert_20150727205039.jpg 

可愛い丸み❤


CIMG2651_convert_20150727205228.jpg 
ユースキンを見せられ少し見ています。



CIMG2659_convert_20150727205335.jpg 
「しろはまだかのう・・」

と、お家を待つ若様。


もう少し待ってね。

CIMG2668_convert_20150727205437.jpg 
「うむ」

待ってる間

CIMG2685_convert_20150727205547.jpg 
お野菜うまうま♪



CIMG2693_convert_20150727205737.jpg 
最後はモフチリショットですよー♪



若君は

CIMG2707_convert_20150727205947.jpg 
お野菜うまうま。



CIMG2710_convert_20150727210032.jpg 
37.6㌘でした。
今日も吐き戻しが多かったです。


CIMG2712_convert_20150727210147.jpg


そして、相変わらず写真を撮ろうとするとなかなか上手く撮れず・・





 CIMG2717_convert_20150727210248.jpg

今日はこんな写真しか撮れませんでした(>_<)


若君の発情、なんとかしないといけないですねーっ。

Twitterやってます⇒「@ma_cha_le131626


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします




コメント

No title

こんにちは♪( ´▽`)

イヤイヤ(^ー^)ノどういたしまして♡
若様食べてくれると良いんですが(*^^*)
粟穂は余分にあった分なので気にしないで下さいな♪

ブランコで頭がモフッと若君♡
おメメが真剣でとっても可愛い~♡(◎_◎;)
発情は本当に悩ましいですよね(^◇^;)
うちではケージ内のレイアウトを変えると、結構ビビって治まるんですが、やりすぎるとパニックになりかねないので色々思案中です(ーー;)ウーム

プラバン☆楽しいですよ~( ´ ▽ ` )ノ
色んなデザインがあって、画像検索するだけでも目の保養になります☆
画材を増やしてレジンとか使えば、もっとちゃんとしたものが作れるかなぁと思ってます(^_−)−☆

ありがとうございます(#^^#)

赤11号さんへ

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。

本当に粟穂は助かりました~。
まさか若様が国産しか食べないなんて・・(^_^;)
今Cap!さんの粟穂は売り切れだからどうしようかと悩んでたんで・・。
いつもいつもありがとうございます<(_ _)>

ブラパンは昔やった事があるんですが・・。
でも、本当にクオリティが高い!!いつも思う事ですが器用ですよねーっ。
レジンを使ったらまた違った感じでしょうね。
やってみたいと思うけど私は無理だぁ~\(◎o◎)/!

若様も若君共に発情中でして・・。
なかなか抑制は難しいですよね。
ある程度までは黙認してますが、病気になっても困りますし・・。
永遠の課題です((+_+))

このたびは本当にありがとうございました_(_^_)_

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪

若様のツボってるの!?

こんばんは(●^o^●)
はぁ〜、遅くなっちゃった(/。\)
今日(昨日になってた
)も暑くて、暑くて、一日中怠かったm(。≧Д≦。)m
家に帰ったら、ダウンしてしまって(横になったら寝てしまったってだけですが…)こんな時間です( ̄0 ̄;)
暑いの嫌だ〜ヽ(´o`;
若様のツボってるのって、見るの初めてじゃないかな?(あるかな?)
グイグイって押し付けてるの?
「粟穂は国産品で!」ってこだわりがある若様に優しいお友達からお届けもの助かりますよね\(^o^)/
手作りプラパン可愛い(о´∀`о)
若様も嬉しいね〜♪
お家を待ってる時の「うむ」って表情と仁王立ちがカッコいいよ(#^.^#)
あら、お久しぶりのモフチリも最高級ですよ(///ω///)♪
若君は吐き戻し多くなって来たの?
発情対策はなかなかの難題ですね( ´△`)
可愛いぃ若君撮りたいのに撮らせてくれないヽ(´o`;
でも最後のモフッとしてて可愛いよ\(^o^)/
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよd=(^o^)=b

ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

じゅんちゃんさんへ

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。

暑いとダウンしてしまいますよねー(>_<)
体調は大丈夫ですか?
熱中症気を付けてくださいね~!!

若様のツボってる写真、可愛いでしょう?
あぁいうのを見たらカキカキしてあげるのにーって思うんですけどね。
気持ちいいみたいですよ鷲
若様に国産の粟穂を届けてもらって本当に助かりました☆
これからは在庫切らさない様に販売されたら沢山買っておかないと!!
天守閣ではなんだか凛々しくなるんですよね。
モフチリ綺麗でしょ~❤

若君は吐き戻し最近多くなってきましたよ(^_^;)
こまりました。。
発情対策はほんと、大変というか難しいです。
色々考えることがあって大変です(@_@;)

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

