
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様の大きいオメメ♪若君の可愛いアンヨ♪

2015.08.03 21:22|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。


CIMG3195_convert_20150803205255.jpg

39.6㌘です。

 CIMG3197_convert_20150803205341.jpg
最近はご覧のとおり体重計の上でじっとしてくれるので写真が撮りやすいです。



CIMG3199_convert_20150803205445.jpg 

ジッと上を見てる姿は可愛いです❤

そして、若様もオメメ大きいね♪


CIMG3212_convert_20150803205530.jpg 
天守閣に乗ってる姿は相変わらず凛々しく、そしてオメメも大きい。。



CIMG3220_convert_20150803205613.jpg 

久しぶりの指乗り若様❤



CIMG3222_convert_20150803205709.jpg 
若様、何を見てるのかな??

若様もまだまだオメメは大きいですよ(^-^)
若君は

CIMG3231_convert_20150803205836.jpg 

38.1㌘です。


CIMG3236_convert_20150803210018.jpg 



お野菜うまうま♪

CIMG3244_convert_20150803210052.jpg 

マルチハンガーに乗りナチュラルハンガーを咥えようとしている若君はハンターみたいです。


CIMG3245_convert_20150803210137.jpg 

アンヨで掴みましたよ。この握ってるアンヨ、たまりません❤❤

こういう時に指を出すと攻撃しにきます。

CIMG3252_convert_20150803210238.jpg 
デリチャをうまうま。



CIMG3257_convert_20150803210325.jpg 
良い表情してますよ。

タッパの淵を握ってるアンヨが可愛いです。


CIMG3261_convert_20150803210505.jpg 



お立ち台でのポツンと感がこれも可愛いです。

CIMG3265_convert_20150803210627.jpg
そして最後は、ブランコにのってユラユラしながらお星さまにお話です。

まだまだいけそうです♪

Twitterやってます⇒「@ma_cha_le131626


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします




コメント

若様も若君もオメメくりくり大きいね♪

おはようございます(о´∀`о)
朝から可愛いよぉ〜(#^.^#)
若様も若君に負けない位のオメメですよね(^-^)/
最近は体重計の上でじっとしててくれるから可愛いお顔が撮り放題だよね(〃^ー^〃)
久しぶりの指乗り若様♪
若君も相変わらずのオメメくりくりさん♪
ナチュラルハンガーをぎゅっと掴む若君のあんよが可愛い\(^o^)/
確かにハンターっぽい顔になってる!
こういう時は指出したら攻撃されちゃうんだ(゜〇゜;)
お立ち台のぽつんと感もキュートです(///ω///)♪
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ(●^o^●)

ありがとうございます(๑¯∇¯๑)

じゅんちゃんさんへ

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。

体調はどうですか?
暑いですから水分補給忘れずに☆

若様のオメメも若君に劣らず大きいでしょ?
オメメ可愛いんですよねーっ。
そして、体重計の上で最近じっとしてくれるから色々と写真撮り放題!!
久し振りに指の乗り若様です❤

若君も相変わらずオメメはくりくりでしょう?
ナチュラルハンガーの◯はちょうどつかみやすいみたいです。
ギュッと握るアンヨは可愛いんですよね~(*^_^*)
ここで遊んでいる時は指を出すとガブリです。。
気を付けないと。。
お立ち台のぽつんと感もいいでしょ?
もっとたくさん可愛い写真撮りたいです☆

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうごさいます♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

