
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様・若君今日も楽しかったかな?

2015.08.09 21:39|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。
CIMG3903_convert_20150809204657.jpg
今日はまずは天守閣から我が家の見守りから

 CIMG3907_convert_20150809204922.jpg
40.5㌘でした。

CIMG3912_convert_20150809205017.jpg 
お野菜を食べている後ろからモフチリショット♪

CIMG3918_convert_20150809205103.jpg 

食洗機の上でお母さんの事を見守る事も忘れません。


CIMG3926_convert_20150809205148.jpg 
玄関では、姉とお話です。

CIMG3929_convert_20150809205306.jpg 
真剣に聞いてます。

CIMG3930_convert_20150809205427.jpg 
そしてデリチャをうまうま。

CIMG3934_convert_20150809205507.jpg 
お野菜もうまうま。

CIMG3938_convert_20150809205653.jpg 
最後はキリッ。



若君は



CIMG3948_convert_20150809205758.jpg 
36.5㌘です。

ちょっとプレゼント多かったかな~

CIMG3951_convert_20150809205841.jpg 
ちょっと可愛い写真が撮れました。

CIMG3957_convert_20150809205938.jpg 

パワーフードをうまうま。

その中のニガーシードばかり食べるから困ります(^_^;)


CIMG3963_convert_20150809210058.jpg 
そして今日もマルチハンガーで遊び

CIMG3968_convert_20150809210211.jpg

ブランコユラユラ~♪

Twitterやってます⇒「@ma_cha_le131626


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします




コメント

若君は選り好みしてる!?

こんばんは(*^O^*)
早いところではもうお盆休みに入ってますよね!
タブコさんはどうですか?
私は12日まで仕事です( ´△`)
あんまり長過ぎるのも体が鈍ってしまって嫌だけど4日って短いですよね(´д`|||)
若様いつも天守閣で凛々しく見守りご苦労様です(^-^)/
凛々しいお姿の後はキュートなモフチリさん❤
いつも真っ白おパンツが綺麗で眩しいーっ\(^o^)/
お母さんを見守り、お姉さんと楽しくお喋り、お野菜やデリチャを美味しくうまうま充実した放鳥時間だったね(^3^)/
若君体重が…プレゼント沢山しちゃったかな( ̄0 ̄;)
パワーフードの中のニガーシードってのがお気に入りなんだ!
選り好みしちゃうのは分かるわ〜(^-^)/
本当は平均して色々食べて欲しいんだけどね(´д`|||)
マルチハンガーで遊び、大好きなブランコゆらゆら若君楽しかったね\(^o^)/
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ((o(^∇^)o))




ありがとうございます(*´∇`*)

じゅんちゃんさんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。

じゅんちゃんさんは12日までお仕事なんですね。
私は11日までなんですよーっ。
4日は短いですよね。
夏は暑いから会社に行ってる方が私は良いんですけどね(^_^;)

若様はいつも天守閣で凛々しく見守ってくれてます。
でも、可愛いんです❤
モフチリさんも良いでしょう??
若様のモフチリパンツは真っ白で綺麗なんですよーっ。
なんとも言えません。
まだまだ姉ブーム。勿論大好きなのはお母さんですけどね♪

若君は今は青春真っ盛り?でプレゼント多いんですよ。。
体重減らない様に気を付けてあげなくちゃ。
ニガーシードって黒くて細いやつなんですが、どうも美味しいのか
そればかり狙って食べるんですよ。。
若様も好きなんです。
相変わらず、ブランコユラユラ+わが君の好きなお星さまがあれば
楽しく乗っています。
いい感じ♪

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

