
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様、時間延長♪若君、ユラユラ楽しいね☆

2015.08.06 21:11|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。
CIMG3480_convert_20150806204332.jpg

天守閣でまずは周りを見回し



 CIMG3481_convert_20150806204425.jpg
降りて来てお話をしてくれました。



CIMG3485_convert_20150806204515.jpg 

そして今日も自ら体重に乗ってくれ39.9㌘でした。

CIMG3492_convert_20150806204646.jpg 

最近はメタルラックの上に置いているヤナギの橋に置いてお野菜を食べるのがいいみたい。

CIMG3499_convert_20150806204722.jpg 
茎もうまうま



CIMG3509_convert_20150806204838.jpg 
ブームの姉を待つ若様



CIMG3520_convert_20150806204924.jpg 

姉が帰宅し、お話をしてもらっている若様。


CIMG3522_convert_20150806205007.jpg 

じっと見ています。


CIMG3535_convert_20150806205119.jpg 
最後はお野菜うまうま。

今日も相変わらずの姉ブーム。
姉が帰宅するのを待ち、帰宅したら嬉しくてブンブン、マシンガントーク。

お家に戻っても出たり入ったりと楽しかったみたいで放鳥時間も延長でした。

良かったね❤若様。



そして、若君は
CIMG3539_convert_20150806205201.jpg 

今日は素直に乗ってくれて38.2㌘でした。


CIMG3550_convert_20150806205253.jpg 

マルチハンガーに乗り、留め具に向かってプレゼントしようとしたり


CIMG3558_convert_20150806205345.jpg 
ナチュラルハンガーに向かっていこうとしたり。。



CIMG3566_convert_20150806205432.jpg 
デリチャを食べた後、フォニオパディも美味しく頂きました❤

CIMG3611_convert_20150806205524.jpg 


楽しくブランコユラユラ♪

CIMG3614_convert_20150806205606.jpg

今日もこうして長時間乗って遊んでました。


お家の呼び鳴きもありませんでした。

いい感じです♪





Twitterやってます⇒「@ma_cha_le131626


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします




コメント

No title

こんにちは!
若様、どういう基準でブームが来るんでしょうね〜。
今はお姉さんブームですか!
タブコさんブームになる時が待ち遠しいですね♪
若君ブランコに乗ってる姿、ドアプレートとして飾りたい位可愛いですね!!
帰ってきたら玄関で「お帰り〜」とドアプレートが喋る・・・そんな妄想をしちゃいました( ´艸`)

まだまだお姉さんブームは続く♪

こんばんは(*^O^*)
今朝、会社のロッカーで(ムッとうだるような暑さでした…)立ちくらみしちゃいましたよ(´д`|||)
倒れはしなかったけどヤバい、ヤバい( ̄0 ̄;)
猛暑続くみたいですね、早く涼しくなって〜ヽ(´o`;
若様のお姉さんスキスキブームも続いてますよね♪
帰って来るのが待ち遠しいんだろうな(*´ω`*)
羨ましいな、早くタブコさんブームも来るといいね(^-^)/
最近、若君はお家の呼び鳴きもせずにブランコゆらゆらと楽しそうで良かった(〃^ー^〃)
マルチハンガーの留め具に向かってプレゼントしそうに…それはやめて〜( ´△`)
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ((o(^∇^)o))

ありがとうございます(*^_^*)

ミスティさんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。

若様のブームはどういう加減でブームが起こるのかは不明なんですよー。
もう姉に夢中ですよ。
見てて可愛いんですけど少し寂しかったり・・。まぁ、こればっかりは
どうしようもないですからねーっ。
いつ、自分にブームが来てくれるかドキドキです(●^o^●)

若君のブランコに乗ってる姿、ドアプレートですか!!
いいですねー♪
そういうのあったら絶対買うんだけどなーっ。

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪


ありがとうございます(^◇^)

じゅんちゃんさんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。

あらま!!会社のロッカーで立ちくらみですか・・。
気をつけて下さいねーっ!!
塩分・水分補給ですよーっ。
一体いつまでこの暑さ続くんでしょうねぇ・・。

若様の姉ブームはまだ続いてますよーっ。
姉の視界に入ろうとしたりして必死な姿は凄く可愛いです❤
姉に構ってもらいたい・お話ししてもらいたいみたいです。
いじらしいでしょ?
タブコブームはいつくるか!?

最近、若君はブランコとお星さまがあればしばらくは大丈夫♪
揺られながらお話ししてますよ。
まだ少し発情気味なのでこんな感じです。
でも、この状態で今までの様な放鳥時間を過ごしています☆

良い調子ですよ。

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪




非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

