
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様・若君今日でお盆も終わりだね。

2015.08.16 21:05|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。

お盆も今日で終りですね。
日中若様が「まぼちゃん、かえった」と。
「お兄ちゃん、なんて言って帰ったの?」と聞くと「よっこいしょっ」と(笑)
上様がどうやら帰ってしまったみたいです。
上様、お盆の間は我が家に帰ってきてくれたんですね(*^_^*)
若様・若君共に色々お兄ちゃんとお話ししたかな?


CIMG4447_convert_20150816203738.jpg

放鳥時間扉を開けて玄関まで出て来た若様。


しばらく玄関でお話し。可愛い表情してくれてるでしょう?


 CIMG4453_convert_20150816204009.jpg

39.7㌘でした。


CIMG4463_convert_20150816204104.jpg 

やなぎの橋にアンヨを掛けてお野菜うまうま♪


CIMG4470_convert_20150816204228.jpg 

玄関で再びお話し


CIMG4473_convert_20150816204314.jpg 

ちょっと引きこもりだったけど・・


CIMG4475_convert_20150816204415.jpg 
きび穂を食べてる後姿。



CIMG4479_convert_20150816204459.jpg 
パワーフードを食べてる後姿。


どちらがお好みですか?



CIMG4481_convert_20150816204535.jpg 

天守閣から見つめる先は・・


CIMG4489_convert_20150816204635.jpg 

お母さんです。


今日はお母さんにベッタリ❤


CIMG4495_convert_20150816204721.jpg 
お盆期間中、上様がきっとお母さんの側にいたんでしょうね。

遠慮してあまり行かなかったのか、上様が帰ってしまったら肩に乗ったりと甘えん坊。

良かったね。


若君は・・

CIMG4499_convert_20150816204759.jpg

36.8㌘でした。

 CIMG4501_convert_20150816204845.jpg

測定するまでは大変だったけど、測定後は少しじっとしてくれました。



CIMG4509_convert_20150816204925.jpg 



若君もお野菜うまうま。

CIMG4522_convert_20150816205013.jpg 

今日も姉にブランコユラユラしてもらい、最後は肩に可愛く乗ってました。

CIMG4526_convert_20150816205114.jpg 

少しお家が恋しくなったみたいです。


CIMG4527_convert_20150816205159.jpg

今日も可愛い若君でした。





Twitterやってます⇒「@ma_cha_le131626


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします




コメント

きっと上様が来てたんだよね♪

こんばんは(●^o^●)
あぁ、あっという間の盆休みが終わって今日1日の仕事も終わり帰って来たら体が怠いよ(´д`|||)
いつもの事だけど、休み中にだらだら過ごすと休み明けの仕事が物凄く辛い(/。\)
実は、今朝コメした時に書こうと思ってたけどあまり時間がなかったからやめた話があるんです(⌒‐⌒)
それは明け方に見た夢の話なんですけど、今まで出て来て欲しくても出て来てくれなかった昔飼ってた猫が夢に出て来てくれたんです( ;∀;)
何年ぶりかで抱っこして撫で撫でしました(*´ω`*)
大きな青い瞳も、柔らかな毛の手触りも、可愛い鳴き声もあの頃のままで変わらず…凄く懐かしくて、嬉しくて、感動して、でもとても悲しくもなりました(T-T)
あの子にまた会えて良かった(〃^ー^〃)
上様も来てくれてたみたいですね\(^o^)/
お母さんの側に居たから、若様は過ごし遠慮したのかな?
2枚の若様モフチリ!!
どっちも可愛いに決まってますよ!
でも、きび穂の皿にあんよかけてるのがたまらないなぁ〜(///ω///)♪
若君も上様とお喋りしたかな?
お野菜もいっぱい食べて、ブランコユラユラもして貰って楽しいね(^-^)/
肩にちょこんと乗ってる、可愛い若君(#^.^#)
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ((o(^∇^)o))

No title

こんにちは♪( ´▽`)
上様、帰ってきてたんですね(^_−)−☆
そして、よっこいしょって、また旅立ったんですね(笑)
何か上様らしい感じがして、ほっこりしました♡
私はスピリチュアル系は分かりませんが、こういうのは信じます( *`ω´)

お盆中、実家に私のみ戻ってたんですが、私にしか懐いてなかった新人ちゃんが、その間にすっかり兄に懐いてました(T ^ T)
なんかクヤシイような・・・・(ーー;)ウーム

ありがとうございます(*´∇`*)

じゅんちゃんさんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。

長い休みの後の仕事の初日は辛いですよね。
お疲れ様です<(_ _)>
体ゆっくり休ませて下さいね☆

夢に昔飼ってたネコちゃんが夢に出て来てくれたんですね~(*^_^*)
ナデナデ出来たなんて良かったですねぇ・・❤
じゅんちゃんさんに甘えたくなってやって来てくれたのかもしれないですね。
嬉しいですよね(T_T)
でも、少し悲しくなりますよね・・。大丈夫ですか?
でも、いいなぁ・・。
今回は特別なお盆になりましたね☆

上様も来てくれたみたいです。
大好きなお母さんの側にずっといてたんでしょうね~。
嬉しかったと思います。
若様にはそれが分かってたのかお盆の間はあまりお母さんの側に
行かなかった気がします。

2枚のモフチリ、どちらも良いですか?
良かった~(^^♪

若君もきっと上様に会って色々とお話し聞かせてもらったんじゃないかなと。
ブランコユラユラ毎日楽しくやってます♪
たまに撮れる可愛い写真。嬉しいです❤

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪





ありがとうございます(*´∇`*)

赤11号さんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。

このお盆の間に上様帰ってきてくれてたみたいです。
帰り方が面白いでしょう?
「よっこいしょっ」て(笑)
若様が色々と話をしたみたいですよ。
でも、帰って来てくれたんだと思うとなんだか嬉しいです(*^_^*)
こういうの信じてるときっとまた会える気がするんです。

赤11号さんはお盆はご実家に帰られてたんですね♪
ゆっくりできましたか?
あぁ、新人ちゃん折角独り占めだったのに帰省している間にお兄様に・・(T_T)
ちょっと悲しいですよね・・。
またべったりさんになってくれるといいですよね☆

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

