
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様、「およよよよ」、若君「ちびたん」

2015.08.22 21:57|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。

最近の若様、何故か「およよよよ」と言うんです。
うーん、、「およよよよ」って何だろう?若様が言うと可愛いんですよ❤
CIMG5067_convert_20150822213248.jpg
今日も玄関でしばらくお喋り。

 CIMG5070_convert_20150822213406.jpg
41.0㌘でした。

CIMG5076_convert_20150822213508.jpg 
ビュンビュン飛び回り天守閣。

CIMG5077_convert_20150822213546.jpg 
凛々しいよーっ。
CIMG5087_convert_20150822213702.jpg 
暑くなってワキワキ♪

CIMG5094_convert_20150822213752.jpg 
お話をじっと聞いてる若様。

CIMG5099_convert_20150822213910.jpg 
お母さんに話しかけて貰い可愛い表情。
だけど、今日は引きこもり気味な若様であまり出てきてくれませんでした。

若君は


CIMG5105_convert_20150822213957.jpg 
38.3㌘でした。

CIMG5107_convert_20150822214050.jpg 
お野菜をうまうま。

CIMG5115_convert_20150822214152.jpg 
腕に乗ってくれた時に横から1枚。

CIMG5119_convert_20150822214225.jpg 
お母さんの腕に乗り1枚
CIMG5129_convert_20150822214418.jpg 
姉の方に乗り可愛い表情です。

CIMG5130_convert_20150822214505.jpg 
ちょっとだけボケたけど可愛いでしょう?

CIMG5135_convert_20150822214559.jpg 

今日、ブランコユラユラしている時に何故か「ちびたん」と。
若君が「ちびたん」??
可愛いね❤

Twitterやってます⇒「@ma_cha_le131626


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします




コメント

若様の「およよよよ」と若君の「ちびたん」謎の言葉!?

おはようございます(о´∀`о)
昨日ずーっと撮り溜めしてたDVD観てました(^_^;)
テレビの外付けHDDがもうあんまり残ってなくてヤバいな!って思って一気に観ちゃいました(^-^)/
映画も何本かあったけど、少し観てつまらなそうだったら消去しちゃった(^_^;)
若様の「およよよよ」って(笑)
若様が言ったら可愛いだろうねぇ(#^.^#)
天守閣で暑くてワキワキしてる(^-^)/
引きこもり気味だったんだね(;´д`)
若君、みんなの腕に可愛くちょこんと乗ってくれてるね(〃^ー^〃)
下から2枚目の凄く可愛い〜\(^o^)/
ブランコユラユラ中に「ちびたん」発言!?
若様も若君も急に教えてもいない言葉言ってくれるから面白いよね(^o^)
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ((o(^∇^)o))


ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

じゅんちゃんさんへ

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。

ゆっくりとDVDを見られてなによりです♪
私もこの土日はDVD三昧でしたよ~(^_-)-☆

若様の「およよよよ」可愛いでしょう?
何で覚えたのか分からないけど最近ちょこちょこ言うようになってきたんです。
飛び回り着地した天守閣の上でワキワキ。
やっぱり飛び回ると暑くなりますからね~。
でも、引きこもり気味。。
換羽だからなのかもしれませんが・・。ちょっと寂しいです。
若君はまんべんなくに乗ってくれるんですよ☆
下から2枚目の写真可愛いでしょう?❤
「ちびたん」も可愛いでしょ?
若君の愛称にしようかな?と思ってます^m^

今日も若様・若君に会いに来て下りありがとうございます♪


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

