
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様、今日はご機嫌で延長・若君、ハートがお気に入り♪

2015.09.07 22:06|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。
CIMG6873_convert_20150907204648.jpg
41.5㌘です。
  CIMG6882-1_convert_20150907204846.jpg
おやつを食べている後ろらモフチリショット♪

  CIMG6892_convert_20150907205157.jpg
じっと話を聞く若様です。

CIMG6894_convert_20150907205250.jpg 
可愛い丸みです。

CIMG6896_convert_20150907205334.jpg
大好きなお母さんを付けるとこうして肩に乗り幸せ❤
 
CIMG6910_convert_20150907205430.jpg 
腕でも可愛い表情しています。
CIMG6939_convert_20150907205632.jpg 
最後は姉と遊び楽しそう。
楽しすぎて放鳥時間は延長でした。
若君は

CIMG6949_convert_20150907205932.jpg 
38.7㌘でした。

CIMG6965_convert_20150907210037.jpg 
おやつを食べふとBOXの上にゴーペンさんを置いていたのを見付けてやってきましたよ。

CIMG6970_convert_20150907210133.jpg 
話しかける若君。

そして、今度は最近お気に入りの小さなほうきの上の部分の❤。

CIMG6973_convert_20150907210223.jpg 
ジッと見つめています。
見せてあげるとジッと見つめています。

CIMG6974_convert_20150907210345.jpg 
話しかける若君

CIMG6976_convert_20150907210453.jpg 

こういうの好きみたいです。

CIMG6988_convert_20150907210631.jpg
今日もブランコ乗ってお喋りを楽しんでました。

そのブランコユラユラ中の若君の動画を撮りました。
この時に喋ってる?若君が可愛いんです❤


Twitterやってます⇒「@ma_cha_le131626


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします




コメント

若君はピンクの❤がお気に入り♪

こんばんは(*^O^*)
台風来るかな?もう来てる?どっちにしてもまた天気悪いよね…( ´△`)
いいわぁ〜久々の若様ふわふわモフチリ❤
逞しい股引きも素敵よ(///ω///)♪
大好きなお母さんを見つけたら、肩や腕に可愛らしくちょこん♪
お姉さんともいっぱい遊んでもらったのかな?
楽しかったね、若様(〃^ー^〃)
若君はゴーペンさんを見つけてお喋りしてるわ(^o^)
あらっ、お星様loveかと思ったらピンクの❤さんもお気に入りなの?
凄くじーっと見つめてるね(o^O^o)
ブランコユラユラ動画可愛い!
なんかもそもそっとお喋りしてるのね(笑)
声誰かの真似してるんじゃないですか?
タブコさんかな?タブオさんかな?お姉さん?
言ってる言葉はよく分からないけど、若君も結構喋ってるんだね(^-^)/
お喋りと言えば若様だから、あんまり若君が喋ってるイメージが無かったわ(^.^)
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ((o(^∇^)o))

こんにちは

またお久しぶりになってしまいましたi-201

若様のモフチリは相変わらずかわいいですねi-175
お母様と一緒にいるとやっぱり幸せそう^^
楽しすぎて延長、いいですね~♪
長く出てくれると大変だけど嬉しいですよね

ハートをじっと見つめる若君が可愛すぎる~(>_<)
こういう仕草や表情大好きです(^o^)
若君は「まぼちゃん」って言ってるのかな?
おしゃべり上手ですねi-189
やっぱり男の子のおしゃべりは楽しい♪

昨日、オカメちゃんがお迎え可能になったと
連絡がきました!
8月の下旬に会いに行ったとき、うんちの調子が悪くて
けっこう長い間投薬していて、かなり心配していたのですが...

もしかしたらお迎えできないかもしれないなあ、
と何度も思いあきらめかけたこともありましたが、
無事お迎えできることになり本当に嬉しいですi-237

私がまた風邪をひいてしまって気分も沈みがちだったのですが
オカメちゃんが来ると思うと、頑張らなくてはと気力がわいてきました

応援して下さり本当にありがとうございました!
近いうちにお迎えに行ってきます
落ち着いたらまたご報告させてください

季節の変わり目、タブコさんもご家族も若様・若君も
体調にお気をつけくださいませ^^

ありがとうございます(*´ω`*)

じゅんちゃんさんへ

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。

台風は明日の午後位から影響がありそうですよ。
今回は雨台風みたいですねーっ。

久々に若様のモフチリショットですが、ちょっと控えめ?です。
股引もいいでしょ?
最近フリンジが付いてきてる感じですよ^m^
お母さんの肩や腕に乗って可愛い表情❤
姉とは楽しく遊んでもらい楽しくてブンブンしてましたよ。
若君はゴーペンさんやお星さまやピンクの❤。お気に入りのものが増えてきて
お話しするのが大変。
ブランコユラユラ動画、あの若君のお喋りは独特なんですよ。
誰かのマネという訳でもなく・・。
ハッキリお喋りするときもあれば、動画のような感じでお喋りすることも。
色々と面白いですよーっ。
お喋りは若様のコピーが殆どです(*^。^*)

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪

ありがとうございます(*´ω`*)

なっちさんへ

こんにちは(^-^)
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

若様のモフチリはついつい狙ってしまいます。
可愛いと言って頂けてうれしいです(*^_^*)
本当に母の事が大好きなので肩に乗ったり腕に乗ったりしてると
とても良い表情になるんです。可愛いでしょう?
そして、姉に遊んでもらい楽しくて時間延長です。
長く出てくれるのは嬉しいんですけど、後ろに若君が控えているので
延長もほどほどに・・なんですよね(^^ゞ

ピンクの❤、若君怖がるかな?と思ったら案外気に入ったみたいで・・。
見せてみたらじーっと見つめてそしてお話しし始めました。
若君は若様に比べたらはっきりとしたお喋りは少ないけど良くお喋りしてくれてますよ☆

そして、いよいよオカメちゃんのお迎え決まったんですねヽ(^o^)丿
ずっと、どうかなー?って思ってたんです。
いよいよですね☆
8月の下旬に不安な事があったけど頑張ってくれたんですね(T_T)
本当に本当によかっだす。
オカメちゃんもきっとなっちさんがお迎えに来て下さるのを楽しみにしてるからだと思いますよ~(*^。^*)

風邪の具合はいかがですか?
気候がこんなだから体調もスッキリしませんもんね。
どうか無理なされずご自分のペースで。そしてオカメちゃんのお迎えなさってくださいね。

次の嬉しい報告お待ちしてます(^_-)-☆

どうかお体ご自愛なさってください。

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

