
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様、今日は引きこもり気味、若君は楽しんでます♪

2015.09.21 21:54|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。
CIMG8317_convert_20150921210923.jpg

42.7㌘
です。

 CIMG8320_convert_20150921211307.jpg
今日はすんなりと出てきた若様。
昨日と同じ様に遊んでくれるかなーと思ってたんですが・・

CIMG8331_convert_20150921211156.jpg 
「たいくつぢゃ・・」

CIMG8332_convert_20150921211232.jpg 
「かえるのぢゃ」
と、お掃除が終わるとお家に戻り殆ど出てこない若様でした。
昨日とえらい違いです。

若君は

CIMG8335_convert_20150921211417.jpg 

38.3㌘です。

CIMG8345_convert_20150921211618.jpg 
マルチハンガーに乗り

CIMG8350_convert_20150921211702.jpg 
ラタンボールにアンヨを掛けてカミカミ。


CIMG8366_convert_20150921213322.jpg 
久しぶりの若君のもふちりっ♪

CIMG8388_convert_20150921213446.jpg 
ちょぴり頭がモコッとなってます。

 


CIMG8392_convert_20150921213526.jpg
まぁるい大きなオメメ

 CIMG8397_convert_20150921213639.jpg

もっと撮ろうとしてると・・

CIMG8402_convert_20150921213730.jpg 
カメラに食いつかれました。

CIMG8416_convert_20150921213832.jpg 
今日も楽しく遊べたね❤
最後は、今日も若君の動画ですが床に落ちたラタンボールを追って降りて来てそのまま咥えて飛ばしたりして遊んでます。
最後はちょっと興奮しちゃいましたが・・(^^ゞ


Twitterやってます⇒「@ma_cha_le131626


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします




コメント

No title

こんにちは♪( ´▽`)

あらら(^◇^;)若様は引きこもりだったんですね~
うちもセキさんが最近少し引きこもり気味ですね。
今は寒暖差が大きくて人間でも体調を壊しがちなので、あまり無理はしない方が良いのかもですね(^_−)−☆
セキもだけど、そろそろ人間でいったら青年期後半か、初期の中年くらいになっちゃうのかな(^◇^;)
き・・・気を付けなきゃ!(◎_◎;)

若君は元気だぁ~( ̄▽ ̄)♡
動画、これちょっとおチリ振りかけてるでしょ~(笑)
おチリを振る対象って、ホント色々ですね♪
でも楽しそうに遊んでるな~(^_−)−☆
若君のアップの写真、とても可愛いです♡
もう何度も言ってるけど、目が目が目がぁぁぁぁ・・・♡
何でこんなに大きいんでしょ(笑)
ブランコに乗ってる写真はキリッ☆としてカッコいいです!

あらっ、若君モフチリ(///ω///)♪

こんばんは(●^o^●)
なんか連休あっという間に過ぎちゃいますよね(>_<)
もう明日一日だけしかお休みない〜(/。\)
大して何もせずに終わっちゃう…(-.-)
若様ったら前日と全然態度が違って、遊んでくれなかったんだね(>_<)
まぁ、その日の気分で変わるのは仕方ないもんなぁ…。
うって変わって若君は楽しそう〜♪
ラタンボールくわえてちょこまか走ってる!
「だれにもわたさないぞ!」って感じに見えるね(^^)/
キャー!!若君モフチリ(///ω///)♪
久しぶりに拝見させてもらったわ(*´∀`)♪
いつも真ん丸の大きなオメメが可愛いね、カメラにどーんとドアップ!カメラにガブッとしちゃったの?
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ\(^o^)/

ありがとうございます(*´˘`*)✿

赤11号さんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。

最近の若様は前半はやりたいことをしてるんですがお家をお掃除して
セットするとさっさと帰ってしまい、それから出てこなくなるんですよねー(・・;)
つい先日は延長って感じだったのに体調等も影響してるのでしょうかね?
セキさんも少し引きこもり気味ですかーっ。
確かに寒暖差等が激しい~無理させない方が良いですよね。
年齢の事を考えたら色々と注意しないといけないお年頃になってきたんでしょうか・・。
気を付けないといけませんね!!

若君は最近物を咥えて落とす遊びを再びしてくれる様になりました。
今回は下に落ちたラタンボールを追いかけ最終的にフリフリ・・。
若君は何処ででも発情するので困ったちゃんです^_^;
若君のオメメ、大きいでしょう?
でも、じっと見るとうっすら白いのも見えてきています。。
どうかくっきり出ません様に・・と願ってるですが・・。
幼い表情が殆どどすが、時折見せるキリッとしてくれる表情は
大人っぽく見えます。
やっぱり成長してるんですよねーっ。

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪




ありがとうございます(*´˘`*)✿

じゅんちゃんさんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。
本当に連休ってあっという間ですよね~。
気が付けば後1日・・。会社行くまでが憂鬱なんですよね(~_~;)

若様、その日の気分もあるんでしょうが引きこもりがちに戻って
しまいました・・。
寂しいけど仕方ないですよね。

若君は最近は楽しく遊んでくれてます。
ラタンボール咥えて走ってるでしょ?咥えて飛んだりもしています。
凄いですよーっ。
そして、久しぶりに若君のモフチリさん♪
たまには良いでしょ?
そして、大きなオメメ。あのオメメは本当に見つめられたらたまりませんよ❤

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

