
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様&若君今季初みかん♪そして盛り沢山。

2015.10.09 21:47|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。
CIMG0135_convert_20151009210404.jpg
今日の若様はご機嫌さんですよ~♪


なので写真が盛りだくさんなので文章は簡潔に。


 CIMG0138_convert_20151009210452.jpg

白いおでこのツクツクも随分とほぐれてきました。


CIMG0140_convert_20151009210538.jpg 





CIMG0160_convert_20151009210941.jpg 

可愛い丸みだね❤


CIMG0141_convert_20151010205534.jpg 
42.5㌘でした。

CIMG0163_convert_20151009211032.jpg 


CIMG0168_convert_20151009211135.jpg 


今日は楽しいのか終始可愛い表情です。
そして今日は今季初みかん。


久しぶりだから覚えてるかな?と思ってたらみかんを剥いていたら自ら寄って来て早く食べさせてーと催促されました。


CIMG0172_convert_20151009211254.jpg 
スジをパクパク


CIMG0185_convert_20151009211400.jpg 
皮もパクパク


若君も
CIMG0188_convert_20151009211504.jpg 
怖がらず食べてくれました。


どちらもみかんは大好きの様です(筋が)



CIMG0200_convert_20151009211607.jpg 

そして、可愛い丸み。

CIMG0202_convert_20151009211725.jpg 


CIMG0205_convert_20151009211818.jpg 
この丸み、たまりません。
そして、若君のお立ち台の解体工事をしていたらそれを下から見付けた若君・・

CIMG0210_convert_20151009211948.jpg 
「っ!!」



CIMG0213_convert_20151009212043.jpg 
「なにをしてるでごぢゃりまするか!?」

と、必死で天井を徘徊してた若君です(笑)


CIMG0258_convert_20151009212220.jpg 
そして最後は若様、今日は水浴びをしました。
CIMG0266_convert_20151009212330.jpg 

今日はいつも以上に長い時間していました。


CIMG0272_convert_20151009212414.jpg 
気持ち良かったね☆

若君は


CIMG0325_convert_20151009212530.jpg 
39.1㌘でした。



CIMG0330_convert_20151009212617.jpg 
「たべるでごぢゃりまするよ」




CIMG0332_convert_20151009212657.jpg 

お皿に片足乗っけてカッコよく食べてました。


CIMG0344_convert_20151009212740.jpg 


お手入れも忘れません。

CIMG0365_convert_20151009212848.jpg 


ソファーの背もたれの所で・・

CIMG0373_convert_20151009213146.jpg 


CIMG0376_convert_20151009213310.jpg

可愛い写真が撮れました☆


今日も若様・若君共に楽しく遊んだのでした。

Twitterやってます⇒「@ma_cha_le131626


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします




コメント

若様も若君も今季初みかん美味しかった?

こんばんは(●^o^●)
今日は休みなのに(いつもの休みの朝はダラダラ遅くまで寝てます…)早起きだったんですよ(^o^)
何でかって言うと、午前中に代引きで荷物が届くからでした(^^)/
それと、この前近所の雑貨屋へ行ってハロウィン柄の靴下を買ったって会社で話したら「私も欲しいなぁ」って人がいて、「私もまだ他に欲しい物あるし、じゃあ一緒に行く?」って事になって行って来ましたよ♪
買い物の後でお茶した時に、会社ではあまり話せない話とか色々話せて楽しかったです(о´∀`о)
おやっ、若様の真っ白真ん丸な可愛いおでこにツンツン見えるね〜(^^)/
もうだいぶほぐれてきたんだ♪
うんうん、可愛い丸み分かるぅ〜(///ω///)♪
今季初みかんでしか!
美味しかったかい?
スジが好きなんだよね(^o^)
若君もやっぱりスジがいいんだ!
若様ったら若君御利用のお立ち台の解体工事にはげんでますか?
下から若君が「なにをしてるでごぢゃりまするか!?」って感じで天井徘徊!(笑)
若様の水浴び上手いね♪
気持ち良かっただろうなぁ(^o^)
若君はきっと若様よりはあまり好きじゃないんだろうね(-.-)
若君お皿に片足かけてなんかポーズ決めてるみたいよ、カッコいいぞ(#^.^#)
初みかん食べたり、水浴びしたり、若様がお立ち台解体工事で下から何だか焦って天井うろうろする若君と盛りだくさんでしたね\(^o^)/
イキイキとした可愛い写真が沢山撮れてますよねますよ(^o^)
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ(*^O^*)

ありがとうございます(*´˘`*)♡

じゅんちゃんさんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。

今日は代引きが午前中にくるからゆつくり眠れなかったんですねー。
まだお休み2日あるから後はゆっくり休んで下さいね☆
会社の方と雑貨屋さんに行かれたんですね☆
その帰りにお茶して普段話せて良かったですね(=^・^=)
たまにはそういうのも良いんですよね~(^^♪

若様の真っ白な頭のツクツク見えましたか?
可愛いでしょう?
あれが痒いんですよねーっ。掻いてあげたい。
丸みは可愛いくてたまりません❤

今季初みかん、会社で1個貰ったので会社で食べようかと思ったけど
若様・若君と一緒に食べようと思い持って帰りました。
甘いみかんだったので美味しかったと思いますよ。
スジ、好きなんですよね・・。
何ででしょうねぇ?まぁ、栄養あるからいいんですけどね。

若様が若君のお立ち台の解体工事をしていたら気付いた若君が下から天井を徘徊して
焦ってました(笑)

若様、久しぶりに長い時間水浴びしてました。
上手にしてくれてましたよーっ。気持ち良かったと思います。

若君はまだ恐る恐るだから慣れるまで時間掛かりそうです^_^;
片足かけてのおやつを食べてる姿はなかなか素敵でしょう?

この日は色々と盛りだくさんで若様・若君共にかわインコさんでした☆

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

