
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様、相変わらずの引きこもり。若君、怒ってる??

2015.11.19 21:15|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。

CIMG4386_convert_20151119203209.jpg



まずはメタルラックの上でお喋り。

 CIMG4388_convert_20151119203334.jpg

可愛い表情するるね❤

 CIMG4390_convert_20151119203525.jpg


42.0㌘でした。

 CIMG4394_convert_20151119203654.jpg

テーブルの上で何を探してる若様。


 CIMG4401_convert_20151119203809.jpg 

おやつでした~♪
CIMG4403_convert_20151119203840.jpg



天守閣での可愛い若様

 CIMG4408_convert_20151119204016.jpg

 
こちらも可愛いでしょう?

だけど、お掃除を済ませたお家をセットすると早々に帰宅。

そして引きこもり・・。
まだまだ若様の引きこもりは続きそうです。





若君は
 CIMG4430_convert_20151119204159.jpg
36.4㌘でした。


 CIMG4435_convert_20151119204633.jpg

お野菜をウマウマーっ。


 CIMG4443_convert_20151119204854.jpg

ブランコとお星さまの若君。

 CIMG4444_convert_20151119205003.jpg

隠れちゃった。

 CIMG4455_convert_20151119205120.jpg
若君のお手入れは念入りです。



 CIMG4463_convert_20151119205211.jpg

何となく怒ってる??

 CIMG4466_convert_20151119205309.jpg

今日は少ししかラタンボールで遊びませんでした。


 CIMG4470_convert_20151119205405.jpg

最後は玄関先でゴーペンさんとお話し。

許可なく玄関にやってきたので怒ってたみたいですよ(笑)

今日も若様・若君共に元気です。    

Twitterやってます⇒「@ma_cha_le131626


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします




コメント

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

タブさん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
最近は読み逃げが多くてごめんなさい(>_<)
若様も若君も元気そうでよかった〜(≧∇≦)
先日の若様の体調不良は、びっくりされたでしょう?
私も今は仕事をしてるので、急な体調不良ならないよう
保温には過保護になってしまってます。
外出時は、カゴのあるリビングまで、床暖房にエアコン…
電気代が怖いですが…(^◇^;)
とはいえ、急な気温変化にはお互い気をつけましょうね!
アンジーも、先日少し元気がなかったりして、やっぱり冬は要注意ですね(>_<)

ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡

Capriさんへ

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。
こちらこそいつも読み逃げばかりで申し訳ないです<(_ _)>

若様・若君共に元気にしてくれてますよ~ヽ(^o^)丿
ただ、先日の若君の体調不良には驚きましたがすぐに復活してくれたので
良かったです(*^_^*)
これから寒くなる季節、保温気を付けてあげないとなーと思ってますが
暖かくすると発情を促してしまうのでこれまた難しいところです(@_@)
体調崩してしまうと大変ですもんね。
アンジーちゃんは特に一人でお留守番だから気を付けてあげないといけませんよね。
夏は夏で暑さ対策大変ですが、冬の寒さも困ります。
でも、冬はヒーターで保温管理できる分マシかな?
来週から寒くなりそうですからお互いに人もインコちゃんも体調管理気を付けないといけませんね!!

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうこざいます♪

若君、ゴーペンさんに怒る!?

おはようございます(*^O^*)
あぁ、三連休だと思ってたら…二連休になっちゃいました(-.-)
仕事が大忙しです!喜んだ方がいいのでしょうかね(^_^;)))
あの勝手に人の事を決めつけていい加減な事を話した方がその事を自分が話したとバレてないと思ってるらしく、妙に私に「〇〇さん、おはよう!今日寒いわねぇ〜」とか猫なで声で喋りかけて来るんですよ(-_-;)
「あなたが有る事無い勝手に決めつけて話をしてるって知ってるんですよ!」って言ってしまいたい気持ちをぐっと押さえて普通に接しました(-.-)
もうあんまり関わりたくないので、ほっときます(^o^)
若様は引きこもりなんだね(^_^;)))
でも可愛らしい表情見せてくれてて嬉しい❤
引きこもらずもっともっと可愛い姿を見せてよね(^o^)
若君はお星さまで興奮してボワッとなってるね(^^)/
そして、何故かお怒り!?
ゴーペンさんに睨みを効かせてる!!
勝手に玄関へ侵入したんだね、可愛い若君が怒っても全然怖くないや(笑)
毎日元気で可愛い若様と若君に癒されてますよ(*´∀`)♪

ありがとうございます(*´˘`*)♡

じゅんちゃんさんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。

三連休が二連休になってしまったんですね。
忙しいんですねぇ・・。忙しいのは良い事だけど、お休みの日まで出勤は辛いですよね。。^_^;

勝手に人の事を決めつけていた方、バレてないと思って猫なで声で話しかけてくるんですね。。
嫌ですね。
あまりかかわらない事が一番ですね!!

若様は最近引きこもりなんですよね~。
ちょっと寂しいけど今は仕方ないと思って我慢です。
可愛い表情見せてくれるのでまで幸せですが❤

若君はお星さまにちょっと興奮してるでしょう?
そして玄関先にやってきたゴーペンさんに少し怒ってます。
でも、可愛いでしょう?

若様の怒った表情はそういや見た事ない気がします。

今日も若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪


非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

