
--.--.-- --:--|スポンサー広告

若様にベッタリしたもらいました❤若君は楽しくコロコロ

2016.01.07 22:23|若様・若君の一日
こんにちは。若様ことまぼです。若君ことれびんです。 
今日の若様・若君です。

今日、タブコは残業だったため若君の放鳥開始時間には間に合いませんでした。
後半には何とか帰れたのでそれまではタブオや姉に任せました。

CIMG8601_convert_20160107203820.jpg

41.1㌘でした。


 CIMG8605_convert_20160107203856.jpg

アンヨ相変わらず長いね~。


CIMG8617_convert_20160107204106.jpg 
姉が若君にユーカリの葉をたべさせていたら気になって下を見ている若様です。


CIMG8626_convert_20160107204331.jpg 

段々とお家が恋しくなる若様。

CIMG8634_convert_20160107204444.jpg 

だけど、お母さんに相手をしてもらい真剣に見ています。



CIMG8635_convert_20160107204524.jpg 

邪魔をするなと言った感じで見ています。


CIMG8656_convert_20160107205251.jpg 
何とか若様の気をそらすために色々と対策を・・

以前に購入したしめ縄を見せてみると齧ってます。


CIMG8660_convert_20160107205506.jpg 
キリっと。



CIMG8661_convert_20160107212659.jpg 

アンヨがかかりました。


CIMG8667_convert_20160107212814.jpg 
齧ってます。



CIMG8690_convert_20160107212936.jpg 


耐え切れなくなって若様、暖簾の上まで行っちゃいました。

CIMG8694_convert_20160107213011.jpg 

下から失礼♪


余りにもお家を恋しがるので一旦お家の扉を開けるとすぐに帰宅。





しばらくしてから、タブコが帰宅しリビングの扉を開けたらお家から慌てて出て来てお出迎えしてくれました❤


CIMG8701_convert_20160107213113.jpg 
腕に乗ってしばらくは離れずベッタリしてくれました。
幸せー❤❤

遅く帰るのも悪くないものです。


このまま台所に行き若様が水道からお水を飲んたんだんですがその後に「ちゃむい・・」と。
冷たいお水飲んで寒くなったみたいです(笑)

この後は早々にお掃除を済ませてあげると帰宅した若様でした。


若君は




CIMG8707_convert_20160107213233.jpg 

36.3㌘でした。
今日は吐き戻しが多かったです。


CIMG8709_convert_20160107213422.jpg 

パワーフードの中のニガーシードばかり食べる若君・・


CIMG8724_convert_20160107213531.jpg 
あちこち飛び回りソファーの背もたれに。



CIMG8739_convert_20160107213634.jpg 

今度はテーブルに。


CIMG8743_convert_20160107213716.jpg 

フィールドでも遊びましたよ。


CIMG8758_convert_20160107213750.jpg
最近、若君はみかんの果実も食べる様になりました!!


そして、今日は何度も出入りし最終的にラタンボールでコロコロして落とす・・遊びをずーっとしていました。


なので延長でした(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします




コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

