スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

2017.01.01 20:34|若様・若君の一日
皆様、新年明けましておめでとうございます。

気が付けば新年が明けてしまいました。
随分とご無沙汰していました。若様、若君共に元気に過ごしています。


2017年始まりましたね。どんな一年になるのかなぁー?


今日はとても良いお天気で暖かかったです。
毎年恒例の母と住吉大社へ初詣に行ってきました。
今年は昨年よりもかなり人が多くお参りするのにも一苦労。
住吉さんの有名な太鼓橋等は人が多すぎて写真に収めることができませんでした。
何かお守りを・・と探していたら酉年だけにこんなお守りが。。



黄ハル?のお守りが!!


勿論、即購入❤


酉年は良いですね~♪

我が家のアイドル。


まずは若様。



お喋りは絶好調です。


毎日楽しいお喋りを聞かせてくれています。


そして、やんちゃな若君。




相変わらずオメメは大きいんです。


そしてボール遊びもまだ健在ですよ。


簡単ですが新年のご挨拶を。。

ブログの更新もぼちぼちやっていきたいと思ってますので良かったら若様・若君に会いに来て下さいませ。


皆様にとって良き一年になります様に


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

にほんブログ村

もひとつオマケにポチッとな

    
 



上様、若様、若君、会いに来たよ!の拍手もお願いします









スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

もしや、と思って、ブログ覗いたら、
若様、若君がっ!
相変わらず男前コンビ(^_-)
皆様もお元気そうで何よりです。

昨年、うちのピーは、何度も危機を乗り越え、
肝臓疾患との戦いは続いています。
年末には痛風らしきものが足に出ていることがわかりました。
危機の度に、上様にお祈りしました。
上様、いつも力をくれてありがとう!

皆様にとって、今年がより素晴らしい一年になりますように✨

ブログ、楽しみにしていますね。

明けましておめでとうございます(*^_^*)

明けましておめでとうございます(*^_^*)

今日は良いお天気で元旦に相応しい日でしたね!
住吉さん、昔よく行ったので懐かしいです♪

御守りもかわいいですね〜!

若様、若君❤️の元気な姿が見れて嬉しいです(*^o^*)

ブログ更新、ぼちぼちタブコさんのペースで
更新されるのを楽しみにしていますね〜!



No title

あけましておめでとうございま~すっっっ( ´ ▽ ` )ノ♡
わ~いっ☆若様・若君、相変わらず可愛いなぁ~♡
天守閣、まだ綺麗ですね(笑)
うちのは齧り過ぎて、釘が露出するほどにボロボロになったので使用中止にしました(^◇^;)
若君の大きいおめめも健在だね~♪
興奮して点目になる事なんてあるのかな?
可愛い二人を見せて頂き、ありがとうございます♪( ´▽`)
また見に来ますね♡
今年もよろしくお願いします(^_−)−☆

ありがとうございます( ´∀`)

ピッコ(ゴマピー)ママさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)

明けましておめでとうございます!

お陰様で若様&若君は色々とありますが元気に過ごしてくれています。

若様はお喋りは絶好調♬
若君は毎日ではないけどボール遊びを楽しむやんちゃさんです。

ピーちゃんは危機を何度も乗り越えたんですか!
頑張ってくれてますね(´Д⊂ヽ
肝臓疾患は上様もでしたからピーちゃんには乗り越えてもらいたいです。
痛風もなんですね…。
危機の度に上様を想って下さりありがとうございます!
きっとピーちゃんにパワーを送ってくれていると思います(^o^)
ピーちゃん病気に負けるな!
若様、若君、お世話係共にお祈りしています。

ピッコ(ゴマピー)ママさん、ピーちゃんにとって良き1年になります様に。

若様、若君に会いに来てくださりありがとうございます。

ボチボチの更新になるかと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます( ´∀`)

きなこさんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)

コメントありがとうございます♪

元日そして今日も暖かい1日でしたね。
住吉さんは年々凄い人でお参りするだけで疲れてしまいました^^;

お守りはまさかセキセイちゃんがあるとは思ってもいなかったので嬉しかったです❤

ブログの更新を暫くサボってしまってたので、少しずつでも頻度を増やしていけたらなぁーと思ってます(^o^)
若様、若君に会いに来て下さりありがとうございます♬

きなこさん、ぴーちゃん、プーちゃんにとって良き1年になります様に。

ありがとうございます( ´∀`)

赤11号さんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

明けましておめでとうございます。

天守閣はほぼ若様が屋根に乗ってるだけで、たまに側面をカジカジする程度なんで綺麗なんです。

おぉっ!釘が露出する位まで齧ったなんて凄いですね〜。
天守閣冥利に尽きますね(^o^)なんて。

若君のお目め、興奮したら点目になりますよ〜(^_^;)
あんまり見たくないですが^^;
普段はクリクリしてて可愛いんです。
若様も負けてられません!

若様、若君に会いに来てくださりありがとうございます。
ボチボチですがブログ更新したいと思ってます♬

赤11号さん、インコちゃん達にとって良き1年になります様に。

No title

明けましておめでとうございます。

時々お邪魔していましたが新年なのでもしかしてと思ったら・・

若様、若君元気そうで何よりです。

我が家は昨年色々なことがありましたが、

新しい子をお迎えして楽しくやっています。

どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

ありがとうございます(●^o^●)

おけいさんへ

コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。

お陰様で若様・若君共に元気に過ごしてくれています(=^・^=)

ブログ、拝見させてもらってますが読み逃げばかりで申し訳ありませんm(__)m

どうか今年もよろしくお願いいたします。

おけいさんにとって良き一年になります様に・・。

明けましておめでとう\(^o^)/←えっ?!今頃…

こんばんは( ^∀^)
お久しぶりですよね〜!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます\(^o^)/
可愛い年賀状ありがとう(^^)/
わぁ〜さすが酉年、可愛い御守りあるんですね🎵
それにしても相変わらず若様も若君もプリティだわ❤
元気そうで嬉しいな( ^∀^)
タブコさん、タブオさんもお変わりないですか?
また更新してくれるんですか、楽しみ、楽しみ\(^o^)/
ただ無理せず、のんびり更新でいいんですよ!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
元気で可愛い若様と若君に癒されました( ^∀^)

ありがとうございます(●^o^●)

じゅんちゃさんへ

こんばんは(^-^)
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします❤

そうなんです。
酉年だけに、可愛いお守りを発見できた時は嬉しかったですヽ(^。^)ノ
以前なら鶏だけだったのが今となってはインコちゃんまでもモチーフになって
お守りになってるなんて凄いですよね。

若様・若君共に相変わらず元気ですよー!!
若様はお喋りパワーアップしてますよ^m^
若君はやんちゃさんは相変わらずで・・。
また少しずつですがブログも更新したいと思ってますのでよろしくお願いしますm(__)m

タブオ&タブコともに変わりありませんよーっ。
じゅんちゃんさんもお変わりないですか?

また良かったら若様・若君に会いに来て下さいね(^_-)

No title

とても遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます!
お久しぶりです〜(*゚∀゚*)
若様&若君も元気と聞いて安心しました♪
私も最近は更新頻度が減っていますが、また可愛い写真見せて下さいね(^O^)
黄太郎先輩も元気にしてますよー!

ありがとうございます(●^o^●)

ミスティさんー

こんにちは。
こちらこそご挨拶が遅れて申し訳ありません。
明けましておめでとうございます。

若様・若君共に元気に過ごしてくれています。
更新する事がなかなかできなくなってしまいましたが・・^_^;
少しずつでもブログの更新したいと思ってますのでまた良かったら覗いて下さいませ。
私もまた覗かせて頂きますね☆

黄太郎先輩もお元気との事で安心ました(=^・^=)

若様・若君に会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


***コトリエな日々

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示

