FC2ブログ

上様、入院1日目の様子です。

2012.03.07 19:30|上様の入院
こんにちは。上様ことまぼです。

昨日、体調不良になり食事も摂らなくなってしまったのでまたもや入院となってしまいました。

上様

昨日から今日の上様の様子を確認する為15時過ぎ位に様子の確認の電話を入れました。
運よく直ぐに先生とお話しすることが出来き昨日預けてからはヒータの傍でじっとしていたそうですが時間と共に夕方になると止まり木へ移動したり、退屈そうにしていたりとしていたそうです。
吐くことも無いと。
そして、上様ってば入れてある水入れをひっくり返したそうです
そんな悪戯が出来るくらいに元気になってくれたみたいですが、食事の方はまだ自分では摂ってくれないとの事
昨日よりはしんどさも取れてるみたいでキョロキョロと周りを見たりしてるそうです。
まだ鳴いたりはしてないけど・・。
体重は、33.2㌘で昨日よりは0.2㌘増えてました。

昨日よりは今日、今日よりは明日という感じで少しずつですが良くなっていってくれたらいいなぁと。
悪くはなってないので、一安心

後は自分で食事を摂ってくれるのを待つばかりです。

上様 

とりあえずは、しんどさが取れた事は良かったです

昨日は急な出来事だったのでバタバタとして気持ちも落ち着きませんでしたが一夜明けて、上様がいない事の寂しさが出てきました

でも、上様の方がもっと辛いですもんね。
そう思うと、しっかりしないとなぁーって。

焦らずゆっくりとで良いので復調してくれる事を祈るばかりです。



上様が少しでも食事を摂れる様に!と祈りを込めてのポチッとをお願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
もひとつオマケにポチッとな
    
 


スポンサーサイト



コメント

まぼちゃん♪

こんばんは(*^_^*)
まぼちゃん、少しでもよくなっているみたいでよかったです。

いつもいるはずのカゴに小さな1羽がいないだけで・・・
すごく家の中がさみしくなりますよね(>_<)

気持ち悪さがとれたらご飯食べてくれるのももうすぐですよ!!
早く帰ってきますように(*^_^*)

ありがとうございます。

こんばんは(^-^)

そうなんです。昨日よりはしんどさが取れてくれたのは
良かったです☆

いつも居るはずの場所に居ないのは本当に寂しいです。
でも、ついそこに目がいってしまうんですよね~。
まぼの存在がとても大きいです。

元気さは取り戻してくれてるので後は自分で食事を
してくれるのを待つばかりです(^-^)
あせらずゆっくりと待つ事にします☆

まぼの事心配して頂きありがとうございます(*^0^*)

少し安心しました

こんばんはo(^^)o

体調が少しずつでも回復しているようで、安心しました。
ゆっくり静養して、また元気なまぼちゃんになって
退院されること祈っております。

寂しいとは思いますが、タブオさん、タブコさんも頑張ってください。

ありがとうございます。

こいあさんへ

こんばんは(^0^)

昨日のしんどさは無くなり随分と動く様になってくれた
みたいなので悪くはなってないので安心しました(^-^)

あとは自力で食事を摂れる様になるだけなので
まぼのペースで頑張ってもらえたらと思ってます。

寂しいですが、まぼも病院で寂しい思いをしてると思うので
元気になって戻ってくるまでの我慢ですよね!

まぼへの心配&私達へのお心遣いのお言葉ありがとうございます(T_T)
とても嬉しいです☆

こんばんは(*^^*)

まぼチャン、良くなって来ているんですね(;_;)
嬉しいです!ゆっくりでも回復して来ているなら、少し安心しますよね。
まぼチャンのいない家の中、きっと、とても寂しいですよね。
まぼチャンも早くお家に帰って来て、家族の皆と過ごしたいから頑張っていると思います(^^)

ありがとうございます。

みかんさんへ

こんばんは(^-^)

昨日よりはしんどさもなくなったみたいで辛そうにしてないと
いう事なのでまずは一安心です。
後はゆっくりと自分のペースで食事を撮れる様に回復していって
くれる事を願うばかりです。

やっぱり家にまぼが居ないと静かでとても寂しいです(T_T)
まぼもきっと寂しい思いをしながら頑張ってるはずなので
我慢ですよね!!

いつも優しいお言葉を頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいです☆

まぼちゃんがおうちにいないのは、ほんとにとても寂しくて心配ですよね…
今日のまぼちゃんは水入れをひっくり返すくらい元気になってくれたのですね!ほんとよかったですあとは自分でごはんが食べれるようになるのを待つだけですね。きっと一日一日回復してくれますね
今日、レモンちゃんの放鳥時白い液体に血の混じったものをみつけ、また一人パニックになってました明日は主治医がお休みであさっては会社が休めず、土曜に病院に行く予定です。

No title

こんにちわ^^。すこし楽になったみたいですね。ほんの少しだけど、ホッとしました。あとは食欲がもどって食べてくれるようにはやくなってほしいです。ネ!上様のドンっていうのが大好きで、さすが上様ってこっそりほくそ笑んでる私なので、またドンって見せてほしいです。でも、あせらないで、調子を取り戻してはほしいです^^。

ありがとうございます。

ゆうさんへ

こんばんは(^_^)

まぼのしんどさは取れてるみたいなので、まずはひと安心です♪
後は自分で食事を採ってもらうのを待つだけです。
急には食べれないだろうから、ゆっくり自分のペースで回復してくれるのを待つことにしますo(^-^)o
まぼが家にいないのは凄く寂しいですが、まぼの方が病院でもっと寂しい思いをしてるんだろうから私達も我慢ですよね!

レモンちゃんの、白い液体に血の混じったものですか!
1度だけですか?
レモンちゃんは元気ありますか?
心配ですよね…。
気になる事があればやっぱり早く病院連れて行ってスッキリしたいですよね。

どうか何事もありません様に…。

レモンちゃんの事が心配な時にコメントを頂きありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます。

よっし~さんへ

こんばんは(^-^)

昨日よりは今日、今日よりは明日って感じで少しずつですが
良くなってくれてるみたいです。
今日は自分で食べる様になったみたいなので後少しでしょうか…。
でも、心配事が出来てしまったのでそれが解消されたらいう事ないんですが。

まぼの「ドンっ」がお好きですか?凄く嬉しいです(*^-^*)
元気になったらまたお見せしますね~(^-^)/

いつも心配して頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
非公開コメント

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
☆2018年11月17日 5歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


コトリエな日々***

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示