FC2ブログ

上様、今日はモフモフしてます♪

2012.06.10 20:33|上様まぼの一日
こんにちは。上様ことまぼです。

今日は少し遅めの起床の上様。(御世話係りの都合ですが 汗)

そのせいか、午前中はそんなにお昼寝することなく過ごされ、午後からは夕方近くからお昼寝タイムです
放鳥時間前に一度起きたのですがまだ寝たりないのか再びオネム…。
起きるまで待ち、起きてから出してとアピールをされたので放鳥開始です

まずは体重測定から。

31.1㌘ 

本日、31.1㌘と昨日より1㌘マイナスですよ~っ。
昨日の通院で少し食べるリズムが狂った感じなので仕方ないかなーと。

なんだか、体重が減ってる時は上様ってば体重測定時は知らん振りですね~

これが標準じゃよ? 
上様のちょっとした言い訳でした
確かにコレくらいでも良いんだけどやっぱりもう少し体重欲しいからね~

さて、まったりしてる時の上様です。

ちょいモフ 


何だか少しモフッとしてますねー

モフモフッ  

おっ

今度はいい感じのモフモフですなぁ~

少ししぼんだ… 

少ししぼんじゃった

そしてここから少し久しぶりに鮮やかモードで撮ってみました。

ちょびっとモフ♪ 

ちょびっとモフッとしてますね~

モフッ♪ 

段々といい感じに…

モフモフモフ♪ 

お腹のモフモフもたまりませんなー
どうじゃ? 

うん。沢山のモフモフありがとう
そして、その内股も可愛いよ
モフモフ堪能させていただきましたよ


上様、いいモフモフだったよ!とポチッとをお願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
もひとつオマケにポチッとな
    
 


スポンサーサイト



コメント

上様のモフモフ(^^)/

うわぁ、まぼちゃん素敵 !
思わずPCに顔を押しつけて、まぼちゃんのお腹をモフリ倒したい気分になりました。
私は変態かも(^^;)。

ちょんは今、卵を温めながら寝ています。
ちょんの健気な姿を見るたび、家族で涙ぐむ我が家でした。

モフモフ~!!

まぼちゃん!!モフモフしちゃってなんて可愛いんでしょう!!
絶対あのお腹気持ちいだろーなー
お鼻くっつけてクンクンしたいなー
と妄想が絶えません(笑)
鮮やかモードのまぼちゃんも素敵ですね(*^^)v

体重・・・・・
実は今朝ピナを計ったら39、7グラムもあったんです・・・
私ショックで・・・・
でもここ3日くらい栄養栄養♪
とおやつにペレットあげたからなんですよね(>_<)

沢山飛んでもらって38、8グラムまでは落ちたんですが
久々に冷や汗でした(笑)
そしてそんな時ってわかるのか体重計乗るのを拒否するんですよね(笑)
いつもは『体重測定しようね!』というと
テンション高めで返事して乗ってくれるのに、
今日は返事もしない上、表示が0になるの待ってる間に飛んでっちゃって^_^;

やっぱり気になるんですかね(笑)

No title

こんにちは
まぼちゃん、すっっっごい内股ですね(*´艸`*)ぷ
てけてけしてる時に思わず踏んでしまわないのかしら?(笑)
上様として普段お着物を着慣れてるから、
足裁きはお手の物なのでしょうか?^^
綾子は時々コケてますよ(*´艸`*)
しかもまぼちゃん、とってもモフですねぇ!
見た目では31gだなんて思えないですね。
心配するなって言いたかったのかな?
何より元気でよかったです。
このまま安定期がずっと続きますように。

ありがとうございます。

ちょんの母さんへ

こんばんは(^-^)

モフモフ素敵とお褒め頂きありがとうございます(*^-^*)
お腹、モフリ倒したいお気持ち良く分かります。
私たちもやりたいですもん!!
気持ちいいだろうな~(^0^)

ちょんちゃん、とても健気ですね(T_T)
お話しをお伺いする度心が痛みます。
ちょんちゃんの事でご心配な中コメントを頂きありがとうございますm(_ _)m
どうかお疲れが出ません様に・・・。


ありがとうございます。

ピナ☆さんへ

こんばんは(^-^)

モフモフ喜んで頂き嬉しいです~(*^-^*)
フワフワしてる時のお腹、絶対気持ちいいと思いますよ!!
うふふ☆色々と妄想していただけたみたいで何よりです(^m^)
鮮やかモードはブルーが濃くなるのですが、実際のまぼとは
やっぱり色が違うんですよね~。
難しいです(^_^;)

ピナちゃん体重39.7㌘でしたか!
なんだか懐かしいなぁ~。
過去にもぼもそれくらいの体重ありましたから☆

ピナちゃんも体重測定の時って分かるんですねー。
それに多くなった今日は返事もせずに表示が0になるのを待ってる間に
飛んで行ってしまうなんて・・
賢いなぁ~。
増えたことが分かったら大変だってな感じで逃げたのかな?
少しまぼに分けて頂けたら・・と(笑)
ダイエットは焦らずゆっくりで良いと思いますよ(^-^)

いつも温かいお言葉を頂きありがとうございます(*^-^*)

ありがとうございます。

ayameさんへ

こんばんは(^-^)

内股、凄いでしょう?
じっとしてる時は結構内股率が高いんですよね~(^0^)
この内股が可愛くて・・・☆
歩く時はなかなかしっかりと足を踏むことなく歩いてくれてますよ☆
やっぱり上様たる者こけたら下々の者に笑われてしまうと
いけませんので、その辺はしっかりとされてますよ(^-^)V

綾子ちゃん、時々コケちゃいますか!
そのコケッてなってるのも可愛かったり・・(*^-^*)
でも、ドキッとしちゃうかな?

体重、見たじゃ分からないですよね。
もう少し体重欲しいんんですがねぇ・・・。
こちらが思うとなかなかみたいで(^_^;)
ゆっくりとまぼのペースでいってこのまま順調に過ごしてくれたらと思ってます。

いつも温かいお言葉を頂きありがとうございますm(_ _)m
非公開コメント

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
☆2018年11月17日 5歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


コトリエな日々***

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示