FC2ブログ

上様「皆さんありがとう…余は幸せなのじゃ!!」

2012.09.04 23:10|上様が頑張った記録
上様が虹の橋に旅立ち、1日過ぎました。

まだまだ家族全員上様が居ないという事が、不思議な気持ちです。

上様が居ないなんて…(号泣) 
 
今まで入院でお家に居なかった時もいっぱいありましたが、それは『上様が生きていた』からなので寂しくても我慢は出来ました。

入院時は「上様は今は何してるかな?」って考えたりしてましたが、旅立ってしまってからは

「もう一緒の時を過ごせてないんだ」
「今もうこの時、この瞬間にはもうまぼが居ないんだ」

と思っては泣いてしまいます…。

でも少しずつ、本当に少しずつ気持ちも落ち着いてきています。

ただ不意に悲しくなり、泣いてしまいますが。(特に1人の時・寝る前)

楽しい事が大好きだった上様だから、あんまり落ち込んだり・後悔したり・泣いたりしてるのは嫌だと思うんですよね…。

「いつまで泣いているのじゃ!!」

って怒られそうですから…。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

まだ悲しくて悲しくて仕方ないのですが、上様へ沢山のコメントや拍手・拍手メッセージを頂いたお礼が早く言いたくて。

頭の中がまだグチャグチャなので、お礼が言いたいのにへんてこりんな文章・内容になってるかと思いますがお許し下さい。


上様やお世話係・家族への温かいお言葉を頂き、上様がこんなに皆さんから愛されていたんだなぁーと実感しました。

上様はこんなにも沢山の方から愛され可愛がられ、そして応援して下さった皆さんからの1つ1つのメッセージに涙が止まりませんでした。 


我が仔の様に一緒に泣いて下さったり、ご自身のブログでもメッセージを下さったりして頂き、(貴重なブログの1記事を上様の為に使って頂き、大変申し訳ないのと感謝しております 涙) まぼは本当に本当に幸せ者です。

そしてそんな上様を凄く私達お世話係は、誇りに思ってます。

コメント・拍手・拍手メッセージ・ブログでのメッセージを下さった沢山の皆様、本当に本当にありがとうございました!!

頂いたコメントの返信は、遅くなると思いますが必ずお1人ずつお返事を書いていきますので、ゆっーくりとですがお待ち下さいね!!


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

それからもう1つお礼が…。

上様への寄せ書きを下さった皆様、そして企画をたちあげて下さったあづきさん、ありがとうございました!!

本当に本当に感謝と感激でいっぱいになりました(号泣)

ただ残念だったのが、生きているうちに上様に見せられなかった事です…(涙)

せっかく皆様から頂いた頑張れメッセージを上様に届ける事が出来ず、本当本当に悔しいです。

また気持ちが落ち着いてから、日を改めて頂いた寄せ書きと贈り物を紹介しますね!!


今日は兎に角お礼が言いたかったので、簡単なお礼だけの内容となってしまい申し訳ないです…。


このブログは、上様との大切な思い出がいっぱい詰まったブログなので今後もずっと続けていくつもりです!!
 
なので明日から上様が頑張った最期の時までの事を少しずつですが、打っていきたいと思ってます。

お世話係としては、上様が頑張った事を少しでも可愛がって下さった皆様にも知ってほしいな…と思ったので…。(どこまでも親バカですみません 汗)


決して無理はしてないので、心配しないで下さいね!!

↓9月1日の面会時の上様です

上様 

「みなさん、ありがとうなのじゃ余は世界一の幸せ者なのじゃ
 



上様が虹の橋で楽しく遊んでいる事を願って…のポチッとをお願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 
にほんブログ村
もひとつオマケにポチッとな
    
 


スポンサーサイト



コメント

こんばんわ(*^^*)

私もまぼちゃんに怒られそうだな!
ゆっくりでも、元気に、笑顔になろうね(*^^*)
いつも、一緒だよ~!

寄せ書き、まぼちゃん見てくれるよね。
私の下手な絵を見て、まぼちゃんビックリしてるかもー(>_<)
本物のまぼちゃんはもっと、もっと可愛いよ!って書いておくの忘れちゃったから…(*_*)

うん。まぼちゃんはとても、幸せだよ(*^^*)

ブログ、無理のないようにね!
待ってるから、ゆっくりペースでね!




上様まぼちゃんこんばんは!

また可愛いお顔が見れて、とっても嬉しいです。

ご家族もタブオさん、タブコさん、更新ありがとうございます。
今のお気持ちを少しでも知れたことも。
悲しさやつらさ、ゆっくり癒やして行って頂きたいです。
更新もゆっくりとでも、
「上様はセキセイインコ」がこれからも拝見できるのが嬉しいです。

タブオさん、タブコさん、ご家族の皆さま、ありがとうございます!

そして寄せ書きのこと…。
とんとんさんが私にメッセージを送って下さいました。

「応援メッセージ」のつもりだったけれど、まぼちゃんがおうちに帰る前に届き。。
上様が、大好きなおうち帰るとき、ご家族と一緒に、沢山のお友達にお迎えされることになり
まぼちゃんは喜ばれたのじゃないかと。
寄せ書き企画にて、直接絵を描いて渡したい!と、描かれた絵、素敵なものばかりでしたね!
そして、寄せられたメッセージのひとつひとつも…。

そして、追加で寄せ書きが届きました。とてもこころがこもった、暖かい絵です。
少し遅れますが大切に贈らせて頂きますね!

その方は、とても控え目な方なので、ここではお名前は伏せますね。

寄せられたコメントも、上様をお慕いする方々から、たくさんたくさん…。

ムリのないように、ゆっくり更新して下さいね。

No title

私もまぼちゃんに「いつまでもメソメソするでないぞ」と
叱られないようにしっかりしなくっちゃね(泣笑)


本当にたくさんの方から愛されたまぼちゃん。
タブオさん、タブコさんが、このブログを続けてくださると聞いて
嬉しく思いました。
これからもまぼちゃんのことが大好きなひとが集う、そんな場であれば
きっとまぼちゃんも喜んでくれることでしょうね。


しばらくは不意に涙が溢れる日々だと思いますが
我慢しないで・・・いっぱい泣いてくださいね。
私も青い空を見上げて、まぼちゃんのこと想っています^^

上様は、幸せだったと思いますよ。
こんなにも、愛されて可愛いがってもらったんですから。
すごく楽しい人生だったと思います★


上様がいる生活が当たり前だったのに、いなくなったらこころがぽっかりと空いてるしまって、悲しくて悲しくてしょうがないと思います………
(私も、先代インコちゃんがなくなってしまった時はそうでした………上様と同じ年令くらいで虹の橋に行ってしまいました…)

虹の橋に行ってしまった上様ですけど、まだ上様
は近くにいると思いますよ★
幸せじゃったよ(^_^)ありがとう………と。
悲しくて苦しいかもしれませんが、今は上様の事を思って、思い出してあげてください。
私も、ブログ見て上様のことを思います。

また落ち着いたら、ブログも上様の思い出など見せてくださいね。


上様は永遠に癒しの天使です!

タブコさんタブオさんおかあさん、
こんにちは。
そして上様、虹の橋の向こう側の国で
楽しく暮らしてますか?
そちらには私のぴーこちゃん、なーちゃん
ビーちゃん、マーフィーも楽しく遊んでるでしょうね。よろしくね。

ブログの新しい更新を見れて
嬉しかったです。
こんなにも皆様に愛されてるまぼちゃんを育て、一生懸命に大事に共に生き
一緒に闘病と闘って来られたご家族。
今、上様の生きた証を記されていこうとのご姿勢に、やっぱり素敵な上様の
ご家族だとうるうるしてます!
楽しかった事も辛い事もぜひ、話してくださいね!
思いは皆様きっと同じです。

どうぞゆっくりで、ご無理の無いよう、続けてください。
楽しみにしてます(^-^)

ブログでしかお会いしてないのですが
上様は本当に本当に私の永遠の
憧れであり理想であり癒しの
可愛いまぼちゃんです!

No title

こんにちわ^^。ブログが更新されて少し安心していますと嬉しいですo(^▽^)oまだまだ、悲しみの真っ只中だと思いながらもゴメンナサイ。上様の<ど~ん>が大好きでなぜか上様に惹かれて、とてもとても大好きで、少しずつお邪魔してました。もっとはやくに会いたかったな~!!私はインコを飼っているわけではないのですが、上様に出会えて空を見る事、野鳥を見る事が、ずっと増えました!!いつか私にも出会いがあればインコさんと暮らしてみたいです。
本当に上様がかわゆかった、大好きでした。青い空を見上げて上様をみています^^

感謝いたしますm(_ _)m

タブオ様、タブコ様、ご家族の皆様、本当にお辛いでしょうに早々のブログの更新、ありがとうございます。

今後もこちらのブログが続くと知り、嬉しさと感謝の気持ちで一杯です。
これからもまぼちゃんやご家族と触れ合えるなんて(^^)/。

私は上様初心者なので、もっと上様のことを学びたいです。
毎日拝見させていただきます。

でも本当に、どうか無理をなさいませんように !

ありがとうございます☆

ミサちゃんへ

こんにちは。

コメントありがとう。

ミサちゃんの言うとおり、ゆっくりとだけど元気に笑顔になれる様に
するね。
いつも一緒っていってくれて嬉しいよ(*^^*)

寄せ書きのお礼は又改めてするけど、ミサちゃんの絵とっても可愛くて
まぼは満足してるよ~☆
私たちもミサちゃんの絵凄く好きだよ。

ブログは無理のない様にやっていくね。
心配してくれてありがとう。嬉しいです(*^-^*

ありがとうございます☆

あづきさんへ

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

今は、まぼが居なくなったという辛い気持ちは少しずつですが
和らいできています。
まだ少し駄目な時はありますけど大丈夫ですから…。
いつも私たちの事を心配してくださり本当にありがとうございます。
あまり心配ばかり掛けてたらまぼから叱られちゃうかも?

寄せ書きの応援メッセージのこと。
とんとんさんからのあづきさんへのメッセージも凄く心に響きました。
確かに、まぼが病院から帰って来た時沢山のお友達に出迎えられて
こんな幸せなことはないですよね。
まぼも嬉しかったと思います。
本当に、全て素敵なメッセージ&イラストでした。
また改めて御礼を言わせて頂きますね。

ブログも無理のない様に更新していきますね!!

ありがとうございます☆

ユカリさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

本当に沢山の方から愛されたまぼはとても幸せです。
ブログを続けること、嬉しいと言っていただけて安心しました。
良かった~。続ける事どうかな?と思ったのですがやっぱり
まぼの思い出の場として続けたいし、もっとまぼの事を
知ってもらいたいと思ったので…。

だいぶ気持ちは落ち着いてきましたが、まだ少ーし不意に涙が
出てきてしまいます。
でも、泣きたい時は泣く事にします。

私たちも青い空を見上げまぼに語りかけてます。

温かいお言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます。

ぴこっちさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

上様は幸せだっと言って頂きとてもホッとしました。
時々、上様は楽しかったかな?幸せだったかな?など色々と考えて
しまいます。
なので、そういう風に言って頂けたら救われます。

びこっちさんの先代のインコちゃんも上様と同じくらいの年齢で虹の橋に
行ってしまったんですね。。

まぼが居ないという悲しさは少しずつ落ち着いてはきてるのですが
まだ時々不意に悲しくなってしまいます。
でも、ずっと悲しいって泣いてたら上様から叱られてしまいますよね!!
私たちの近くに来てたら尚更。
少しずつですが、いつでも笑って上様の事を話せる様になりたいです。

これから少しずつですが、上様の思い出を綴っていきたいと思いますので
宜しければ見てくださいね。

温かいお言葉を頂きありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます。

ゆま母さんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

上様は虹の橋でのぴーこちゃん、なーちゃん
ビーちゃん、マーフィーちゃんと遊んでくれてるでしょうね。
沢山お友達が出来て嬉しいです。

ブログの更新を見て喜んで頂けてとても嬉しいです。
そんな風に言って頂けるとブログやってて良かったなーって
思います。
少しずつですが、まぼが生きた8年間の思い出を
綴っていけたらと思っています。
その時は是非見ていただけたら…と。

まぼの事を本当に可愛がってくださりありがとうございますm(_ _)m

そして、いつも温かいお言葉を頂きとても嬉しいです☆

ありがとうございます☆

よっし~さんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

ブログの更新を喜んでいただけて良かったです。
そして、上様の<ど~ん>が好きだったと言って頂けた事
とても嬉しいですし、上様も喜んでいると思います。
「もっと<ど~ん>を見せてあげればよかったのう…」と
思ってるかもしれませんね。

私たちも今は野鳥さんを良くみる様になりました。
そして、青い空も…。

インコちゃんとの生活はとても楽しいすよ☆
よっし~さんも是非♪

上様のことを大好きと頂けて本当に嬉しいです。
上様喜んでると思います☆

いつも温かいお言葉を頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます。

ちょんの母さんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

ブログを続けていくこと、喜んで頂けてとても嬉しいです。
そういうお言葉を頂けた事とてもありがたく頑張れます!!

まぼが生きた8年間ゆっくりとですが綴っていきたいと思ってますので
どうか見ていただけたらと思います。

無理しない程度にゆっくりとさせていただきますね☆

私たちの事心配して頂きそして温かいお言葉を掛けてくださり本当に
ありがとうございますm(_ _)m
非公開コメント

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
☆2018年11月17日 5歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


コトリエな日々***

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示