FC2ブログ

上様、良く頑張ったね。お疲れ様。

2012.09.03 01:20|上様が頑張った記録
9月3日0時半頃病院から電話があり、

上様が虹の橋に渡りました。。。

嫌な予感はしてました。

これから頑張ろうと思っていたのに・・・ 

応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

まぼは本当に最後まで頑張りました。

明日、病院にお迎えに行きます。

本当に本当に皆様、ありがとうございました。

大好きだよ、まぼ。

明日、お家に帰れるからね。



 
    
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
もひとつオマケにポチッとな
    
 


スポンサーサイト



コメント

まぼちゃん…

まぼちゃん…

まぼちゃん…

まぼちゃん…

今、ことばがでてきません…

でも、ほんとうによく頑張った…

まぼちゃん…

タブオさん、タブオさん、どんなにお辛いでしょう。。

今うまくことばにできたなくてごめんなさい。

まぼちゃんへ

まぼちゃんの御冥福をお祈りいたします
治療を頑張ったね
虹の橋にはシロ兄ちゃんもいます
逢ったら一緒に遊んでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントします

昨年からブログ読ませていただいてました。うちにもセキセイインコのピーちゃんがいまして、闘病のときにこちらを見つけて遊びにきてました。昨年の9月に虹の橋を渡ったのですが、こちらで上様の姿を見て癒されてました。
うちも保定ができなくて、これから家でやらなくてはという時に旅立っていきました…。
うまく言葉は伝えられないのですが、上様すごく頑張ったと思います!ご家族の皆様も体調を崩されないようにお気をつけて下さい。上様ありがとう~。

まぼちゃん。

まぼちゃんとってもがんばったね。お疲れ様。
もう痛くも苦しくもないよね。
虹の橋にはぴぃこちゃんやたくさんのお友達がいるから
寂しくないよね。
これからもお母さんやタブオさん&タブコさんのそばにいてあげてね。

まぼちゃんのことただただおどろきました。
元気になって退院できると思っていたので。
まぼちゃん、きっと幸せな鳥生だっただろうと
まぼちゃんのお顔を見て思います。
まぼちゃんはお母様やタブオさん&タブコさんのそばにいつもいると思います。

上様、まぼちゃん良く頑張ったね。
お疲れ様です。
その小さなお姿に
皆 愛と感動を頂いてきたよ。
大好きだよ。
ずっとずっと大好きだよ。

タブコさんタブオさんおかあさん、
お悔やみ申し上げます。
辛くて悲しいけど
まぼちゃんは本当に皆様に愛されてる
幸せなこの世の一生を
送られたと思います。
今は身体より先に大好きな家族のもとに心が帰ってるでしょうね。
まぼちゃんが心配しないように
お体大事にしてください。

もう一度言わせてください
まぼちゃん大好きだよ。
本当に良く頑張ったよ。
もう辛くない身体で一杯遊んで
食べて飛んで
タブコさんタブオさんおかあさんを
見守っていてね。


上様、タブオさんタブコさんへ

退院できると思っていました。
残念です、残念です、残念です。
上様とタブオさんタブコさんの心中を思うと、なんと言っていいかわかりません、何もいえません。

上様、ありがとう。
私は6月からだったけど、毎日ブログで様子が見れてしあわせでした。

タブオさん、タブコさん、いつか、本当にいつかだけど、元気になってほしいです。

毎日ブログ見させてもらい、上様の可愛い姿を見て癒やされてました。
そして、元気になることを願ってました。


上様、頑張ったね。
偉いね。

お家帰って、ゆっくりしてね。


ご冥福お祈り致します

はじめまして。
共通のブログ友達がいるので初めてじゃない気がしていますが、コメントさせて頂くのは初めてかと思います。

あづきさんの寄せ書き企画に私もちょこっと参加させて頂きましたが、やっぱり直接でも応援メッセージを…と思っていた矢先、間に合わず残念なお報せ…
いえ、まぼちゃんよく頑張ったと思います。
入退院をよく繰り返していたので、以前から心配はしていました。
けど、繰り返しながらも本当によく頑張っていましたね。
上様のご冥福をお祈り致します。安らかに…

悲しいです

朝一番にまぼちゃんの記事を読むのが日課でした。
タブオさんタブコさん、ご家族の皆さん、そしてマボちゃんの悲しみを思うと胸が張り裂けそうになります。
きっと帰ってきてくれると信じてたのですが、残念です。
でも、ご家族皆さんに本当に愛されて、幸せな鳥生だったと思います。

まぼちゃん、一生懸命に食べて最後の最後まで本当に頑張ったね。
おうちに帰ったら、たくさんたくさん抱っこしてもらってね。
虹の橋には、うちのぴぃちゃんもいるから仲良くしてね。

タブオさん、タブコさん、ご家族の皆さん、体調には気を付けてくださいね。
今は悲しいですが、時間はかかりますが、きっと思い出に昇華してまぼちゃんとの生活を笑って話せる日がきますから…。

心からお悔やみ申し上げます。

まぼちゃん、ありがとう…!

あづきさんからメール頂いて、今休憩中に確認しました。

本当に残念で仕方ないです。。
でも、まぼちゃん本当によく頑張りましたね…!
あんなに小さな体で本当に本当によく頑張ったね…!!!
一生懸命ご飯も食べていたし、病院でも頑張っていたもの!
偉かったなぁ…まぼちゃん!

タブコさんタブコさんに溢れるほどの愛情を注がれてとてもとても幸せだったと思いますよ。

お別れはいつか来るもので、私達も例にもれずいずれはこの世とお別れする日が来ます。
だから、どのように生きたか、精一杯生きたかが大事だと思います。

上様は精一杯生きて、たくさんの楽しい思い出をくれて、私達の人生に素敵な潤いをくれて、
本当に素晴らしい子ですね…!
いつも、タブオさんタブコさんの思う所に生きていますよ。
だから、どうかまたいつか元気を取り戻してくださいね。

うまく言葉にできなくてごめんなさい。。

まぼちゃん、ありがとう…!!!
今はゆっくり休んでくださいね。

まぼちゃんのご冥福をお祈りいたします。

はじめまして。
あづきさんやミサさんを通してまぼちゃんのことを知り
陰ながら応援させていただいていました。
まぼちゃん、頑張ったのに・・とても残念です。

我が家には24羽の子供や孫がいますが
体調を崩し入院したりする子もたまにいるので
入院、通院の大変さはよくわかります。
タブオさん、タブコさんの大変さ、愛情の深さもよくわかるだけに
まぼちゃんを失っての悲しみの大きさもわかるつもりでいます。
うちは子沢山だけどどの子もそれぞれ愛しくて
失った時の悲しみはやはりとても大きいから・・

まぼちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
そしてご家族の皆様もお身体ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぼちゃん・・・きっと、大丈夫だと思っていました。
まぼちゃん本当に頑張ました・・だから、本当にもうすぐ、かわゆいお顔が、見れると思っていました・・・上様偉かったネ!本当にほんとうに、偉かったネ。今はもう、足が痛いのも、しんどいのもないから、ゆっくり休んで下さいネ。
上様のご冥福を心よりお祈りいたします。
タブオさん、タブコさん、お母様、上様のかわゆいお顔をたくさん見せてくれてどうも有難うございます。身体に十分に気をつけて下さい。頑張った上様に怒られますヨ。
上様、本当に有難う!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご冥福をお祈りいたします

ただただびっくりです。
タブオ様、タブコ様、本当にお辛いでしょう。

先日記事の動画を拝見した折、私が想像していた以上にまぼちゃんの動きがゆっくりで、何だかショックで動悸がしたんでした・・。

今は虹の橋にいる我が家の先代インコ ギャランとちょんに、まぼちゃんのところに馳せ参じるよう命じておきます。
気が利くギャランは、きっと馬刺し・球磨焼酎など持参するでしょう。

まぼちゃん、もう痛くも苦しくもないし、何でもたくさん食べられるね。
よかったらギャランとちょんと酒盛りでもしてくつろいで、ご馳走をお腹一杯食べてね。

毎日まぼちゃんの様子が拝見できて、幸せでした。
タブオ様、タブコ様、どうかお身体ご自愛くださいませ。

No title

僕のインコも5月に死んじゃったんですが
すごく悲しくて、でも
前を向かないといんこもよろこばないので
がんばってくださいね
応援してます

ご冥福をお祈り致します

はじめまして

あづきさんのブログを拝見し、まぼちゃんが頑張っている事を知り、陰ながらではございますが応援させて頂いておりました。

とても信じられず、びっくり致しました・・・
タブオさん、タブコさんが一番驚かれ、悲しんでおられるのに・・・


まぼちゃん、本当に良く頑張りましたね。
とってもえらかったですよ!
いっぱい愛してもらって良かったね。
タブオさん、タブコさんの所に来れて本当に良かったね。

どうか、体調を崩されませんよう・・・
まぼちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

まぼちゃん、ありがとう

はじめてコメントさせていただきます。
以前からずっとブログを拝見していました。
うちにもまぼちゃんと同じオパーリンバイオレットの男の子がいて、とても親近感を感じていました。
可愛いまぼちゃんの姿にいつも癒されていました。
最近は入退院の繰り返しで心配していましたが、こんなことになってとても残念です。
でもまぼちゃんはタブオさん、タブコさんにたくさん愛されて本当に幸せだったと思います。

まぼちゃん、よく頑張ったね。
本当に偉かったね。
ゆっくり休んでね。

まぼちゃんのこと、ずっと忘れません。
ご冥福をお祈りします。

まぼちゃん…

まぼちゃん…
もう一度会いたかったよ、まぼちゃん…
モグとももう一度、会ってもらいたかったよ、まぼちゃん…
必ず退院して帰ってくるものと信じていました。
病気、しんどかったね。
頑張ったね、まぼちゃん。

ゆっくり休んで…
目が覚めたとき、まぼちゃんは病気から解き放たれてるはず。
元気に飛べるし、ゴハンも美味しい。
きっと元気に過ごせるはず。

ありがとう、まぼちゃん。

ええっ…まぼちゃんが…信じられない…
昨日のまぼちゃん膨れていて調子が悪そうで心配でしたが、まさか…まぼちゃん…ショックです…。
ほんとによく頑張ったねえらいね、まぼちゃん

No title

まぼちゃん・・・・

本当に本当によく頑張ってくれたと思います。
しんどいのがずっと続いていたと思いますが、
ご飯を頑張って食べてくれて、家族にもとても優しくて、
本当にえらかった。そしてすごくいとおしいです。
涙がとまりません・・・

ありがとうまぼちゃん。大好きだよ。

タブオさんタブコさんご家族と一緒に過ごせて
まぼちゃんはとても幸せだったと思います。

今はゆっくりまぼちゃんのことを想ってあげてください
そしてどうぞご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めてコメントさせていただきます(_ _*

今朝、あづきさんよりメールをいただいてまぼちゃんが虹の橋へ旅立ったと知りました。
ご家族様のお気持ちを思うと涙が止まらず・・

小さな身体で本当によく頑張ってくれましたね。
本当に強くてお利口さんでしたね。
立派です。

上様に「何を泣いておるのじゃ!」と言われないように、ご家族様に笑顔が戻りますように・・


まぼちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

上様、ありがとう

ずっと拝見させていただいていました。コメントは初めてです。
上様に毎日癒されて、タブ子さんが一生懸命可愛がっていたのが伝わってました。私も二年前の夏、最愛のめろんを亡くして、今でも思い出すと涙が出ます。お辛いでしょうが、上様はタブ子さんにきっと感謝しているはず。どうか、1日も早く元気になられますように。

はじめまして。

初めてコメントさせていただきます。

まぼちゃんの頑張りにいつも励まされ、元気をもらっていました。

まぼちゃん、頑張ったね。
お疲れ様でした。

本当にありがとう。

ご冥福をお祈り致します。

まぼちゃん、、、、

遅ればせながら、今日、まぼちゃんが虹の橋に旅立たれた事知りました。。。。
涙が止まりません。次から次から溢れ出てきます。


タブオさん、タブコさん、お母さまの気持ち思えば、
なんて言葉を残して良いものやら正直分かりません。ごめんなさい。


まぼちゃん、ほんとにほんとに闘病生活よくがんばりましたね。
小さな体で一生懸命に生きたよね。
タブオさん、タブコさん達に巡り合えて、良かったね。
いっぱいいっぱい愛をもらって幸せな毎日だったね。
最後をは少ししんどかったけど、もうしんどくないよ。
お空の上にはお友達がたくさんいるし、きれいなお花畑や、まぼちゃんが初めて見るものばかりでびっくりしちゃうんじゃないかな?

うちの先代インコのいちくんもいてるから、ぜひぜひお友達になって下さいね。
楽しく過ごして、タブオさんたちを見守ってあげていてね。

まぼちゃんの姿、毎日見て癒されてました。
ありがとうね。
かわいいまぼちゃん、愛くるしいまぼちゃん、ひょうきんまぼちゃん、いつかお目にかかりたかったです。忘れません。


ご冥福をお祈り申し上げます。



No title

タブオさんタブコさん、初めまして。

ミサさんを通じて上様の病状を知り
陰ながら応援させていただいていましたm(__)m
そしてあづきさんの応援企画にも参加させていただきました。

まぼちゃん。。。
入院中にタブコさんに遊んでもらえてとっても嬉しそうだった
まぼちゃんのお顔が浮かびます
まぼちゃん、がんばりましたね

ご冥福をお祈りいたします

びっくりしました

まさか、まぼちゃんが虹の橋に行っちゃったなんて・・・

信じられないです・・・

いつかささみとすおみ、まぼお兄ちゃんに会えたらいいなぁと思っていたのに、残念で残念でなんと言葉をおかけしてよいかわかりません。。

タブオさん、タブコさんも今は悲しみでいっぱいだと思いますが、おふたりも本当によく頑張られたと思います。まぼちゃんも感謝してると思いますよ!

まぼちゃん、よくがんばりましたね。ゆっくり休んでくださいね。
それからタブオさんタブコさんもご自愛ください。
(しばらくの間コメントできなくてすいませんでした。)

はじめまして。
ミサちゃんのところから来ました。
応援メッセージをと言葉を選んでいたら。。
まぼちゃんよく頑張ったね。
まぼちゃんおうち帰れるね。
まぼちゃんありがとう。忘れません。

まぼちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ご冥福をお祈りいたします

毎日ブログを拝見させていただいていました。
コメントは初めてです。

ちょこっと首をかしげてポーズをとるまぼちゃん・・
大好きなお母様と戯れているまぼちゃん・・
すべての仕草がとってもかわいかったです。

そして何よりタブオさん、タブコさん、お母様の愛情を
いっぱい受けて過ごしてきたまぼちゃんは、本当に、
本当に幸せだったと思います。

まぼちゃん、ありがとう。
タブオさん、タブコさん、お母様が一日も早く元気に
なれるよう、見守っていてね。



No title

はじめまして
はじめての書き込みとなりますが、ずっと応援してました。
もう上様が見れないと思うと、とっても寂しいです。
でも、上様本当に良く頑張ったと思います。
虹の橋でたくさんのインコ仲間と楽しく過ごしてもらいたいです。

まぼちゃんを知ったのは、震災で会社がメチャクチャになり自宅待機してた暇な午後。内股のキュートさにやられました。上様口調もツボにはまり…

以来、毎日欠かさずブログみてました。まぼちゃん見ると心がほこっとしたよ。

会社でまぼちゃんが虹の橋に旅立った事を知り、涙が止まらなくなり焦りました。

淋しくなるけど、もう苦しい思いしなくていいんだね。がんばったね。
今までありがとう。ずっと忘れないよ。

No title

こんばんは。
いつも陰ながら応援していました。
まぼちゃんとうとう逝ってしまったのですね・・・
いつものように何日かで退院してまた家に戻ってこれると
思っていました・・・
あの甘えん坊な顔を見れなくなるのは悲しいです。

でもまぼちゃん本当に良く頑張りました!
きっとご家族みんなの愛がまぼちゃんに伝わっていたんだと
思います。

まぼちゃんのご冥福をお祈り致します。

虹の橋で

私も上様のかわいさにやられた一人で、本当に大好きです。

なんの慰めにもならないと思いますが...

先々週、私の父も旅立ちまして、虹の橋で待機してるみたいです。向こうはよい気候ですがまぁまぁ暇らしいです。

厚かましいですが、セキセイインコ大好きなので、しばらくご一緒させていただけないでしょうか。

もしOKでしたら、誠心誠意お世話させていただくよう、父に連絡させていただきます。

No title

はじめまして。
まぼちゃんの事ずっと応援してました。
うちの子と歳が一緒で、肝臓疾患があるというのも同じで
重ね合わせて見てました。

うちの子は今年の6月末に虹の橋を渡ってしまいましたが、
まぼちゃんも渡ってしまうなんて・・・

まぼちゃん今まで本当によく頑張ったね。
カキカキしてもらっているかわいいお顔大好きだったよ。

ご冥福をお祈り致します。

ありがとうございます☆

あづきさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

まさかこんなに急に虹の橋に旅立ってしまうなんて
思っていもいませんでした。
ある程度覚悟はしていたつもりでしたが。。

まぼがもう居ないなんて本当に悲しいです。


まぼの事頑張ったと褒めて頂けてとても嬉しいです。

そして一緒に悲しんでいただけて、まぼは本当に幸せものです。

ありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます☆

綺羅さんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

本当に夢の様な出来事でした。
こんなに早く虹の橋に旅立ってしまうなんて思ってもいませんでした。
とても寂しいですが、辛かった分虹の橋で皆と楽しく遊んで貰えたら
いいなぁと思ってます。
シロ兄ちゃんと逢って遊んでもらってるといいなぁ…。



ありがとうございます☆

ピーチさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

ピーチさんも昨年辛い想いをされたてのですね…。
やはり、大切な存在が居なくなるという事はとても辛いことですよね。

同じように保定をこれからという時とに旅立ってしまうなんて・・。

まぼは本当に良く頑張ってくれました。

今は虹の橋でピーチさん宅に居たピーちゃんと一緒に遊んでくれているといいなぁ~。

まぼの事褒めていただいてありがとうございます。
とても嬉しいです。

私たちの心配もしていたたぎ本当にありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます☆

ぴぃまるさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

なんだかあっという間の出来事でした。
まさかこんなに早く虹の橋に行ってしまうなんて・・。
本当に、体重が安定したらお迎えにーと思っていたのに。

でも、ずっとしんどかったからやっと楽になって虹の橋で
沢山のお友達と楽しく過ごしてるんだと思えば良いですよね☆
ぴぃこちゃんとも逢ってくれてるかな?

まぼは幸せだったかな…。

まぼの事を一緒に悲しんでいただきありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございます☆

ゆま母さんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

なんだかあっという間の出来事でした。
まさかこんなに早く虹の橋に行ってしまうなんて…。
これから私たちも頑張らなくては!と、思っていた矢先でしたから。。

でも、これで体のしんどさから開放されて虹の橋でお友達と楽しく
遊び・沢山飛び回り、沢山食べて過ごしてくれてるんだと思えば気持ちも少し楽になります。

小さな身体で辛かったと思いますが本当に良く頑張ってくれました。

まぼに感謝です。

私たちの事、心配して頂きありがとうございますm(_ _)m

そして、まぼの事を大好きと言って頂けて本当に嬉しいです。
まぼは幸せものです。

ありがとうございます。

まっちゃんさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

本当に。
少し日にちは掛かるかもしれないけど退院できると信じていました。
本当に残念でなりません。
これから色々と頑張らないと!と思っていただけにショックでした。

でも、本当に頑張ってくれたと思います。

今頃、虹の橋で沢山のお友達と遊んだり、飛び回ったりと楽しく
過ごしてくれてるんだと思います。

まぼの事を毎日見て頂いてて様子が見れて幸せと言って頂けて
とても嬉しいです。
まぼも幸せです。

私たちの事も心配して頂きありがとうございますm(_ _)m

少しずつですが元気になりますから…

ありがとうございます☆

ぴこっちさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

毎日ブログを見ていただけてたという事でありがとうございます。
上様を見て頂き癒されたと…。
そう言って頂けると嬉しいです。
上様も喜んでると思います。

元気になってくれると信じていたのですが…。
残念ですが、今は虹の橋で元気に沢山のお友達と楽しく過ごしてるんだと
思います。

上様の事を頑張ったと褒めて頂けて、とっても嬉しいです。

ありがとうございます☆

まりさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

あづきさんの寄せ書き企画で、上様に応援メッセージを頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
お気持ちとても嬉しかったです。

これから私たちも一緒にもっと頑張ろう!と思っていたのですが残念です。
入退院を繰り返しつつ、凄く頑張ってくれたと思います。

今は虹の橋で元気に沢山のお友達と楽しく遊んでくれてると思います。

一緒にまぼの事を悲しんでいただきありがとうございました。

ありがとうございます☆

PONさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

これから頑張るぞーっ!って思っていた矢先の出来事でした。
私たちにとって、とても大きな存在だったので本当にショックで
悲しかったです。

今はまだ不意に思い出すと悲しくなってしまいますが
随分と気持ちは楽になってきました。

いつまでも悲しんでられませんもんね。
少しずつですが前向きに進んで行かないと…と。ですよね。

まぼは今頃元気に虹の橋で沢山のお友達と遊んでくれてると信じて。
ぴぃちゃんとも遊んでくれてるかなぁ~?

私たちの体調の事まできにして頂きありがとうございますm(_ _)m



ありがとうございます☆

コトリエさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

本当に、突然の出来事であっという間に日が過ぎていって
しまいました。

これからもっと一緒に頑張るぞー!!って思っていたのに
とても残念で仕方ありません。

でも、まぼは本当に最後まで頑張ってくれたと思います。

いつまでも悲しんでいても、まぼにしかられてしまいますので
少しずつですが前向きに進んで行こうと思っています。

まぼの存在はとてもかけがえのない大きな存在でした。

今頃は、しんどさからようやく開放それて元気に楽しく虹の橋で沢山のお友達と
一緒に過ごしてくれてる事を信じています。

一緒にまぼの事を悲しんでいただき本当にありがとうございました。

ありがとうございます。

ねねさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

まぼの事を応援してくださっていたとの事。
本当にありがとうございますm(_ _)m

いつか、こういう日が来るだろうと覚悟はしてましたが
まさかこんなに早くやってくるとは思ってもいませんでした。

これから一緒にもっと頑張るんだ!と思っていたのに…。

ねねさん宅にはとても沢山のインコちゃんが居ますよね。
とても賑やかな事でしょう…。

まぼはやっと辛い闘病生活から開放され、今は元気で
自由に空を飛ぶことが出来きて好きなところに飛んでいけます。
虹の橋では沢山のお友達と楽しく遊んでくれていると信じて
私達は少しですが前向きに進んで行きたいと思ってます。

私たちの事まで心配して頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます☆

よっし~さんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

少し日にちは掛かるだろうけどきっと体重も落ち着き
お家で過ごす事が出来ると信じていました。
でも、結果こういう事になってしまいとても残念でなりません。

でも、脚が痛かった事や、体が思う様に動かずしんどくというのも
あまり見せる事無く、本当にまぼは良く頑張ってくれました。
まぼにとても感謝しています。

今はもうしんどいとか、脚が痛いとかというのは鳴くなり元気に飛び回ることが出来き
自由に行きたいところにも行けるますもんね。
虹の橋では沢山のお友達ときっと楽しく過ごしてくれていると思います。

まぼの事で一緒に悲しんで頂きそして私たちの事も心配して頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございます☆

ちょんの母さんへ

こんばんは。

コメントありがとうございました。

本当に突然の出来事でした。
前日にお見舞いに行った時に少し嫌な感じはしてたんですが
でも、まだまだ頑張れる!と思っていたのですが…。
見ていただいた動画はその時のものだっのでしょうか?

でも、まぼは本当に生きようと頑張ってくれてました。

しんどさからようやく開放されて、今は元気に虹の橋で飛び回り
沢山のお友達と遊んでくれてる事をただ祈るばかりです。
ギャランちゃんや、ちょんちゃんとも遊んでくれてることでしょうね。
嬉しいです…。

たまには、私たちのところへ戻って来てくれるといいんですが…。

私たちの事も心配して頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます☆

インコをかってる人さんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

インコをかってる人さんも5月にインコちゃんは虹に橋に旅立って
しまったんですね。。。

そうですよね。
いつもでも悲しんでいるのではなく、前を向いて進まないとまぼも
きっと喜んでくれませんよね。
少しずつでも前向きに進んで行ける様に頑張りたいと思います!!

応援そしてお心遣い本当にありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます☆

さときちさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

あづきさんのブログから、まぼの事を見ていただけてたという事で
ありがとうございますm(_ _)m

ホント突然の事でした。
まだこれから一緒に頑張ろうと思っていたのに・・。

でも本当に良く頑張ってくれました。
頑張ってくれた分、虹の橋で沢山のお友達と楽しく過ごしてくれている
事を信じています。

まぼの事を一緒に心配してくださり、そして私たちの事も心配してくださり
本当にありがとうございます。

ありがとうございます☆

さときちさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

以前からブログを見ていただけてたという事でありがとうございます。
さときちさん宅にはまぼと同じオパーリンバイオレットの男の子がいらっしゃるんですね。
可愛いでしょうね~。
まぼに似てますか?
まぼに癒されてたという事でとても嬉しいですし、まぼも喜んでると思います。

最後の方は入退院の繰り返しとなってしまいましたが、本当に良く頑張ってくれました。
今回も入院は長くなるかもしれないけど又お家に戻って来てくれると信じてたのですが…。

でも、やっと楽になったんだと思います。
今は、虹の橋で沢山のお友達と楽しく遊んでくれてると信じています。

まぼの事を一緒に悲しんでいただき本当にありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます☆

ゆきまるさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

まぼがお友達のインコちゃんと会えたのはモグちゃんだけでした。
その時はお互いに見ない振りでしたよね。
もう少しお会いして、モグちゃんと仲良くなってほしかったです。

これから一緒に頑張ろう!と思ってたのに…。
でも、ずっとしんどかったのにここまで頑張ってくれたんですもんね。
ようやくしんどさから開放されて虹の橋で元気に飛び回り
沢山のお友達と遊んでくれていると信じてます。

一緒にまぼの事を悲しんでいただきありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます☆

ゆうさんへ

コメントありがとうございます。

なんだかまぼが居ないなんて夢を見ているみたいです。

お見舞いに行ったときもきっとしんどかったんだと思います。
でも、凄く頑張ってくれました。

これから一緒に頑張ろうと思っていたのに残念ですが
ずっとしんどかったものから開放されて今では元気に行きたいところに
飛んで行き、美味しい物をモリモリと食べ沢山のお友達と
楽しく過ごしてるくれてると信じています。

まぼの事を一緒に悲しんでいただきありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます。

といさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

まぼはしんどかったのに凄く頑張ってくれました。
本当はもっと長く一緒に過ごしたかったと思うけど
今は、しんどさや苦しさがなくなり行きたいところに
飛んで行け、美味しい物を沢山食べて、沢山のお友達と
一緒に楽しく過ごしてくれてると信じています。

たまには家族の元に遊びに来てくれてるといいなぁ~。

まぼの事、一緒に悲しんでくださりありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます☆

颯絵さんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

あづきさんの企画の寄せ書きの件ではありがとうございました。
改めて御礼は言わせて頂きますね。

日にちは掛かるけど退院して一緒に頑張れると思ってのですが
残念です。
でも、やっとしんどさから開放されたんだと思えば多少は気持ち
楽になります。
本当に小さい身体でしんどいのに良く頑張ってくれました。

でも、やっぱり寂しいですよね…。

家族全員がまぼの事を笑って思い出を話せる様にならなきゃいけないですよね。

まぼをお利口さんと褒めて頂きありがとうございます。
とても嬉しいです。

そして、まぼの事を一緒に悲しんでいただきありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます☆

ののさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

ずっとブログを見ていただけてたという事でとても嬉しいです。
ののさんも最愛のめろんちゃんを亡くされていたのですね。
やっぱり寂しいですよね…。

まぼは、ずっとしんどかったと思うのに良く頑張ってくれてました。
やっとしんどさから開放され、楽になったんですよね。
そう思えば気持ちも多少は楽になります。

悲しみが癒えるのにまだ少しだけ時間が掛かりそうですが
まぼと一緒に過ごした日々を家族みんなで笑って話せる様に
なりたいと思います。

まぼの事を一緒に悲しんで頂きありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます☆

タミさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

まぼの事を見ていただけててとても嬉しいです。
そして、元気になっていただけてたなら尚更嬉しいです。

ずっとしんどかったのにまぼは本当に良く頑張ってくれました。
今はしんどさも何もない世界で楽しく過ごしてくれてると
信じています。

まぼの事を褒めて頂き、そして一緒に悲しんで頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます☆

wata-wata*さんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

ミサちゃんから通じて知っていただきそして、あづきさんの寄せ書き
ありがとうございます。
寄せ書きのお礼はまた改めて。

まほは本当に可愛い仔でした。

ずっとしんどかっただろうと思うのに良く頑張ってくれてました。
お見舞いに行ったときも喜んでくれて嬉しかったです。
いろいろと後悔はありますが、今はまぼが体が楽で毎日楽しく
虹の橋で過ごしてくれてると信じています。
そう思えば気持ちも少し楽です。

まぼの事頑張ったと褒めて頂けて嬉しいです。
そして、まぼの事を一緒に悲しんで頂きありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます☆

ささみ&すおみちゃんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

関西に越してこられたのでいつか、ささみちゃん&すおみちゃんと
まぼが会えたらいいなぁと思っていたのに残念です。

まだ虹の橋に渡るのは早かったんじゃないかな?と思う反面
ずっとしんどかったのに頑張ってくれてたまぼの事を思うと
楽になったので良かったのかも…とも思ったり。

まだ気持ちの整理がなかなかできませんが、ずっと悲しんでいてら
まぼも虹の橋で楽しく遊んでられないですよね。

少しずつですが、気持ちの整理を付けていきたいです。

まぼの事を一緒に悲しんで頂き、そして私たちの事も心配して頂き
ありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます☆

みどりぴぃママ【じゅり】さんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

ミサちゃんのところよりお越し頂いたという事でありがとうございます。

まぼの事を応援そして褒めて頂けてとても嬉しいです。

まぼは本当に良く頑張ってくれました…。

私たちにとってかけがえのない宝物です。

しんどかったのからようやく開放されてやっと楽になる事ができました。
今は虹の橋で楽しく飛び回ったりお友達と遊んでくれてると信じてます。

まぼの事を一緒に悲しんで頂きありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます☆

有里さんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

毎日ブログを見ていただけていたという事でとても嬉しいです。

まぼの全ての仕草が可愛いと褒めて頂けてありがとうございます。
まぼもきっと喜んでると思います。

家族みんなからの愛情を沢山受け止めてくれました。

あんなに小さい身体でしんどいのに本当によくがんばってくれなぁ…と。

今はしんどくないし、広い大空を思うように飛び回り沢山のお友達と
過ごしてくれてると信じてます。

まぼの事を一緒に悲しんで頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます。

てんむすさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

ずっとまぼの事を応援してくださってたとの事。
本当にありがとうございます。

まぼは凄くしんどかったと思うのに良くここまで
頑張ってくれました。
そのしんどさから今は開放されてきっと虹の橋で
沢山飛び回りそして沢山のお友達と楽しく過ごしていると信じています。

まぼの事を一緒に悲しんで頂きありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます☆

やえぴーさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

まぼを知っていただいたのは震災で大変な時だったんですね。
そんな中、まぼを見てやえぴーさんの心がほっこりしていただけたなら
まぼも光栄です。
とても嬉しいです。

まぼが虹の橋に渡った時に悲しみ涙していただき本当にありがとうございます。

まぼは一生懸命、しんどかったのに生きようと頑張ってくれてました。
でも、やっとそのしんどさから開放され行きたいところに飛んで行け
沢山のお友達の居る虹の橋できっと楽しく過ごしてくれてるんだと思います。

まぼの事沢山褒めて頂きありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます☆

さっちいさん

こんにちは。

コメントありがとうございます。

まぼの事ずっと応援してくださっていたそうですね。
ありがとうございます。
私たちも今回は少し入院が長くなるかなぁという感じにしか
思っていませでした。
なので、突然の虹の橋への旅立ち・・
悲しくて仕方ありませんでした。
今は気持ちはだいぶ落ち着いてきました。

でも、まぼは辛かっただろうけど本当に良く頑張ってくれました。

褒めて頂けて、まぼもきっと喜んでると思います。

まぼの事を一緒に悲しんで頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます☆

ぷりんさんへ

こんにちは。

コメントありがとうございます。

上様のかわいさにやられたと言っていただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
そして、ぷりんさんのお父様が旅立たれてお辛いのに・・
お悔やみ申し上げます。
そして、セキセイインコが大好きとの事。
まぼと一緒に過ごして頂けますか?
まぼも心強いと思います。
お返事が遅くなってしまいましたが是非、お父様に宜しくお願いしますとお伝え下さいm(_ _)m

どうかぷりんさんもお辛いでしょうが元気になって下さいね。

ありがとうございます☆

クッキーさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

まぼの事ずっと応援してくださってたとの事で
とても嬉しいです。
クッキーさん宅のインコちゃん、6月末に同じ肝臓疾患で
虹の橋に行ってしまったのですね・・。
まだお辛いのではないでしょうか?
そんな中ありがとうございます。

まぼは小さい身体で良くがんばってくれました。

カキカキしてもらってる顔、可愛いと言っていただけて
嬉しいです☆

今は、虹のはしでクッキーさん宅のインコちゃんとも会ってるかも
しれませんね。
一緒に遊んでくれているといいなぁ…。

まぼの事を一緒に悲しんで頂きありがとうございますm(_ _)m
非公開コメント

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
☆2018年11月17日 5歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


コトリエな日々***

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示