fc2ブログ

上様、2007・8年☆3・4歳の時☆ポーズが決まっているじゃろ?

2012.11.25 20:00|上様まぼの過去8年間の1日
上様が虹の橋に旅立ち84日目になりました。
今日も上様に会いに来て頂き、ありがとうございます

今日は、大阪マラソンでした。
午前中に出かける用があり、帰る時に走ってるランナーを少し見ることが出来ました。
皆さん凄いなーって
走り終えた後の達成感はきっとなんともいえないものでしょうね。

こんにちは。上様こと3歳のまぼです。

上様、体重計に乗ったまま何かを見つめてます

2007年11月25日の上様 
「じーっ」
右を見て…

2007年11月25日の上様 
「じーっ」

今度は左

2007年11月25日の上様 
「あっ

今度は上。

2007年11月25日の上様 
「お母さん

やっぱり視線の先は大好きなお母さんで眼で追ってたんですね


ここから4歳の上様です。

2008年11月25日の上様 
「何じゃ、写真か

良く分かりましたね~
2008年11月25日の上様 
「どうじゃ

あぁ、すみません。
少しボケてしまったみたいです

2008年11月25日の上様 
「えーっ」

折角ポーズを決めてくださったのに申し訳ありません

2008年11月25日の上様 
「まったく…。仕方ないのう」

もう一度お願いします

2008年11月25日の上様 
「この角度、好きじゃろ

可愛いですけど…

2008年11月25日の上様 
「文句あるのか

とんでもない
2008年11月25日の上様 
「ふむ。」

いい写真、撮れましたよ

2008年11月25日の上様 
「ならばよいのじゃ



どうやら満足していただけたご様子です


2008年11月25日の上様メモ
・お昼の放鳥はご機嫌さんで構ってモード
 1時間位出ていた。
・家に入ったから扉を閉めようとしたら出てくるの繰り返しでずっと指に乗っていてくれた
  前日は休日でギャラリーが多かった為一気に人が少なくなったので寂しかったのかも…。
・夜の放鳥もかわインコさんだったけど、吐き戻し多し。
・なかなかお家に戻らなかった。
・炭酸せんべいが狙われた。

体重はお昼32.5㌘で夜は32㌘でした。


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

今日は、来年の11月のカレンダーの紹介です
やっと、同じ月までたどり着きました。


上様カレンダー 11月 
落ち葉がはらはらと落ちて、すっかり秋ですね…。

上様カレンダー 11月 
上様、木の下に落ちている落ち葉を見ながら一句出来たみたいですね。
「落ち葉焚き 焼き芋すると おいしいよ♪」
うふふ 流石、食欲の秋ですね

上様カレンダー 11月 

上様、どうやら焼き芋が食べたいと何気にアピールされてるみたいですよ

上様カレンダー 11月 
あらあら、シードをうまうまと食べて嬉しそうですね
11月は上様にとっては食欲の秋の11月みたいです。

さて、いよいよ最後の12月のカレンダーの紹介ですがあづきさんからのご要望もあったので紹介は同じ12月に紹介させていただきますので、12月1日に紹介させていただきます



上様、ポージングとっても可愛かったよ♪のポチッとをお願いします
     
もひとつオマケにポチッとな
    
 

上様、会いに来たよ!の拍手もお願いします
スポンサーサイト



コメント

私も一句( ´艸`) 

「上様と いっしょにやきいも 食べたいな♪」

こんばんは*^^*♪

11月のまぼちゃんカレンダー見たら無性にやきいもが食べたくなりました*^^*♪

右見て左見て…目線の先にはやっぱり大好きなお母さまだったんですね(≧≦)

何だかおめめが違うと思いましたよ(>ω<@)

そしてポージングはカメラ目線でバッチリですね*^^*
まぼちゃん、今度うちのぴーちゃんに目線のアドバイスお願いします(; ´艸`)
リモコンさんへの角度のお顔はぴーちゃんも洗濯バサミさんにしてるお顔に似てますよ(^w^)


そしてそうそう、今日は大阪マラソンでしたね!
運動と名の付くものはことごとく苦手な私なのでほんとマラソンランナーの方々尊敬します(><)

11月が食欲の秋で良かった(≧∇≦)

もう一句♪

「上様の アンヨはぽかぽか あたたかい♪」

炭酸せんべいとは( ̄◇ ̄;)

こんばんわ〜(*´▽`*)

雨で寒かったですね!
タブタファミリーのみなさま、暖かくしていますか( ̄▽ ̄)?
マ、マラソン・・・・・荒ホーのわたくしは、全力疾走50mで
3日寝込みます←どんだけヘタレw

大好きなお母さんを追う目はやっぱりキラキラしていますね〜!
上様の『えーっ』が大好きです(*゚▽゚*)
11月のカレンダーは枯葉が綺麗で、今時期にピッタリですね!
あ〜!上様もやっぱり焼き芋大好きなんですね(≧∇≦)/

炭酸せんべい・・・・・どんな感じなのでしょうか!?
せんべいを狙う上様・・・・・・シブイなあ〜(o´艸`)

来月楽しみです!12月はどんな上様かな〜♪♪

上様、今日もカッコイイ&凛々しいお姿ありがとうございます(≧∇≦)/

ぴーちゃんも一句

「まぼちゃまが
 おいもに 見えた
 おいしそう♡」
母「あぁ~~~~~~~~~~~!
 ぴーちゃん!そんなこと言ったら、全国のまぼ様ファンに怒られるぞぉ!」
ぴ「エヘヘ(*^。^*)
 だって・・・。まぼちゃま、ちょっとコロンさんなんだも~~~ん♡
 ぴーちゃんと同じ☆」
母「同じって・・・・・、全然違いますけど・・・(@_@;)
 ぴーちゃん、己の事を見失っているようです・・・アセアセ(;一_一)」
ぴ「ん?母しゃん、なんか言いましたか???(・へ・)ジロジロ、プンプン!」

ぴ「まぼちゃま、リモコン号にあんよ掛けて、ちょっと大開き気味・・・・だねドキドキ
 それくらい全力で母上様をお探ししているんだね♪」
母「そうだね。まぼちゃん、今日もいいお顔だよね☆」
ぴ「うん♡
  モデル姿も全部完璧☆
  ヒュ~ヒュ~!まぼちゃまかっこいい☆☆☆」

と、今日もまぼ様にメロメロなぴーちゃんでした。
11月のカレンダー、紅葉狩りをお楽しみかと思いきや・・・
焼き芋さんを楽しまれていましたか(笑)
そんなところもまぼ様らしくてNICEです☆

ありがとうございます(*´∇`*)

あづきっつぁんへ

こんばんは(^-^)

コメントありがとうございます。

なかなか良い一句ですね☆
皆で仲良く焚き火で焼き芋食べたいですね(^0^)

焼き芋、美味しいですよね~(*^-^*)

可愛い表情をして何かを見てる時はたいがいお母さんを
見つめている目なんですよねー。
本当にいい表情してくれます☆

カメラ目線でのポージング、なかなかでしょう?
今度、こっそりとぴーちゃんに会いに行き目線のアドバイスを
コッソリしに行くそうなので、ぴーちゃんがカメラ目線を
する様になったら師匠が伝授したと思ってくださいね☆
リモコンさんへの角度、ぴーちゃんが洗濯バサミさんに
しているお顔と良く似てますか(^-^)
やっぱりそういう所は師弟ですね(^0^)

大阪マラソンと神戸マラソン2箇所でやってたんですね。
私も運動は苦手ですからあんなに長距離を走れる方を
尊敬します(^0^)

もう一句も、嬉しい句です(^-^)

さすがは、あづきっつぁん♪

今日もまぼに会いに来て下さりありがとうございます♪

ありがとうございます(*´∇`*)

ミユさんへ

こんばんは(^-^)

コメントありがとうございました。

今日は一日中冷たい雨でしたね。。
ミユさんは体調大丈夫ですか?
タブタファミリーはヌクヌクしてますよ☆

全力疾走50mで3日間寝込まれてしまいますか(笑)
なんだか分かる気がします☆
私達もですから(笑)

大好きなお母さんを見つめる目は私達とは全然違うんですよねー。
羨ましいです・・。
「えーっ」の上様、お好きですか(^m^)
ありがとうございます☆
丁度未来の11月ですが、丁度今と同じだからピッタリですよね!
焼き芋・・。上様もお世話係りの目を盗んでコッソリ食べたんでしょうね。
美味しいですもんね(*^-^*)

炭酸せんべい・・
多分、誰かが食べてる所を狙いにきたのか袋を狙いにきたのか・・。
だと思われます。
せんべい系食べるわけじゃないけど好きだったんです(^0^)

12月のカレンダー、どうかお楽しみにしててくださいね☆

今日もまぼに会いに来て下さりありがとうございます♪

ありがとうございます(*´∇`*)

とんとんさん&ぴーちゃんへ

こんばんは(^-^)

コメントありがとうございます。

あはは(^0^)
ぴーちゃんってば・・(笑)
まぼの事お芋に見えたんだー!!
ころんとしてるとそんな感じに見えなくもないかな?

お母さんの事は姿を見ると目が輝きますからね(^-^)
本当に、羨ましいくらい大好きなんです。

リモコン号に乗ってるまぼ、カッコいいですか?
モデル姿、褒めてもらえて嬉しいです☆
ぴーちゃん、まぼにメロメロとなってもらえて良かった♪
沢山まぼの事好きになってくれてありがとう(*^-^*)

11月のカレンダー、やっぱり食欲の秋なんですよね。。(笑)

今日もまぼに会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
☆2018年11月17日 5歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


コトリエな日々***

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示