fc2ブログ

上様、2007・8年☆3・4歳の時☆うとうと…なのじゃ(笑)

2012.12.05 20:05|上様まぼの過去8年間の1日
上様が虹の橋に旅立ち94日目になりました。
今日も上様に会いに来て頂き、ありがとうございます

今日も寒い一日でしたね…
12月に入り一日、一日がとても早く感じられます。
自分のやりたい事がなかなか進まず少々焦っています
そんな中、タブコは風邪を引いてしまいました
今回は本格的…
家族にうつさない様にしないといけません。最悪です
皆様もどうかお気をつけてくださいね


こんにちは。上様こと3歳のまぼです。

今日は指に乗り可愛くこちらを見つめてくれてます


2007年12月5日の上様 
「じーっ」

なっ、なんです
そんなにタブオを見つめて…

2007年12月5日の上様 
「…。」

あれっ
なんだかおめめが…。


2007年12月5日の上様 
「うとうと…。」
半目に…


2007年12月5日の上様 
「Zzzz…」
あらら、寝ちゃいましたね
気持ち良かったのかなー
可愛いですね



では、ここから4歳の上様です。

上様がプレイゾーンでなにかをしてる様子。

2008年12月5日の上様  
「なんじゃ
えっ

2008年12月5日の上様 
「さっきからジロジロと…」
上様が吐き戻ししないか見てるんですよ。

2008年12月5日の上様 
「余はそんな事せんぞ
えーっ、嘘だぁ~
この前してたじゃないですか
2008年12月5日の上様 
「そうじゃったかな
そうですよ。
あんまりしたらダメなんですよ
2008年12月5日の上様 
「わかっておる」
流石は上様
物分りが宜しいですね

2008年12月5日の上様 
「余に説教しおって
上様の体の為を思ってですからね

では、ここで2008年12月5日の他愛の無い動画をアップしたのでご覧くださいね 




2008年12月5日の上様メモ
・お昼の放鳥は1人遊びがメイン。
 でも可愛い顔をしていた。
・また毛が抜け出した。
・夜も1人遊び。

体重はお昼・夜共に32㌘でした。

上様、うとうとする姿、可愛いかったよ♪のポチッとをお願いします
     
もひとつオマケにポチッとな
    
 

上様、会いに来たよ!の拍手もお願いします
スポンサーサイト



コメント

こんばんは(*^^*)
今日も寒かったよね~。
私も、やりたい事、しなきゃならない事が思うように出来ずに、気持ちばかりがアタフタしてるよ(^-^;
そして、夕方から風邪っぽいの…
タブコさんも風邪引いたんだね(>_<)
暖かくして、やりたい事は後回しにしても、ゆっくり休んでね(*^^*)

まぼちゃんのゆっくり寝てる表情は和むね♪
のんびりした気持ちになれる(*^^*)

動画も可愛い(^^)d
リモコンでセルフかきかきだね(笑)

とう

ミサちゃんへ

こんばんは(^-^)

コメントありがとう。

本当に日に日に寒くなるね~(>_<)
そうそう。やりたい事や、やらなくちゃならない事あるんだけど
気持ちはあるけど体がついてこなくて(^_^;)
だんだんと焦ってくるよ~。
ミサちゃんも風邪っぽいんだ・・。
お互いに早く治さなきゃね!
ゆっくり休むね。ありがとう☆

まぼのゆっくりと寝てる表情で和んでもらえて嬉しい(*^-^*)

リモコンでセルフカキカキ。良くしてたんだよー。
やってあげるのにね。

いつもまぼに会いに来てくれてありがとう♪

ミサちゃんも無理せず自分のペースでね☆

ありがとうございます(*´∇`*)

ミサちゃんへ

こんばんは(^-^)

コメントありがとう。

本当に日に日に寒くなるね~(>_<)
そうそう。やりたい事や、やらなくちゃならない事あるんだけど
気持ちはあるけど体がついてこなくて(^_^;)
だんだんと焦ってくるよ~。
ミサちゃんも風邪っぽいんだ・・。
お互いに早く治さなきゃね!
ゆっくり休むね。ありがとう☆

まぼのゆっくりと寝てる表情で和んでもらえて嬉しい(*^-^*)

リモコンでセルフカキカキ。良くしてたんだよー。
やってあげるのにね。

いつもまぼに会いに来てくれてありがとう♪

ミサちゃんも無理せず自分のペースでね☆

風邪大丈夫ですか?(*´д`*)

こんばんわ♪

タブコさん、本格的に風邪を引かれたなんて大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね(>_<)
やらなきゃいけない事、やりたいこといっぱいありますよね(>_<)
仕事の忙しさと同時に、今年いっぱいでやり遂げられるかなあ〜
なんて色々考えてしまいますねえ(*´д`*)

上様、大好きなタブヲさんを見ていたら癒されて眠くなっちゃった
のでしょうね(*´∀`*)
動画の上様もユースキンを側にいっぱいお喋りしてご機嫌ですね〜♪
カキカキのおともはやはりリモコンに決まりですね!
リモコンの角がジャストフィットなんでしょうね(o´艸`)

今日も上様のお喋りで癒されましたよ-ありがとうございます(≧∇≦)/


ありがとうございます(。>∀<。)

ミユさんへ

こんばんは(^-^)

コメントありがとうございます。

お陰様でタブコの風邪は少しずつ良くなってきています。
土日でこのまま回復してくれるといいのですが…。
早く治さなくては!!

やりたい事は沢山あるんですが、なかなか思うように
進まなくて…。
なんだか、何時もと変らないけど気持ち年末だ!!と思うと
焦ってしまいます。

指に乗ってじっとしてたら心地よくなって眠たくなったんでしょうね。
タブオを見て癒されてくれてたなら良いのですが…。

動画、楽しんで頂けてよかったです。
沢山お喋りしてるのがあればいいんですがー。

カキカキのおともはリモコンですね!!
仰るとおりリモコンの角が心地いいんでしょうね(^0^)

今日もまぼに会いに来て下さりありがとうございます♪
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
上様

まぼたんプロフィール用2

*名前*まぼ
  オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2004年5月13日
*お迎え日*2004年6月28日
☆2012年9月3日 8歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*東大阪市のどこか
*性格*
  びびり、わがまま、ストーカー
  内弁慶、あわてん坊で
  甘えたの寂しん坊将軍
*特徴*
  何故かユースキンの匂いと容器の
  カチカチ♪音が大好き
  高い声でのお喋り

若様

プロフ用

*名前*まぼ
オパーリンバイオレットの男の子
*お誕生日*2013年4月16日
*お迎え日*2013年5月18日
☆2018年11月17日 5歳 虹の橋へ☆
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、わがまま、寂しんBOY、お母さん大好きっこ、ちょっぴりビビリさん
*特徴*
角刈り、端っこフェチ、アクロバット食べ、指に乗らない、アンヨが長い(親バカ)、お鈴が大好き、お母さんのくしゃみが怖い、お喋りが大好き、会話に参加してくる、水浴び大好き、自分は人間だと思っているらしい(先生曰く)、モフチリking

若君

*名前*れびん
パステルカラーレインボーの男の子
*お誕生日*2014年4月26日
*お迎え日*2014年5月24日
*ご生誕の地*愛知県
*性格*
やんちゃ、人が好き、食いしん坊、お母さん、お兄ちゃん、パペットさん(姉)、タブコ(の鼻)が好き、ブランコが好き、カメラが好き
*特徴*
きゅるきゅる星からやって来た、きゅるきゅる語、大きな瞳、ほふく前進、前を向きながら後ろに飛ぶ、忍びの様な動き、ももひきにフリンジがあるお洒落さん、不安定な場所が好き、パペさん部屋を覗くのが好き、兄者を見守る、オーツ麦等の細長いシードは、ユーカリのステージに置いて落ちないようにしてキレイに食べる、内股、電子音とお母さんのくしゃみが怖い

お世話係

*乳母*
タブタ タブコ
別名 たろう(若様命名)
*生息地*大阪のどこか

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも一覧


コトリエな日々***

黄太郎伝説

ももみんとゆうちゃんとミユのDiary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(上様・若様・若君の大切なお友達・上様・若様・若君の御用達)

365日カレンダー

RSSリンクの表示